2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007

今年も数時間で終わり。何だか早いっすねー。年明け早々にTOKIOのいいニュース があると(・∀・*)イーナ!あとはカウコンが楽しみ。アンダルシアはやるのかな?

紅白

松岡の頭が両サイド刈りあがって立ててるからパンク野郎みたい(^^: 太陽の船仕様?これからドームに向かうのか。「宙船」はLive.verでもなく かといってCD仕様でもないような。声もよく出てたし。(・∀・*)ィィネ!

買っちゃった♪

2台目のHDDレコ買っちゃった。だってツアーないし年始に番組多いし 160Gで9800円ならいいかなぁと。SONYのアレも気になる なぁと思ったけど中古だったし。今んとこ使い勝手はいいかも。だって 1台目なんて3年前のだしなぁ。 シャープ DV−HR…

どーよ…

今日の東京は雨…レイニブルーだよ。この土砂降りの中を プリンターを直しにいってきた。ヘッドの交換だけで済んで ホントーに良かった。これでカレンダーも作れるし。年賀状 も作れる。しかし明日の天気ってどうなんだろう。もう来年 も近いって言うのにさぁ…

安らかに

この時は結構具合悪かったのかな。あの頃は今見ると泣けてくる。 中島ーーーーズボン上げてやってーーー・゚・(ノД`)・゚・ 幼馴染で相方で。竹山が一人で頑張ってた姿覚えてるだけに。

ベイベあげ○ん伝説

勝手に自分でそう呼んでるだけだけど(笑)ベイベと共演した女優さんや 役者さんって凄く活躍してる人が多い気がする。共演した次点じゃブレイク 前なのに。共演した後に階段2段跳びするような勢いじゃないですか。 ニノ凄いなぁ…日本版とはいえNEWSWEEKで表紙…

TOKIO

OZマガジンとTVJAPANにTOKIO!TVJAPANじゃ杏樹さんにリーダーベタ誉め されとります。OZマガジンは愛エプの宣伝でした。

TOKIO

5ROUND3キターーーーーーー!夏に出る予定だったのがGigDVDに化けたんで 何時になるかなーとは思ってたけど。こんな早く出るとは!特典映像にGig映像 入んないか期待しとく。前のだとアコライブの映像が入る予定だったんだよね。 それ以外でもメンバーコメ…

好きキャラバトン

id:suz-matiさんより密書が届いた♪しかも副長で。てなわけで行ってみます。

・゚・(ノД‘)・゚・

id:suz-matiさんから受け取ったバトン。ポチっとなする前に 全部消えたorz…。てなわけで次回予告。id:mge3621さん。 id:hondakyouさんバトン送るんで覚悟しといてくださいねっ! id:chieko_sanにもバトン送ります(`・ω・´)

ポチたま

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061212-00000099-mai-soci ウワァァァァァァァァンンン・・・・・゚・(ノД‘)・゚・ 初代旅犬のまさおくんが亡くなった。 享年7歳。わんこの7歳は人で言うなら還暦。早すぎる死…orz ご冥福をお祈りします

戦場の郵便配達

硫黄島へ物資を運んだ輸送爆撃の機長であった根本さんの実話を元にしたドラマと ドキュメンタリーを交互に混ぜ込んだ歴史ドキュメント。ドラマも評判は良くない ようですが。自分的にはいい方でした。でも遺族の方や実際に帰還された方の話に 比べるとアレだ…

ジャニーズ音楽大賞2006

http://j-m-a.info/ ランキングものには弱いTOKIOファン。id:chieko_sanも言われてましたが 他ジャニのブログでは大盛り上がりなんですが。TOKIOブログでは見かけない んですよねー。てなわけで私も投票してみますっ!しかし…5曲だけ選ぶって 難しい。次点だ…

TOKIO

学園祭バンドと揶揄される事のあるTOKIO。(・∀・*)ィィネ! 学園祭バンド! 「また一緒に遊ぼうねー!」って言う太一の言葉が示すように。TOKIOって 楽しさが先立つバンドなんだと思う。そりゃ技術は大事なんだけども。音が 楽しいって思わせるバンドであって欲…

FNS

「神奈川県横浜市からお越しのTOKIOの皆さん!」って…(笑)それはVO.さん だけじゃないすか♪Gigの時より更に早いパンクVer.な「宙船」でもイントロ はGigと同じく太一のピアノから。あの勢い上等な流れは好きだわー。 しかし司会はねぇ…。剛くんはドラマキャ…

鉄腕DASH!!

昭雄さんの喜寿を祝うための赤米作りや太巻き作りのレクチャー。懐かしい写真機 で撮る懐かしい味のある写真。そして兄ぃとベイベの2人が贈る歌。いいな…凄く 和やかな空気が流れてる。後半はナマズ大作戦。ベイベ…人力車の上で眠りかけて ないか…(笑)水路の…

TOKIO

TOKIOブログでも大型掲示板でも来年のツアーはないと確定されてる(ーー: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 何か公式情報とかメンバーの口から何か出たわけ でもないのに。何をそんなに不確かな情報で盛り上がってるんだろう。単に 騒ぎたいとしか思えない。これが風…

リピート

最近の小中学生は死んでもリピート出きるって思ってる子がいるんだとか。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工…そんな幼稚園なら未だしも。大きい子がそんな 事考えてるの?何が原因でそんな事になってるんだか…(−−;

PHOTO IS

長瀬の写真編。昔の写真にベイベの後ろに太一が写りこんでるんだよね。 何か微笑ましい♪