2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何てたってアイドル♪

VO.が一人じゃなくなったんだよね。今のレコ社に移ってから。それもまた ありかなーと。上手くいってさえいれば。バンドとして成立しない云々とか ありますがーーーー!アルフィーさんも歌ってるし。ユニコーンさんもいるし。 昔ではチェッカーズとかね。別…

黒ヤギさんからお手紙ついた♪

黒ヤギさんのザビエルは伊香保の牧場にいるんだよね。手紙書いたかは知らないけど♪ みんな元気でいると思っていたのに・・・(><)リンダァァァァ…。パパとママの所へ虹の 橋を渡って行ったかなぁ。羊の赤ちゃんに哺乳瓶でミルク上げてるのは可愛かった。 テンと…

マエストロ太一

「運命」ですと?大丈夫か太一!しかも指揮もやるって?何ですとーーーー! うちの太一はやれば出来る子だけど。しかし・・・デカイ所いったもんだ。 佐渡さんとはR30でもゲストに来てくれたし。オーラの泉でも来てくれたし。 何かとご縁のある方だね。TBSで6…

TOKIO +

武道館以来「上昇思考」聞いてるとピースしたくなる…そんな人いませんかー? 「SONICDRIVE」聞いてるとタオル振り回したくなるとかね(^^v 私のツアーは 終ったけど。ライブDVD楽しみにしてるから! http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND69401/index.html

NO.6

ライブグッズのストラップ。石が6個あるんだね。メンバーカラーとピンク。 ファンカラーはピンク♪誰の意見だろー。まぁ…マボだろうなぁ多分。いや 太一か?TOKIOの6人目としてピンク色の物を身に付けないといけないのかなー? ブルーが好きなんだけど。

ハッピープレイス♪

いやー雨傘じゃなく雨靴を携えて行けよと言いたくなるほどの 雨の武道館・・・。坂道を雨が流れてくる!でも楽しかったよー! 平日にも関わらず満員の武道館しかも立ち見まで出てるし。 駅には券探してるお嬢さんたちがいましたね。券が余ってるから 浪江の皆さ…

TOKIO at 武道館

行って来ました!武道館!これは被災地から戴いた薔薇。 花は強いね。カーネーションも咲いたって言うしね。 楽しかったぁぁぁ・・・。京都では聞けなかったOPも聞けたし。 あれカッコいい!始まるんだなーって感じる。またメンバーが ワラワラと出てくるのがい…

鉄腕ダーーーッシュッ!

太一が師匠の長橋さんを訪ねてましたね。今は埼玉県に避難してる 長橋さん。壊れてしまった焼き物の写真も見せてくれた。壊れたのは ものだけじゃなく気持ちなんだろうなぁ。心折れちゃうよね…。 凄い印象的だったのは地震前の村での陶芸教室。あんなにも距…