2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうっ!

NHKの「SONGS」に出演ですか!嬉しい(^o^) 「Sugar」が聞きたいよ…バンドTOKIO楽しみにしてる。 https://pid.nhk.or.jp/netstera/

HAPPY☆BIRTHDAY

リーダー38歳おめでとう!おめでとうっ!あなたがいなければTOKIOは 始まりませんでした!LIVEでスイッチ入れ替わるか如く切り替わるのが 凄いよねリーダー・・・。あの虚空を見つめるエロテロリストなギタリスト 長瀬とのツインギターでどんどんTOKIOを引っ張…

アカサカサカサatTOKIO

行って来ましたぁーーーー!TOKIOFILMLIVE3回目。前日まで凄い 寒かったから心配してたんだけど。当日はお天気もよく暖かくて よかった(^^v サカスのクリスマスイルミネーションも綺麗!

5LDK

「私は貝になりたい」の番宣で中居くんが来る!珍しいっ!でも楽しみだぁ。 中居と太一のマニアック野球トークとかリーダーと中居の合宿所トークとか。

TOKIO

「エッセ」に連載だって兄ぃ。理想の旦那さまってことなのかなー?ダンドル… 語呂が悪い。やっぱりパパドルかな。フジ関係なので家庭の色のないキムタクは ナシとして。イノッチがやりそうな話だよねーポンキッキ繋がりで。やっぱり DASHの影響?DASHでの何…

6歳と30歳

うちの猫は12月に保護した時に1ヶ月位との診断だったので。11月7日を誕生日に してます。誕生日効果か手足長いっす。誕生日効果か大食い。誕生日ってフシギ♪ そんな6歳と30歳の為にケーキ買ってみた。30歳はリーダーと一緒にお祝いする 時に「食べぇ…

おめでとうって言わせてよね♪

TOKIOのVO.長瀬智也さんが30歳ですよ。早いもんですねぇ…「大蛇の列」とか 言ってた子が今や30です。つーか長蛇より分りやすいと思う大蛇(笑)「5LDK」 良かったねー!数字も固定層がいるのか落ち着いてるし。ベースでの成長の記録 に涙が出そうになった♪…

龍馬伝

2010年大河の龍馬は福山さんだそうで。今までの龍馬からは随分とかけ離れてるよね。 泥臭くないつーかシャボンの匂いがしそうな龍馬。さわやか〜♪今の篤姫が人気だから 少女マンガ大河に路線変更かな。岩崎弥太郎とか誰が来るんだろう。脚本が好きじゃないし…

5LDK

明日はベイベ三十路おめでとー!記念ベースもあるんだよね。楽しみ! 12歳のベイベが30歳のジャンボベイベですか…早いもんやなぁとか感慨 深くなってる人たちがいそう(笑)TOKIOから20代が消えるのもついに明日か。