そうだ!京都行こう

てなわけで向かった京都。朝から余震続きで電車遅れてるし・・・。
新幹線乗れなかったどーしよーと思って電車の中でドキドキ(−−;
結局大丈夫だったけど。朝ごはんはカツサンド。何故か隣に座った
見ず知らずのおにーさんとメニューが被る。あれってビミョーだよね。
京都では号外貰ったり迷子になりつつ2万歩も歩いたり・・・orz
楽しかった一日京都。それより凄いのがTOKIO!
「ごきょーにょーにゅー」で笑い「路傍の花」からもう涙が出てた。
長瀬はいいVo.になったねぇ・・・。心のこもった歌い方するよね。
やっぱりTOKIOは不動の1位だよ。飽きやすい自分がここまで付いて
きたんだもん。まだまだ書きたいことがあるけどまた明日。