ハッピープレイス♪

いやー雨傘じゃなく雨靴を携えて行けよと言いたくなるほどの
雨の武道館・・・。坂道を雨が流れてくる!でも楽しかったよー!
平日にも関わらず満員の武道館しかも立ち見まで出てるし。
駅には券探してるお嬢さんたちがいましたね。券が余ってるから
浪江の皆さんを招待したんじゃないですよ。今日の席は1階で
関係者席の隣。皆さん楽しそうで良かったなぁ。レーンが入ってて
収録のお知らせがあったとか。私はギリギリで入ったんで聞いて
ないんだけど(^^;出してーーー!出してーーーー!二日目も
良かったんだよー。もう「路傍の花」から涙…。MCではオムツと
ハルンケアでお腹痛い(笑)あーそうそう。筋肉痛はどう言い訳したら
いいんだろー?太一。ピースしすぎで腕が痛い(^^;
ホントに幸せな時間を過ごせたなあの玉ねぎの下で。ライブはこれで
終わりだけど。また逢えるのを待ってるよーーーー!何しろメンバー
なんだから(^^v