2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女ロード

池袋のサンシャイン界隈は乙女の萌えが沢山集まった場所 なんだそーです(笑)まぁアニメショップとか中古マンガ店とか 集まったマニアには堪らないって町並みだもんね(・∀・*) そんな乙女ロードに「執事喫茶」がOPENですよ。公式サイトで 理想の執事は?って…

LIVE!

トキコンの正しい服装はTシャツとデニム!てなわけで毎回ね…新しい Tシャツを買ってるわけですよ。今回は「グルーミー」って思ってるのに 見つからない(´・ω・`)… サイトは売り切れだしなぁ…

綺麗なおねーさんは好きですか?

いや…全然こちらが年上なんですが(苦笑)id:setzer501さんと渋谷で ご飯食べてきました。大笑点のビデオをお渡しするという事があったので。 回りにはカジュアルな格好した子ばかりなのでキチンとした格好のお嬢さん って新鮮だなー。天ぷらも美味しくて楽し…

お帰りなさいませ!お嬢ちゃま!

http://butlers-cafe.jp/ …とか言ってお出迎え?メイドカフェじゃなくて執事喫茶がOPENだ そうですよ。うわぁーーー行ってみてぇ!おひょいさんとか三國さん みたいな人がいるのかなぁ。若い人よりは年配の人が(・∀・*)ィィネ! 小日向さんとかもいいかもー。ジ…

TOKIO

トーチューが今日発売だそーですよ!買い忘れないように しなくっちゃ(`・ω・´) 買ってきました!スポーツ紙らしく達兄ぃが下ネタ大王だった♪ そして松岡の可愛らしさを全国に知らしめる為にDASHで兄ぃは 松岡をネタにしてくれるんだ(笑)サングラスの奥の…

長い長い散歩

長い長いさんぽ ビームコミックス作者: 須藤真澄出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/01/16メディア: コミック購入: 9人 クリック: 204回この商品を含むブログ (180件) を見る初めての猫で一人と一匹で暮らしていたら…そりゃ親子同然(´・ω・`)… …

TOKIO

SWICHは前のも新しいのも好き。太一が極めたいことはファンの私らも 続けていきたい事だから一緒にがんばろーっと!

DING-DONG♪

いやぁぁ…高をくくってましたワタクシ…(´・ω・`)… 東京だしね。 積もっても1.2cm位かなぁって。そんな事はないですよ奥さん! 9cmとかじゃないよ・゚・(ノД`)・゚・ 植え込みに積もってる雪ったら 15cm位ありそうだよ。

F1グランプリ特集

光ちゃんの連載始まりましたねーid:setzer501さん。スッピンで 楽しそうに語ってるけど…ぜーんぜん内容判らないっす(笑)これで ファンに語る事は少なくならないか…つーか増えそうですね(笑)

TOKIO

仙台のチケが届いた!また地上に降りれない(´・ω・`)… 3階と 2階ですよ…アハハハハ・゚・(ノД`)・゚・

DASH村

http://www.minyu.co.jp/morning/morning.html ええ!炭焼き小屋が火事っっ!大事にはなっていないようで不幸中の 幸いって事でしょか。ほんと…火には気をつけて欲しいです。

SNOW!SNOW!SNOW!

明日は東京でも雪だそーですよ…あははは…orz しかも積もるそう ですよ・゚・(ノД`)・゚・ でもミゾレも嫌だぁぁぁ…雪白に切迫なんて 嫌だぁぁぁぁ(´・ω・`)… センター試験の時は雨か雪が多いって言う ジンクスまであるそーで。

TOKIO

「SWITCH」3軒ハシゴして買った!寒かった…(´・ω・`)… でも…それだけの価値あったよーありがとうぅSWITCH・゚・(ノД`)・゚・ メンバーの表情もいいけどインタビューも良かった。前に載ったのも 好きだったけど今度のも好きだなぁ。

J-Wave

達兄ぃの「Ridiing」が更新されてるよね・・・色々と考えさせられました・・・

TOKIO

岩手・仙台・福岡・大分の発送決まったーーーー!週末には届くんだ♪ そして20日発売の「SWITCH」はTOKIO!前に出た時のソロインタビューも スゴーク(・∀・*)ヨクて今回のも期待してるんだなーアイドル誌以外で 企画組んで貰えると嬉しいよね(`・ω・´)

トリビア

プリプリの名曲「M」の歌詞の舞台は赤羽駅だそーです!Mステで テロップ流れてた…スンゲーな赤羽(`・ω・´)タイドラでもロケ地に なったしね。確かモックンのドラマでもロケ地だった。恐るべし赤羽!

TOKIO

Mr.Traveling Man(初回限定盤B)アーティスト: TOKIO,清水昭男,TAKESHI,佐久間正英,山原一浩出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/02/08メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見る「夜王」EDで流れた!(・∀・*)ィィネ! 少し哀愁含んだ感じで好き! T…

ジャニジャニ

ズームインで光ちゃんがTOKIOネタ話してた。リーダーが帽子をカバンに してるとか…ベイベがアキバ系目指してたとか(笑)紙袋愛用はいつもの お決まりのネタだよねーそしてシメが「うちの事務所は変態ばかり!」 だそーな(笑)そーか変態仮面なんだ…カウコンでアン…

TOKIO

HMVのサイトに通常版の収録曲がアプされた。AとBがCW違いでCにはDVDが 付くんだよね。じゃあ…Cと通常版買えばダイジョーブ? http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1410435

めでたいっっ!

松岡も29歳すかー早いもんです…シミジミ…TOKIOなのにファン 以上にメンバー大好きですよね…あなた(笑)いつまでも可愛い 乙女系チンピラでいて欲しいなぁ(・∀・*)キャッ!とてもイイお酒 見つけたんでアプ!タヒチでも太一に誉められて良かったねー トラのバターのようにテ…

Happy☆Birthday!!

達兄ぃ34歳おめでとぅぅぅぅーーーー!DASHでは頼れる兄ぃの イメージ強い彼ですが…トキコンでの彼は毒舌魔人で下ネタ帝王 だったりします(笑)酒豪の兄ぃなのでケーキじゃなく「まさひろ」 で乾杯!波乗り大将でじゅのんの優しいパパンな兄ぃも好きさ♪

どうぶつの森

買いました!やばい…楽しいっっ(・∀・*)ィィネ!ィィネ! もちろん村の名前はDASH村(笑)そりゃトーゼン(`・ω・´)

Ipod

nano2G買っちゃった♪使ってないシャッフルとゲーム売って正月出勤で 貰ったお年玉を元手に買っちゃった!

TOKIO

もうツアーリハは始まる頃かな?大人のTOKIOもいいけどタテノリ系は 残しておいてねーでもトラG30分はイヤン(−−; 錦戸くんのソロコンで JuliaとBoostar歌ったみたいだね。果たしてTOKIOの歌と知ってるファンは どれ位いたんだろう…(^^; そして遠征のチケ…

SHOCK

新星堂から出荷メールが来てたんでフラゲキターーーーって思ったら…メールだけ フラゲだった(−−; 紛らわしいっっ!

中森明菜

中森明菜 25周年記念セレクション ベスト・フィンガーアーティスト: 中森明菜,森由里子,売野雅勇,加藤登紀子,KIM HYUNG SUK,Adya,冬杜花代子,井上陽水,夏野芹子,松本隆,来生えつこ出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2006/01/11メディア: CD クリ…

TOKIO

愛エプ楽しかったーーーー♪やっぱり5人で楽しそうにしてるのが 好き。松岡ったら可愛いんだから…でも可愛いって言われるのは好き じゃないんだよね?智也ベイベーとか違う可愛さなのに(笑)そして リーダーの料理人ぷりに惚れそうになりました…。「前世は熊…

Happy☆Birthday!27th

恒例のハビバーーー♪はカウコンであったですね。これ聞くと新年だーー って気がする。光ちゃん27歳おめでとー。これからSHOCHリハで忙しい日々 が続くでしょーが3月まで怪我なく終わりますように。

カウントダウン

行かないでTVで見てた分には良かったなぁ。対決ってアレだったんだ(笑) かなりグダグダではあったけど面白かった。TOKIOとキンキのコラボは中々 新鮮だったな。光ちゃんとベイベのハモって割合に嵌ってて(・∀・*)ィィネ! これ見てて思ったのがジャニで夜もヒッパレ!み…

TOKIO

大笑点お疲れ様でした!今までのお正月番組の中では良かったかも。 これで巣鴨系がまた増えそうで(・∀・*)イイネ!ベイベの落語も茂さんの 落語も太一の殺陣も良かった。松岡の料理も達兄ぃの大胸筋も! 心配なのはまだ忙しい日々が続くであろうに太一の喉が枯れ…