タヒチ3000回記念!

受注完全生産のTシャツが可愛い。前のスタッフオンリーの
Tシャツも可愛かったけどね。ブラウンは好きだから嬉しい。
だが!しかーーし!問題なのはサイズなのですよ…。着用モデル
太一って・・・役に立たないだろう…おい(笑)太一よりデカイと
思う人は手を挙げて!いっその事さーメンバーにモデルになって
貰えば良かったんだよ。兄ぃはマッチョ体型だしツインはデカイし。
役に立ちそうもないけどー。リーダーなら適任かなーと思う。
てな訳で・・・Mサイズ1枚にしようかと思ったけど。Sも買おうかと
血迷よい中。届くのが1月半ば。「ライブに着てきてね!」なんて
インタビューで言ってるって事は…ツアーあるよ!って言われてるも
同然だよね♪そんなTシャツは30日までの限定発売。送料代引き手数料
込みで2000円!あの事務所にしては頑張ったお値段!さぁ買った!
しかし…皆が皆タヒチTシャツ着てたら会場が地味な色合いだなぁ(笑)