2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

付けていいのは心の火だけ

昨日の帰り道。バスに乗ろうと思ったら消防車が走り去っていった。先には黒煙。 バス通りより奥に入ったマンションが火元らしい。バス通りは消防車とパトカーで 溢れて・・・orz 結局雨の中を歩いて帰ったよ。ゴロゴロも始まっていたのに。 みなさーーーん!く…

暑い・・・・

溶けてますか?溶けてます・・・はい。もういい加減にしてって位に暑いっ(><) あまりに暑いもんだから予定がどんどん先送りに。映画も見に行きたいのに。 早く涼しくなってほしーーー!

TOKIO

新曲PVに斗真!ズームイン他に沢山出てたので捕獲した(`・ω・´) リーダー何でピンクのバスローブ着てるのー?しかし斗馬が初PVとは ね。その記念たる第一回目がTOKIOで良かった♪長瀬に見つめられて 歌われてドキドキしちゃったのか(笑)早く見たいなー。斗…

溶けてない?

東京は熱いです・・・暑いでなく熱いだと思う!東京でこれなんだから京都とか 奈良とか盆地の方はどうなんだろうなぁ。オールロケであろううぬぼれ達は 大丈夫かな。長瀬も限界超えると倒れちゃうから心配だよ・・・。意外に弱い のがT3なんだよね。リーダーはア…

初めてのおつかい

研究者の皆さんにとってはそんな気持ちだったんだろうか?3年のはずが 7年もかかってしまって。長く長く遠く遥かな空を飛んできたかのようで。 そして最期が刹那的・・・(><)擬人化かして切なくなるのは人の特権かも。 あーーーー!DVD買っちゃうかも知れな…

トイストーリー3

金券屋で前売り売ってたので買っちゃった♪これで何時でも見にいける。日テレちゃん 行ってから映画でも行こうかなぁ。

東京セレソンDX

3年ぶりの新作だって事で行ってきた!「くちづけ」舞台は軽度の知的障害のある人 たちのグループホーム。部分部分で笑いはあるんだけどもぉぉぉぉ(−−;前に見た 時の感動はなかったなぁ。テーマが重過ぎてね。何だか・・・やるせなかったんだよ。 加藤貴子さん…

すぽると!

今夜のすぽると!が楽しみ。この前の中澤さんとのインタビューも良かったなぁ。 飲み会あったら岡村さんも誘ってあげてね。村上くんや手越くんだって誘って 行ってたら…とんでもない大所帯になるけどね。ゴチでいいです!って奢って あげてよ(`・ω・´)何…

うぬぼれ刑事

最後は同じなんだけどね。あのマンネリズムもキターーーー!って感じで 楽しいんだよ。しかし切ねぇ(><)うぬぼれ・・・パパがいない時には相棒の 冴木が慰めてくれんだね。来週からはサダメがうぬぼれになるのかな?斗馬は 新感線で鍛えてるから殺陣もカッ…

TOKIO

CWにHIKARIきたーーーー!!で・・・作詞の一人に入ってる夏紫子って誰? もしかしてTOMさんのお友達かなー(^^; 紫色の好きな人だよね。 ある5人組を大好きな!いや検索掛けても出てこないからさぁ。パープル ルージュの人じゃないかなーと思ってる人は多い…

トイストーリー3

凄いイイ!って話なので見たいんだけど。親子ばかりかな?太一がバズ好きで フィギュア集めてたんだよね。踊る3も見たいけど和久さんいないんだもん・・・。

ジョーカー

必殺必殺言われてるけど。どっちかつーとハングマンでは?あと犯人役の人が 細田くんだっけ?気色悪い役が最高に上手いね。でも現実は作り物よりも酷い事 が沢山あるのが最近の風潮。人はホントーに怖いと思う・・・orz 錦戸くんは 段々と仲間になってくれるの…

うぬぼれ刑事

うぬぼれが愛されすぎで・・・目から汗が(><)そうかぁぁ・・・西田さんとは 龍馬で西田さんが勝海舟で長瀬が以蔵だった頃に共演してたんだぁ。守り 守られる間柄はタイドラにも引き続き。擬似父子だった子虎と親分は本物の 親子になるなんてねぇ・・・。何か輪廻…

ジジキラー

東スポの記事で太一がジジキラーぷりを発揮してるって言われてるとか(笑)さすが あの新聞らしいファンシーな内容だな。殿が馴染みの店に連れてくれたとか。あー 確か殿は東スポで連載持ってるんだよね。シャイな殿が太一君の話してる!って・・・。 最初は国分…

鉄腕DASH!

千葉マリンスタジアムに太一に似てる人がいるなーと思ってたらリーダーが 反応してましたね。やっぱり!スイッチを回っていたけど押したくなるよね。 ボタンって。あとレバーってあれば引きたい。そんな中でこんなの見つけた。 DASHガレージでも作ってーーー…

うぬぼれ刑事

良かったねー。あの白スーツがあんだけ似合うのって長瀬位かと思う。 ええ・・・ファンとして自惚れてみました何か?(笑)他の人がみな犯人だと 思っても”うぬぼれ”だけは容疑者と化した好きな人を信じて調べてる。 せ・・・切ねぇ!笑いと悲劇ってホントに紙一枚く…

マネキン5

あのラインソックス履いてる!そーですよ・・・ツアーでも履いててファンに 何だあの靴下ーーーー!と言われたあの靴下ですよ(笑)長瀬って・・・偶然に 見かけた時の私服の長瀬はカッコいいのにーーー(><)何で出てくる時は 残念な姿なのと・・・orz でもどんな残…

はなまるカフェ

チラッとしか見てないんだけど長瀬の姪っ子ちゃん可愛いってか美形! さすが・・・元がいいと小さいうちから可愛いんだなぁ♪そりゃ何でも 買ってあげたくなっちゃうよねー。長瀬は姪っ子ちゃんを紹介してるけど 太一姉の安子さんは結婚するまで弟が太一って公に…

TOKIO

CD発売ですよ!もちろん3枚買いますが何か?だってセットですから♪ 他でCDで買わない分TOKIOで帳尻合わせてるのかも(笑) http://www.shinseido.co.jp/jpop/idol/tokio.html

ゆうパック遅延

うわぁぁ・・・現場の人も可哀想だがカスタマーの人は大丈夫か!ホントにねぇ トップがバカだと下は苦労するっていういい見本だな・・・(ー▲ー;) 社長の会見が偉そうで謝罪会見に見えない。きっと謝りなれてないんだろうな。 あれなら出さないほうがまし。この…

うぬぼれ刑事

ナビ楽しかった!うぬぼれ5のいる喫茶店も楽しみだけど。西田さんとの 絡みも楽しみだーー!クドカンと長瀬で面白さは期待してるよー!

鉄腕DASH!!

あいがも隊はどこぞの彼方へ飛んで行ってるのかと思ってたよ。いやぁ・・・ お仕事してたんだね!何か感動(><)世界の料理でもサウナん中で40に なる人を酷使してるなぁ。兄ぃじゃないんだから!また坊主の人が心配する じゃないか(笑)

おまえもかーーー!

報知まで放置ですよ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 昨日の記事を今日UPしたんじゃ買えないじゃん!そうか・・・。 崩れ落ちたか・・・太一。何かおしゃれイズムに出るらしいので聞いて みたいよね。24時間TVの番宣かな? http://hochi.yomiuri.co.jp/ente…

TOKIO

ヤマトのCMが新しくなってた!集配に行くのが前はリーダーだったのに今度は松岡なんだね。

プレミアム

番外編で好きな事を思い切り語るとかないんだろか?太一が村上くんと手越くんと長瀬で 思い切りサッカーについて語るとか。太一相手に光一くんと長野くんが車の事を話し倒す とか。今は仕事が絡んでる事が多いからなぁ。もっとそこから離れたネタでリラック…

W杯メンバー帰国

夕方帰国して来ましたね。何だか仲良しさんな彼らですが会見終われば…それぞれの チームに散ってしまうんですね。何だか切ない(><)8強にには上がれなかったけど 何だか爽やかな負け方だったな。メンバーに悔いはあるだろうけど沢山・・・。見てる方は お疲…