2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぇっ?

( ゚∀゚)アハハハハハハハハ八ノヽノ \ それってマジで言ってるんだろうか? 胃カメラ飲んでます。通院してますと公言してる人間に来月も9時間 労働って。何だか胸も痛くなってきたよぅ(´・ω・`)

サタケミキオと宅間孝行

サタケさんのラジオが果てしなくエロで笑える。サッカー 好きでバイク好きで中学生並みの下ネタが好き。 ベイベと話合いそうな人だ(^^

orz

今日も9時間。明日は休みで明後日も9時間・・・。

タモステ

吉井さんと研さんがお友達ってのも凄いが。そこに呼ばれて二人に 焼肉焼いて貰って食べてるベイベも凄いかも。ヒガシにも焼肉を 焼いて貰ってるよね。デカイ子犬キャラは面倒見たいタイプなんだ♪ アレンジはギターだけでも良かったかも?

ミニステ

一人で出てるベイベの隣に飛び入りしたのは太一!オーラの泉 収録に来てたんだって。マイマイク持参で(^^ すんごく 和んだ。やっぱりTOKIOは揃ってた方がいいよぉぉぉ(´Д⊂グスン

ザ!胸板!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070821-OHT1T00062.htm http://tarzan.magazine.co.jp/ ターザンで達兄ぃが胸板と二の腕をこれでもか!と披露して くれるみたい♪よくライブじゃ上半身裸でベース弾いてるけど 来ない人は知らないもんねー!…

胃カメラ…orz

胃カメラ3回目。今まで一番痛かったかも(´Д⊂グスン 何か土管になって 配管掃除されてる気分になった(´・ω・`) しかも何か忘れたのか抜いたのに また入れやがった!痛かったよぅぅぅ。萎縮性胃炎から胃潰瘍になるんじゃ ないかって位にストレスが。ストレス障害…

TOKIO

メントレが久しぶりに面白かったなぁ。でゅらん出てきたし。ベイベが 後ろで大笑いしてるのが可愛い。素になってドキマギしてるのは可愛かった かも。何で達兄ぃは涙ぐんだのやら(^^; 多分当人が一番ビックリ してるんでは?オネエMANSの影響かな。女…

おばいだは熱かった・・・

行ってきましたよ。おばいだフジTV.貰っちゃったポスター♪ きっと皆貰ったのはポスターかステッカーと見た。だが! しかし!そんな事はどーでもいい!あの暑いじゃなく熱い 会場内で声を上げて宣伝してるユニバスタッフさん。 その姿が熱いよぅぅぅ(´Д⊂グ…

TOKIO

魁!音楽番付に出てコメント。話に盛り上がりすぎのけぞって笑うベイベ。 のけぞりが大きすぎて後ろのセットにゴン!と頭ぶつける(^^ 本気で 痛かったのか「…痛いっ(´Д⊂」って立ち上がり皆に心配されるベイベ。 笑いの神が降りてるよなぁベイベ♪

歌姫

サタケ=宅間さんのラジオで観劇に来たベイベの話してた。最近は 友達と競争してジムで遊んでるみたい(^^ ベンチブレス上げ競争 とか。凄い胸板と上腕二頭筋になってるみたい。んでベイベ繋がりで 届いたメールの話してたけど。長瀬君のファンじゃないけ…

溶ける…orz

日当たり歩いてるとHITポイントがどんどん失われていく 気がする(´・ω・`) いつもの夏より熱いのは間違いない?

サタケミキオ=宅間孝行

宅間さんのインタビューが載ってた。宅間さんも○んこネタスキー。 何かベイベと同じものを感じるんですが(`・ω・´) 東京セレソンDX のメルマガのタイトルもU.N.C.O.色んな裏話もあるそうなので登録 してみるのもいいかもね。 すばる文学カフェ 東京セレソンDX…

TOKIO

「うたばん」いつもビミョーな時間にいきなり始まるので多めにセット。 リーダーの髪がお父ちゃんだった。

タヒチ

タヒチが出版される事が新聞に載った。ありがとー虎ちゃん。 秋の楽しみが一つ増えた。 初著書は国分太一100%

TOKIO

太一と兄ぃとベイベがセッションする曲が決まった!早く聞きたいっ。 「本日、未熟者」と2曲。でも「OverDrive」の方が聞きたかったかも。 少年クラブプレミアム

orz

会社ドタキャンして検査の結果聞きにいった…。えへへへへ… お腹ん中にピーちゃん住んでます。正式名を「ヘリコバクター ピロリ」何かプロレス技つーかゲームに出てきそうな名前だこと。 ペプシノゲン検査で陽性でもピーちゃんは前はいなかったのになぁ。 ん…

パパと娘の7日間

館さん可愛い…。ガッキーも可愛いっ!いいなぁセーラー服の似合う 女の子。館さんの内股が違和感無くなって来た。

リファラ

歌姫+セレソンで来る人が物凄い事になってる!凄い注目されてる んだなぁ。先週の月曜過ぎた辺りから凄いことに。残ってたチケも あっと言う間に売れて。当日券も大人気で入れない人が何人もいて 申し訳ない(´・ω・`) と出演者の方のブログで触れてました。 …

TOKIO

他ジャニもTOKIOと同じように過酷なスケジュールでツアーとか廻ってる と思ってた。・・・・違うんすね。ツアーと連ドラ被るのを心配してるファン とかLIVE終わってすぐにバラ収録に行くのを心配してたりとか・・・・。 あのーあのーTOKIOじゃ当たり前の事なんすけど…

歌姫

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007080106.html サンスポじゃ歌姫の息子になってるのか…(−−; 0点! http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20070801-OHT1T00069.htm 報知じゃ何故かジュディ・オングのパパにww…