2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO

あれから1週間…寂しいよぅぅぅ(´Д⊂グスン 番組はないし(´・ω・`) コソっと 一言。年末の武道館が空いてます。カウントダウンやんないすか!高齢のあの 番組なんか蹴飛ばしちゃえ(@_@v 玉ねぎの下で除夜の鐘聞きたいよー!

ケルベロス?

サングラスみんな外してるのが笑える♪眼鏡は外したくなるよねー。 そしてサングラスと言えば後ろサングラスですよ(^^v このわんこ。 名前が分からないんだけど。あの看板のゴツサからして…地獄の番犬ケルベロス と思っておく事にしよーかなぁと。頭は3…

TOKIOは30になってから

ラガーでも昔あったなーTOKIOは二十歳になってからってのが♪キャメラ入って ないから?シモネタ全開のいつものTOKIOでしたね。40歳記念のジョーバンド! みたーい!揃いの豹柄で一つお願い 50回記念といえどTOKIOは変わらない。 つーか…最後の長瀬のネタは呼…

スベキコト

TOKIOのスベキコトはライブなんだと実感した49回目の武道館だった。今日は 何と50回目の武道館だって!しかし今回のセットリストは体力がいる…orz

0921

TOKIO15周年おめでとぅぅぅぅぅぅ!15年って言えば生まれた子が高校に上がるんだから ねぇ…凄い事ですよ。2000年から始まったTOKIOフリークですが…こんなに続くとは思いも しませんでした(^^;愛はあっても薄れちゃうのがいつもだから…orz 広く浅くが 信条だ…

TOKIO

チケ届いた。両日とも2階席です。まぁ埋もれアリよりはマシかなー?平均よりも背が高いとは いえキツイんだよ埋もれてると(^^; グッズのぬいぐるみが謎だ…。

チームバチスタ

id:suz-matiさーーーーん!あの萌えくるしかったバチスタがSPで戻ってくるそーですよ! 「ナイチンゲールの沈黙」って順番通りにやってくれるよーですが。小児科舞台が脳外科に なったりと多少の違いはあるみたいですね。オリキャラでエンケンさんが出てくる…

TOKIO

リハは進んでるのかなー?阿吽の呼吸で合わせられるのはTOKIOだけなんだからさ。 早く全リハしたよーって話が聞きたいもんです。ズッキーさんはお茶目っぷりを 発揮してるし(−−; 楽しみにしてるよーん!

太一

太一のあら○ネタ飽きたと方々で聞きますね…私も飽きたんだけどもー。あれは 奴の持ちネタというか…。営業さんの「当社で一番売れてるんですよ!」的な軽い セールストークと思ってるので(^^; 聞き流してる(笑)前は違う後輩の名前も 出してたし。まぁ…太…

イモトイズム

やっぱり年頃の女の子なんだなぁ(^^ ギャルメイクすれば普通に可愛い。 これでイッテQに出てドッキリして欲しいかもーーーー!

トモコレそのご

id:chieko_sanさん。マボとラブラブなの〜とお伝えしましたが!何と何と! HappyMarriageですよ。ハネムーンはイタリヤでお土産にカメオ戴きました(^^v 何故か恐竜スーツあげたら2人で喜んで着てます。ラブラブで見つめ合ってて 微笑ましい♪

OVER30's World

玉ねぎは11日発送だそうで。相変わらずゆるーい発送だなぁ。そして普通郵便なんだろうなぁ。 最初は驚いたけど。今じゃ普通になってるって。ジャニ所に馴らされてる・・・(−−;

うちの可愛いキーーボーーードォォォォ♪♪

ツンデレなTOKIOの真ん中が35歳ですよ!おめでとぉぉって言わせてよね。 あの可愛い歌を書いた松岡さんも昨日は一緒だったんだけど。番組収録 終わった後にリハとかしてたら…萌えなのになぁ(^^v 「スベキコト」も プレミアムでやるんだってね。嬉しいっ…