2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平家派ですと?

FNSで剣さんコラボ玉置さんコラボがあるのは分かるんだよね。 でも平家派って!すげーーーーー!今はないグループを出して くれるって。これもTOKIOは生に強いから何やらせても大丈夫だ と思われてるのかなー。何するのかな?歌もいいけどダンスもね!

君に届け

思い切りハマりまくってますが何か(笑)授業中のメモ回しとか懐かしい! ハート型とかロケット型に折ってたなぁ。中身は他愛無い事なんだけど。 わざわざ便箋まで買って書いてたの思い出す。

おめでとうって言わせてよね!

我らがリーダー!エロテロリスト城島茂。四十路おめでとぅぅぅぅ! あなたがTOKIOを始めてくれたから今があります。だから早くLIVEで ギター弾くその姿見せて。ギター抱えてスイッチ入ったシゲールが 見たいよぉぉぉぉぉ!

ヘタレ

マンガキャラのヘタレと言えばキングオブ・ヘタレは速水真澄なんですが!私の中で。 何やらツイッター始めたとか?凄く気になる(笑)何したいんだろう・・・中の人・・・。

初めての大人買い

買う予定のないものを衝動的にシンボーたまらん!って買うことを大人買いって 言うんだと思うんだよね。大人の特権を利用して(笑)それなら覚えてる限りでは 初めてかも?ちまたで流行の「君に届け」乾いた自分の心にも届いたよぅぅぅ。 レンンタルブックで借…

おめでとうって言わせてよね♪

TOKIOの末っ子智也ベイベーも32歳!・・・月日の経つのは早いものだねと リーダーが感慨深くなってそーな日曜日。お祝いに紅白団子と柿団子を 買ってきた(^^vDASHもメンバー全員出てたし祈願はメンバーの健康 願ってるし。何だかほっこりしたなぁ・・・。TOKIO…