2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の手

こんなブログで訴えた所で猫の手ほどの力しかないかも。でも微力ながらお手伝いしたい ので読むだけ読んで下さいねー http://blog.goo.ne.jp/jule2856/e/9ef66b99e281c37aa402c384206700b6

情熱大陸

愛すべきTOKIOのVO.を皆さんに知って貰えたら嬉しい限りで。太一じゃないけど 「奇跡の男」何か言い方が自慢げくさいのは何でだ(笑) 普通にスタッフに気を 使える所も。朝まで仕事してても嫌な一つ顔しないのも。キメキメで仕事してると 恥ずかしくなって崩…

TOKIO

山形伝統芸能での太一と達兄ぃ。緊張しぃの太一がよく頑張った!やっぱり やれば出来る子だ。でも娘さんの子がドス効いてるよ♪兄ぃの声は美声だよね。 パンダ以外でも声の仕事ないかなー?

お願い

下にリンクしたHPを見てください。じゅえるさんという方のなさってる事を少しでも お手伝出来ればなぁと思ってます。今の愛護センターでの殺処分では二酸化炭素による ものです。暖かい家を奪われた子たちは空気まで奪われるわけです。悲しいですね…。 殺処…

リーダードラマ

ラブコメですって!聞きましたか?氷川あさみちゃんが理系の女子大生なのでリーダーは 助教授とか講師とか?関西弁で白衣で眼鏡なツンデレが少し見たかったりして。リーダー ドラマ。心配しそうだなーメンバーが(笑)太一はメンバーの番組は心配で見られな…

TOKIO

プレミアムにSHIGOTONIN出るんだってね(^^ すげー楽しみなんだけど。太一が いじりにくそうで(笑)クネル松岡と流石に正統派なヒガシ様が楽しみ。 大倉くんもSHOCKに出てたんだってね。楽しみーー!あと3人の背がほぼ並んで見える ので踊っても揃いやすい…

TOKIO

おめでとうって言わせてよね♪Happy☆彡Birthday !!マボ!32歳おめでとうっ! これからもグダグダなO型だらけのTOKIOをキャイキャイ言いながら支えてちょーだい。 外見チンピラ中身は乙女。そんなリーダー大好きメンバー大好きなマボを最近は 隠さず出すようになって…

TOKIO

達也さん…37歳おめでとうっ。あんなカッコよくて若いパパいいなぁ。 DASHでの頼れる姿もライブで率先して松岡をからかうドSな姿も大好き。 HAPPY☆彡BIRTHDAY!! 明日が誕生日の紫の人からメールは来たんだろうね。 これからもTOKIOの保健室でいてね。兄ぃな…

TOKIO

このアラビアーンなおじちゃんが誰が好きか当ててくれると言うので試してみた。 日本語未対応なんだけどグーグル翻訳を使いながら遊んでみた。んなわけは ないだろーと(笑)だが!しかし!達兄ぃの名前が出ました(^^v id:chieko_san これは占いとはまた関係な…

ドリームマッチ

あれは一部のメンバーと見てるヲタへのお年玉?って感じの企画だった。長瀬がバイクと楽しく 戯れレースしてるのは微笑ましかった(^^v 生放送の始まる前にトイレに行っちゃダメ♪ 達兄ぃのアーチェリー。キャーーーー嵐くんがいると思った。ホントに兄ぃ…

ゴチSP

太一残留は嬉しいけどヤベッチは消えるし亀梨くんはビリだわ(笑)昔の太一が見れたのが スゴーク良かった。少しロンゲな方が太一は可愛いと思う(`・ω・´)しかし5万食べるって 大変なんだねぇ。亀梨くんは負けた分は太一に奢って貰えばいいよ(^^

TOKIO

カウントダウンTOKIO出てた。やはり番組持ってるグループが出ないと構成出来ないのかな? 録ってはあるけど流してしか見てないんだよねー。OA終わった後にTOKIOのサカバカ兄弟が曲の 流れを無視してOZMAってたって(笑)NEWSの正月コンや関ジャニのラジオで話題に…

賀正!

2009年ですか…何か月日は早いなぁ…あっという間に水温む春になるんだろうな。 TOKIO15周年ツアー。9月21日前後は連休なんだよね。楽しみに待ってようっと。