2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIOがキターーーーーー!!

織田さんの物まねでなくJ-ストームですよ。あのデカい封筒でチケが来た! 赤坂行ってきます(`・ω・´)ちなみに赤坂サカスに行かれる皆さん。 最寄り駅は千代田線の赤坂駅ですよ。赤坂見附で降りちゃダメダメ!歩くから。 近所と勘違いしてる人が沢山いるようなんで…

タイノッチ

太一…ドSだ(笑)ムチャぶりでジュニアさんに「ジャックナイフみたいだ…」と言われてた。 凄い同期だわ。坂本くんは「バタフライの昌」だし。なのに2人してビビリってどゆ事?(笑)

天国のドア叩いて

NHKで長瀬の映画の密着やるね。TOKIOとNHKは意外と縁深いし。「海猿」は太一の ドラマの中で大好きなドラマだったから。リーダーのお父ちゃんもマボの小次郎も NHK。人気に偏りがないというか…一般人気が高いのかもねTOKIO.CD購買には結び つきませんが(−−…

何じゃこりゃー!

うちの東芝機との相性が悪いのかな?今までこんな事なかったのになぁorz 3枚続けてダメにししたです(´Д⊂グスン 試しにダイソーで買った「TVオド録」 これは以前も大丈夫だった奴。これでは録画できた。だから録画機能は問題なし。 メーカーに電話したら送れっ…

風邪

変なの流行ってる?咳止まらないですよ。接客業なのにねぇ(苦笑)人は少ないからいいけども。 マイコーだと風邪薬治らないんだよね。とりあえず加湿器出した。いい感じです。タオルに シーブリーズ付けてスースーすると気持ちいい(`・ω・´)みなさんも風邪には…

魍魎の匣

CLAMPが関わってる京極アニメ見たんだけどもぉ…。何ですかあの世界は?ウフフアハハハの 清らかな百合の世界。原作を知らない人を知らない人には2人のウフフアハハだけをじゃねぇ。 全然判らないつーの…(−−; 木場修も何気にカッコいいし。関君は8頭身って…

お引越し

「5LDK」面白かった!そりゃあ…ゴールデンに移動してからのメントレの10倍は面白かった。 何かTOKIOガレージをパワーアップしたみたいで。メロンに貪りつく3人とか。メロン汁とか 言ってるのとか(笑)シャンパンメロンなんて豪勢なものを食べてるのに何でか…

宴会でえーんかい…

すいません…リーダー入りました。本当に宴会でしたね。宴会ティメィント。 鮎川さんとかマーティとかギターの大御所揃っていたので少し期待したんだけど。 ffは好きだけどもぉ…あそこは「JUMP」聞きたかったな。年上2人の「やさしい悪魔」 エロかったねー(…

見たい!見たい!

面白いと聞いたので読んでみた。軽い文体ながら薄っぺらい内容でなく面白く読めた。 このヤマトって役を長瀬で見たいってのは凄く判る。ドラマの中のマコッちゃんに何か 感じが似てる。息子役は受験の神様で達兄ぃの息子役やってた子がいいな。 原作つきが多…

エンジョジョまで7分32秒

「バニラ気分」の中のコーナー扱いなのか合体番組なのか判らないVS嵐。 番組的には「まごまご嵐」の方が好きだったかも。関東ローカルなんだね。 アスリート対決の方にもTOKIO出して欲しかったな。いや面白かったけどさ。 「フォーリングパイプ」だっけか。…