黒ヤギさんからお手紙ついた♪

黒ヤギさんのザビエルは伊香保の牧場にいるんだよね。手紙書いたかは知らないけど♪
みんな元気でいると思っていたのに・・・(><)リンダァァァァ…。パパとママの所へ虹の
橋を渡って行ったかなぁ。羊の赤ちゃんに哺乳瓶でミルク上げてるのは可愛かった。
テンとシロの毛刈り。声が裏返っていたけど…怖いんだろうねー。もし切れたら・・・orz
って思うと。ほら自分の髭剃りで怪我したりするし…(−−;あの羊毛はどうするのかな?
今度は達也40歳記念セーター?いや暑がりさんにはないな。明雄さんに羊毛毛布とか?
来週は長瀬と太一。暫くはこの2人の企画が続く?凸凹兄弟大好きだから嬉しいなー!