2011-01-01から1年間の記事一覧

タヒチ3000回記念!

受注完全生産のTシャツが可愛い。前のスタッフオンリーの Tシャツも可愛かったけどね。ブラウンは好きだから嬉しい。 だが!しかーーし!問題なのはサイズなのですよ…。着用モデル 太一って・・・役に立たないだろう…おい(笑)太一よりデカイと 思う人は手を挙…

連ドラ

ベロが可愛くてたまりません。お化けが怖いらしいねー(^^;妖怪なのに!ああ…5部屋のゲストに呼んで欲しい。デロデロになるだろう マボがみたーーーい!家政婦がミタ・・・。あれはメリーポピンズも入ってる よね?あのカバンは絨毯のカバンみたいだし。そ…

おめでとうって言わせてよね♪Over40

リーダー41歳おめでとうっ!幾つになっても心は永遠の17才な 茂さん。同じ誕生日に岡田益田の岡田さんがいると聞いて何故か 納得した自分がいる(笑)赤い彗星も同じ日生まれらしいけど。 それはどうなんだろー?何時までもエロテロなギタリストのリーダー …

おめでとうって言わせてよね♪

TOKIOのVO.少クラプレミアムの準レギュラーの智也ベイベ♪ 誕生日おめでとうっ!33歳ゾロメかー。目出度いねー。 これからもワイルドで可愛い長瀬でいてね。DASHでのバカ兄弟が 和むわぁ。最近はフットサルの話も聞かないけど。太一には昨日 お祝いして貰った…

某FNSの事について語る

長瀬が一年引っ張っていると話題の去年のFNSですが。 あれは玉置さんについてじゃなくてCXについて色々と あるんじゃないかなーと思う。だって…おかしくない? ここ最近でFNSでトラブルアクシデントが無いほうが少ない のってさー(−−;FNSは一年の総決算の…

テレ朝フェス

GOちゃんを見てウチにもパンダならいる!思ったのは私だけ じゃないはず(笑)セトリは他を参照して頂くとして。良かった! 本命TOKIOは当然として。いきものがかりさんが元気で可愛く。 リーダーのMCが自虐で良かったなー。ああ・・・教えてあげたい。 TOKIOでも…

達兄ぃの事

うっかり失効・・・うちでTV見てたら経験者が一人。しかも兄ぃと似た パターン。お廻りさんに今日は何日だと言われて気づいたって。 公的な事務手続きって・・・支払わないといけない物は何回でも教えて くれるけど。こちらが手続きする物は一回こっちが忘れちゃう…

TOKIOのど真ん中へ愛を込めて

おめでとー!太一。枡くんもおめでとーーーー!凄いミラクル だよね。まさかの太一被りが同じ誕生日なんて。誕生日だと マボの作ったあの歌を聞きたくなる(^^v あんなメンバー を可愛く歌った人が外見チンピラ中身は乙女なんてねー。今年は マボが一番に…

岡村ちゃん

エチケット(パープルジャケット)アーティスト: 岡村靖幸出版社/メーカー: V3 Record発売日: 2011/08/24メディア: CD購入: 15人 クリック: 1,056回この商品を含むブログ (80件) を見るこのジャケでTVブロスに出てるよね。裏が長瀬TOPPO って結構美味しいなぁ。

ドリフェス

チケを求めて流離い中。カモン!チケ!

岡村ちゃん!

復活っすか!目出度いっ!しかも痩せてる・・・。嬉しいっ! アルバム買うよぅ岡村ちゃん!エチケット(ピンクジャケット)アーティスト: 岡村靖幸出版社/メーカー: V3 Record発売日: 2011/08/24メディア: CD購入: 14人 クリック: 634回この商品を含むブログ (71…

TOKIO LIVEDVD

太一のラジオで発表があったようで。早く公式になると いいな。その発売の数日後にはフェスだもんね。 フェスのセトリはもう詰めてるのかなーーー?ガンガン系 で行くのかな。枡くんがヘドバン未体験だとか。ZIPで話題に 上がった時にもキョトーンとしてたし…

何てたってアイドル♪

VO.が一人じゃなくなったんだよね。今のレコ社に移ってから。それもまた ありかなーと。上手くいってさえいれば。バンドとして成立しない云々とか ありますがーーーー!アルフィーさんも歌ってるし。ユニコーンさんもいるし。 昔ではチェッカーズとかね。別…

黒ヤギさんからお手紙ついた♪

黒ヤギさんのザビエルは伊香保の牧場にいるんだよね。手紙書いたかは知らないけど♪ みんな元気でいると思っていたのに・・・(><)リンダァァァァ…。パパとママの所へ虹の 橋を渡って行ったかなぁ。羊の赤ちゃんに哺乳瓶でミルク上げてるのは可愛かった。 テンと…

マエストロ太一

「運命」ですと?大丈夫か太一!しかも指揮もやるって?何ですとーーーー! うちの太一はやれば出来る子だけど。しかし・・・デカイ所いったもんだ。 佐渡さんとはR30でもゲストに来てくれたし。オーラの泉でも来てくれたし。 何かとご縁のある方だね。TBSで6…

TOKIO +

武道館以来「上昇思考」聞いてるとピースしたくなる…そんな人いませんかー? 「SONICDRIVE」聞いてるとタオル振り回したくなるとかね(^^v 私のツアーは 終ったけど。ライブDVD楽しみにしてるから! http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND69401/index.html

NO.6

ライブグッズのストラップ。石が6個あるんだね。メンバーカラーとピンク。 ファンカラーはピンク♪誰の意見だろー。まぁ…マボだろうなぁ多分。いや 太一か?TOKIOの6人目としてピンク色の物を身に付けないといけないのかなー? ブルーが好きなんだけど。

ハッピープレイス♪

いやー雨傘じゃなく雨靴を携えて行けよと言いたくなるほどの 雨の武道館・・・。坂道を雨が流れてくる!でも楽しかったよー! 平日にも関わらず満員の武道館しかも立ち見まで出てるし。 駅には券探してるお嬢さんたちがいましたね。券が余ってるから 浪江の皆さ…

TOKIO at 武道館

行って来ました!武道館!これは被災地から戴いた薔薇。 花は強いね。カーネーションも咲いたって言うしね。 楽しかったぁぁぁ・・・。京都では聞けなかったOPも聞けたし。 あれカッコいい!始まるんだなーって感じる。またメンバーが ワラワラと出てくるのがい…

鉄腕ダーーーッシュッ!

太一が師匠の長橋さんを訪ねてましたね。今は埼玉県に避難してる 長橋さん。壊れてしまった焼き物の写真も見せてくれた。壊れたのは ものだけじゃなく気持ちなんだろうなぁ。心折れちゃうよね…。 凄い印象的だったのは地震前の村での陶芸教室。あんなにも距…

TOKIO会報

金沢ライブを終ったTOKIOメンバーが語ってる。それ読んで 思う。やっぱりこの人たち好きだ。10年以上好きなのは彼らが 人として暖かいからだと思う。飽きやすい自分がずーーーっと 追っかけてるのはもうTOKIOだけだもん。ライブのMCは下ネタ だらけなのに(笑…

ありがとっ!

TOK10でギター弾いてくれたポール・ギルバート君。彼は Mr,Bigのギタリスト。公演をキャンセルするミュージシャン が多い中で日本が大好きだからと。盛岡まで行ってくれた! しかも潰れた会場が使えないなら違う場所でと。秋田とかも 回ったとか。日本を元気…

DASH村

まだ整理してなかった去年の24時間TV.やっと昨日整理完了。 昭雄さんが来てたんだよね24時間TVに。みんなで歌った花唄 が懐かしい。「初恋の味」って言われた蜂蜜も取り戻さない とね!DASH村に郷愁や憧れを抱いてる人は沢山いると思う。 自分を含めて。田舎…

明日を目指して

先週のメッセージよりも強く強くTOKIOも番組サイドも村の今を伝えて くれた。だって前日取材に行って次の日にOAって。どうしても伝えかった 今なんだろうな。スタッフの気合を感じる。10年だもんね・・・。メンバーの 静かに話すコメントにも涙が出る。太一がい…

そうだ!京都行こう

てなわけで向かった京都。朝から余震続きで電車遅れてるし・・・。 新幹線乗れなかったどーしよーと思って電車の中でドキドキ(−−; 結局大丈夫だったけど。朝ごはんはカツサンド。何故か隣に座った 見ず知らずのおにーさんとメニューが被る。あれってビミョー…

ぜんぜん大した事じゃない

東京も毎日余震が続き夕方には節電の影響で閉めるお店が 多いです。そして…何よりパンとか米が売ってない。でも いいんです。そしたら蕎麦なりパスタなりあるもの食べれば いいんだから。暖かい布団で寝れてお風呂にも入れる。それは 幸せな事。ゆるやかな日…

そうだ!京都行こう!

てなわけで…京都行きますっ!ついでに観光も少ししたいなぁ。 鳥丸辺りは会館から近いのかなー?id:koinuさーーーん!おススメ 京都案内としては何があります?ライブがあるのは来月12日でーす!

選ばれたの?

滋賀と大阪が外れた人のWチャンス!ハガキが届いた!これは 全員に届くんじゃないんだよね?じゃー行かないとダメだな! でも京都から日帰りだとこっちに着くのは夜中・・・orz それなら 高速バスで帰ってくればいいかぁ。よし!運命の神様は後ろハゲ。 前髪掴…

初せっちゃん

GO!フェスでスキマスイッチやら斉藤和義やら見てくるんだー。 こんな事してるから…滋賀いけないのか?TOKIOもフェス出ると いいのに。いや・・・いっその事ジャニフェスやればいいのに!