2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アリが鯛なら芋虫くじら

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070528-OHT1T00174.htm 鶴瓶師匠からお褒めの言葉頂いた。ありがたいことです

しゃべれどもしゃべれども

見てきた!見てきた!良かったわぁぁ(´Д⊂グスン …と 泣きまではしなかったけど(^^;でも心温まるいい 映画だった。伊東さんの師匠ぶりも八千草さんの可愛く 元は小町娘だったんだろうなぁと思わせる姿も。森永くん は元気で可愛いし。松重さんも口数少なく…

酒乱TOKIO…

ニノと飲んでも泥酔する太一。眼鏡忘れて取りに行ってくれたのはニノ。 太一…ハリウッドスターをパシリに使ってるよ(^^;と思ったりして。 嵐とTOKIOはホント仲良しだよね。

(´Д⊂グスン

数日前に乗り換えサイトに入って入会特典でゲームがあったんだわ… こんなので当たって運使いたくねーとか思ってたら備後!いやビンゴ! 2000円のギフト券ゲト!そしたらば…思った通りに大外れした。 「しゃべれどもしゃべれども」初日舞台挨拶のチケ全滅!う…

キーワード

はてなキーワードがスッキリした。はてなさん…ありがとっ!

しゃべれどもしゃべれども

関連の雑誌が凄いことになってる。明日は3冊大人買いか 自分。1冊単価が安いと買っちゃうんだよねぇ(−−; 明日は週刊朝日とSPA!とブルータス。バイラは立ち読みだけ。

モードでどーも

http://www.senken.co.jp/clrpt/2007s2s/prsm04.htm id:naga117さん。太一の最近の不思議な格好はパリコレ らしいっす。不思議な服だわぁぁ。このスーツって足の 長い長瀬でもビミョー?

鉄腕DASH!

今日はメンバーよりも萌えたのが生まれてたての仔ヤギ! 桜子・桃子・梅吉。可愛いっっ…。もうメンバー全員で ヤギなのに猫可愛がりするんだろうな。誰かさんの乙女 モードと誰かさんのおかん機能を刺激すること間違いなし。

「ひかりのまち」

「ひかりのまち」も好きだけど一番好きなのは3曲目! 「Sweet Sick Honey」TOKIOは本当にC/Wに名曲が多いっ! これはLIVEで次のLIVEのセットリストに必ず入れて欲しい 一つ!ツアーがないのは寂しいけどセットリストを考えて I-podにプレイリスト作るのも楽…

スカルマン

異世界もんは割りと好きなんで結構毎週楽しみにしてて 日曜の朝見てる。OPに使われてるのは2番の方なんだね。 スカルマンOP TVに出る回数は少なかったけど楽しかった。

TOKIO

去年の夏は楽しかったなぁ。幸運にZEPPTOKYO2DAY行けたし。 今年の夏も期待してるよー。星空の下でのTOKIOLIVE! 言い続けた秋のアコライブが実現したんだから。今度は野外だ! TOKIO GIG2006 TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~ [DVD]アーティスト: TOKI…

ファミクラ

会報に全員載らないとエラクむくれてる方が多いんすね…(^^; そもそも何かしてくれると思うのが間違ってるのではー? だって金券を普通郵便で送ってくるような事務所なんだから。 とりあえずは希望メールでも出してみようかな。文句たれてる よりは要望かな…

衝撃の夜

こんな企画をSPでお願いしますよ日テレさん!フジTVさん! 大人の修学旅行してるバカ5人組が大好きだ。

TOKIO会報

届いたーーー倖せの桃色封筒。今回は太一特集。三つ葉が沢山。 太一だけしか載ってないと言う人もいるけどさ…(−−; 前にもあったじゃん。仕事あったメンバーしか載ってない事が! マボのスサノオ舞台の時なんかもそう。マボの舞台の特集だけでも いいのにフ…

父親たちの星条旗

父親たちの星条旗 期間限定版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/05/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (35件) を見る硫黄島とセット買い。硫黄島は映画館で見てるから先に こっち見た。こりゃあ2本で1…

世界の果てまで行ってQ!

まるでDA●Hでスケジュール上で出来ないような 企画ばかり集めてるような番組だと思った(−−; いや面白いけどね。ウッちゃんは白い悪魔だし。 極真空手の子が可愛かったなぁ。いやぁ…投げ技は 無しよと言われたのに相手から出されて思わず投げ 返したのに…

WiiでRimo見たい!

まさかハテナでTOKIOを見られる日が来ようとは!ありがとぉYOUTUBE! さすが寝起きが悪いベイベが朝から見てるだけあるよ♪しかもキーワード を書くとWillが当たるつーじゃないですか。ハテナも色んな事をするように なったんだぁねぇ。http://rimo.tv/#/chann…