2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿は寒くて熱かったよ

タイヤカフェは並んでましたね。あの寒空の下で・・・(−−; これが店頭にいたお雪じゃない・・・雪だるまね。これもタイヤ仕様。 ツリーもタイヤが下がってるし可愛いなぁ。手が込んでるよね。 メニューはカレーとハンバーグとベーグルサンドにタイヤコーヒー。 リ…

タイヤカフェ

日曜の原宿。しかもラフォーレの下なんて思い切り込んでる所に 行って来たよ。愛って凄い(笑)私の知ってるTOKIO友さんって地方 の方ばかりなわけですよ。短期間の限定ショップなんて東京者が 行くしかないじゃないですか!メニューが凄いよね。TOKIOのVO,が …

TOKIOカケル

城島ソングが流れてテンション↑↑(*^_^*)またやるなら リーダーには悪いけど多めに回って欲しいなぁ♪しかし何で あの選曲なんだろう?関係者席に来てて楽しかったのかなぁ? だとしたら嬉しいよね。お姫様だっこ!TOKIOでは良く見る光景。 吉田さん可愛い。…

TOKIO2012 オリスタブログ

http://ameblo.jp/ori-suta/entry-11425244679.html TOKIOの2012年について募集してた。あの雑誌これでもか!って位に TOKIOは扱い悪いんだけど(笑)一応年末には聞いてくれるんだよね。 そして皆さんの言うことが一緒で楽しい♪もちろん同じこと書いてきた。 …

セクロボ再放送カモーーーン!

2007年4月の日記でセクロボの1話を見て長瀬で見たかったなーと つぶやいてた私。獅童さんが出てたんだけど好きだったんだよねー。 河野Pがツイッターでセクロボを見たって呟いてて思い出した。何故か うちにはそのセクロボの1話じゃなく2話が残ってる事に…