明日を目指して

先週のメッセージよりも強く強くTOKIOも番組サイドも村の今を伝えて
くれた。だって前日取材に行って次の日にOAって。どうしても伝えかった
今なんだろうな。スタッフの気合を感じる。10年だもんね・・・。メンバーの
静かに話すコメントにも涙が出る。太一がいけないんだ。だって先に泣いて
るんだもん・・・こっちまで泣けてくるじゃないかー!長瀬の言葉と村の歴史が
重なる。ホント何気なく暖かく幸せな日々。取り戻したいね。ホントに思う。
地震さえ起きなければ良かったのに。来ても津波さえ来なければ良かったのに。
そしたら今でも村は平和だっただろうし。ツアー日程変更で行けなくなる人も
いなかったわけで。時間にIFはないけどね…。実際ではOA中も3.11の映像を流
してる時偶然にも地震速報が流れるっていうね…。神様はイタズラがお好きら
しいorz それでも私らの惚れた5人なら…村にみんなと普通に帰る気がする。
それを気長に待ってるよ。