2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ連載

光ちゃんがF1雑誌に連載決まったとか!おめでとぉぉぉ! id:setzer501さん…ベルギー行った話とかも聞けると 楽しいですねぇ。何にせよ好きなことを仕事に繋げられた のは良かった♪ポパイでの長瀬もFINEでの達兄ぃも楽しそう だもん。

TOKIO

(´・ω・`)… トーチューの特集は昨日だったそーですね。 疲れてて忘れきってましたよ…パトラッシュ…僕はもう 疲れたよ何だか…とても眠いんだとか呟いちゃいますよ。 頼んでも届くのは達兄ぃの誕生日位だろうしなぁ。

空耳アワー?

太一と長瀬の会話に笑った♪フットサル終わった後に太一の予定を 聞いた智也ベイベー。「不動産屋に行くんだ」と言うのを何回か 聞き返した上で…「ぞうさん?」・…どんな予定なんだか(・∀・*)オイオイ!

TOKIO

ツアーでやる曲も決めてきてるみたいで楽しみ!昔のセルフカバーも (・∀・*)ィィナァ!「Juliet」とか「史上最高のクレイジーラブ」とか。 MステSPも良かった!マイアヒー♪で盛り上がる5人が好きだ♪

白くまピース

NHKでやってた。もう可愛いの何のってねぇファーファか西○の お買い物クマ実写版って感じ。飼育係の高市さんが大好きで…。 大きくなった時に園の方から安全の為にピースとのスキンシップを 止めるように通達が・゚・(ノД`)・゚・ 高市さんは涙目だしピースにも スト…

HDD

大笑点の為に空けたのにまた一杯になってきましたよ。また落とさないと。

ありがとっ!

ミュージックソンに来てくれた嵐の相葉ちゃんとニノ。そして真夜中に やってきたマボと太一。そして次の日に来た達兄ぃとリーダー。 そして大阪コンが終わった後に電話くれた光ちゃんにありがとっ! 光ちゃんと長瀬しか分からないって言う謎の言葉…"めろびん…

Happy☆Christmas

夕方から急に寒くなったです…。そんな中をニッポン放送に言って きました!長瀬は頑張ってましたよ。階段で待ってる時に生歌だった らしく歌声が…。聞きたかったなぁ…(´・ω・`)… 。見学した時のゲスト はゆずだったんですが。ゆずファンはジャニヲタ並に熱かった!TO…

全米が泣いた・゚・(ノД`)・゚・

http://csx.jp/~vaiosqare/doraemon/01.html 話には聞いたことあるけど初めてかな。ドラちゃん…。 きっとベイベも泣くに違いない!オマージュとかリスペクトって こーゆーもんだよねぇ。FLASH版もマンガ版も泣ける(´・ω・`)…

TOKIO

今月は長瀬一人だけど来月にはTOKIOで載るんだね。楽しみ! これが日本橋で撮影してたって奴かー。来月のお知らせのコピーは 誉めすぎな感じでちと恥ずかしい(・∀・*)キャッ! http://www.switch-pub.co.jp/switch/2006/01/index.html 普通に直筆コピーのクリスマ…

FF4

アドバンス版買った。まだまだゼーンゼン最初。 ダンジョンに入ると止めたくなるさ…。

智也ベイベー

id:naga117さん。「東京パワー」は確か花まるだったかなー? 東京タワーと間違えたんですよ。まーベイベーにはよくある間違い♪ 海の家の呼び込みで「カキ氷冷えてまーす♪」と元気に呼び込みもして ましたよ。子牛を「ビーフベイベー」と言ったり。ある意味で…

TOKIO

http://www.shinseido.co.jp/jpop/idol/tokio.html 新曲情報キターーーー!ジャケ違いなだけ?それともCW違いかな。 もっと情報カモーン!

新撰組

地元ケーブル局の特番で土方さんを特集してた。チラ見なんだけど 今の人事にも通用するってベタ誉めだった(笑)詳しい話はまた今度。

新曲決定!

http://www.universal-music.co.jp/tokio/index.html 「ティポ」の清水さんってビミョーな紹介されてるし(笑) 「Sugarless LOVE」とか「忘れえぬ君へ…」とかも提供され てるのになぁ…。でも好きな方なので嬉しい。それより福寿は どうなったんすかー?

TOKIO

ツアー当落確認始まった!1公演逃したけど…そういえば去年も そうだったよ(´・ω・`)… ゆっくりビシャルからいいや…。

ミュージックソン

会社のすぐ近所にニッポン放送があったので募金して戴いてきた。 ポスターも貼ってあって良かった。タイムテーブル誌は表紙と裏。 そして見開き2Pのインタビューと盛りだくさん。ありがとっ!

TOKIO

ツアー当落は下旬って話ですが二十日はもう下旬じゃないのー? 早く分かってくれないとアンビシャースの切符が取れない。

智也ベイベー

ミュージックソンの特集をニッポン放送のタイムテーブル誌 に載ってるらしい。明日貰ってこないと。帰り寒いけど…。 がんばれ自分!

タイトル変更

何となく名前変えてみた。猫の尻尾って表情豊かだよね。 平然としてても尻尾膨らんでるし(笑)

ツタヤ

CDレンタルしたらリプトンのペットボトルくれた。しかもポーチ付き。 MD用らしくインナーホン入れるポケットまで付いてる。タダで貰って いいの?って言う位いい作り。ツタヤさん!ありがとぉぉ!

安らかに…

仰木監督が急逝されましたね。ご冥福をお祈りします。阪神大震災 の時にJ-FRIENDSとは違う形で「がんばろうKOBE」を旗印に震災に 遭われた方々を励ましてくれたのに(´・ω・`)… ネット記事を見ると 色んな選手に慕われた親分肌ないい監督だったんだと思います。…

グループ魂

どんた兄の阿部さんは結構声が甘めの高音で好きかも。紅白でTOKIO と絡んでくれたら嬉しい。紅白を見るオジオバ層は知ってる人が皆無 に近いだろうな多分…。マッチトリュビュートも気になる。実は…「TMC」 も欲しかったりするんですよ。音はかなり好みなんで…

TOKIO

帝国劇場のお近くの某大型量販店では「明日を目指して!」が1位 だった。あの辺りにお勤めの方には人気高いんすね(^^ さすが 働き盛りのオジにあの歌を聞いて貰えたら嬉しい。光太郎さんの 作った歌は共感呼びそうだし。オリコンも加盟店じゃないと反映 され…

「明日を目指して」

長瀬作の歌も好きだけどCWも好き。「LOOP」はブログでも評判いい よね。こんな歌い方も出来るようになったのかーベイベったら。 昔の曲のセルフカバー聞きたい。「世界の屋根」も「エンブレム」も LIVEで歌ってたのを「ジュリア」みたいにボーナストラックで…

選挙

http://www.wachi.co.jp/nekokaigi/ 猫の島議長選の公募。うちの子も堂々としたつーか偉そうな顔して るんで出そうかな。携帯でも出せるし。でも黒は映り悪いんだなー。

TOKIO

クリスマスカード応募も出したし後はツアーの当落とカードを 待つだけ。カードが届く頃には分かるかな。今度TVに出るのは ミュージックフェアの総集編。「AMBITIOUSJAPAN!」だって。 その次はMステSPかな?23日はオーラの泉の入門編。24日はオーラ の泉のSPと…

真夜中の弥次さん喜多さん

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20051210/spon____hou_____006.shtml くど監受賞だってーー!おめでとー!賞だけが作品の価値じゃ ないけど認められると嬉しいよね。

TOKIO

「明日を目指して」と「僕の恋愛事情と台所事情」の 特典のクリスマスカードは出すの忘れないようにねー みなさん!12月15日(木)必着ですよん!

ジャニーズ大集合

そんな感じのFNSでしたね。TOKIOの歌で盛り上がってるSMAPも良かったな。 ヒロミゴーの歌で盛り上がるTOKIOもさすが盛り上げ隊長って感じだった。 最後のランボーなベイベ…。その後ろで微笑む光ちゃん…。お父さんが子供 見てるみたいだよ(笑)