2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脱ニート

昨日行った場所でお願いしますと言われてニート脱却(`・ω・´)

TOKIO

アコースティックライブ決定っっ!踊ってて良かった・゚・(ノД`)・゚・ そして今日はオーラスですよ。思い切り弾けてこよう。カナーリ政治な LIVEらしいけど(笑)昨日の「君を想うとき」はブレスの息遣いさえも 聞こえてきた程にシーンと静まりかえっていて…TKO混声合唱…

TOKIO

今からお出かけ。LIVE前に登録もチコッと。ただ今ニートな ミートを満喫中だから。

クドカン

タイドラが再放送してるんで時々見る。OA時のも録ってあるし DVDも買いましたが!今日は「品川心中」だった。銀次郎と虎児の たった二人の殴りこみのシーン。もう泣けて泣けて・゚・(ノД`)・゚・ すんごく切なかった。あんな暴力的なシーンなのに悲しくて切ない …

品格って何?

最近品格が問い沙汰されることが多いですね。モラルとかマナーって 何なんだろう?年齢とか育ちの問題でもないんですよね割合に。 達兄ぃの連続WEB更新でふとそう思った。あえて言うほどの事じゃない んですよね。でも…それを言わせちゃう辺りに乱れてるのか…

TOKIO

ビデオ整理中。いろんな古いの出てきてビックリさ。これから昔のDASHも 整理するので更に古いの出てくるんだろうな。何か…化石掘ってるみたい(笑) メンG見てて足の浮腫みが取れる靴下を履く太一。「ほら!こんなに細っ!」と 足首を出しましたが!あんたは……

マーザツーマッザツー♪

MOTHER1+2 どせいさんストラップ付き出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2003/06/20メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る来月20日には「MOTHER3」も出るので記念にまたやってみる。 楽しいよね。2のCMは木村さんがやって…

アンフェア

工エエェェ(´д`)ェェエエ工つーか…オイオイつーか…ちゃぶ台持ってこい つーか…結局は深読みはするなって事ですかい(−−;

おめでとぅぅ!日本!

劇的な展開の中とうとう優勝したのが日本ですよ。何か… もうね…「プロジェクトX」とか映画化とかして欲しい くらいに(笑)日本じゃ今からペナントレースだって言うのに シャンパンシャワーしてるし♪少年漫画を地で行くような 流れでした。そしてイチローです…

TOKIO

太一がスーパードライですよ!あれは食べるのが美味しそうつー辺りからの 起用?メンGとゴチ効果ですかね。でも太一は長瀬が食べるものが美味そうに 見えるんで同じもの頼むとか言ってたなぁ…それは甘いもの以外の話だよね。 羊羹の1本食いとかホールケー…

鉄腕DASH!!

とうとう鍛冶屋さんまで!村はドコまで行くんだろー。鍛冶屋さんしてる 長瀬見て渉さん思い出した。だって溶接工だったから♪火を避けてマスク してサングラスして目元だけ見えるTOKIO.睫毛ナガッ!と思った…。 あの目元の綺麗さが好きになった理由の一つかも…

いかりや長介さん三周忌

今日で長さんが亡くなって丸二年なんですね。亡くなった時には 嘘だろーーーーと悲しみで胸が一杯になったのを覚えてる。 ドリフ世代でもあったし。CMでTOKIOと一緒に楽しそうにしてた のも大好きでした。武道館で「8時39分だよ!全員集合!」って皆で 言っ…

回向院の親分さーん ←意味なし

耳嚢で訪ねるもち歩き裏江戸東京散歩―古地図ライブラリー別冊 (古地図ライブラリー (別冊))作者: CTE,竹條創出版社/メーカー: 人文社発売日: 2006/03/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る「耳嚢」で訪ねる東京の怪・奇・妖だ…

ウヒャァァッァァ・゚・(ノД`)・゚・

雨が窓を打ち付ける音が聞こえる。怖いよぅぅぅぅ・゚・(ノД`)・゚・

武道館へようこそ!ジュリエット

武道館二日目ですよ。客席がザワザワしてると思ったらロミオの ご一行さまが来てたそうですね。見たかったぁぁ♪

TOKIO

今日はトーチューですよ♪トーチューは質問減ってた…(´・ω・`)… そして始末書多いTOKIOが好きだ(・∀・*)シマツショバンザイ!

武道館へようこそ!ジュリエット

楽しかった昨日と一昨日。少しづつレポ。初日のMCで太一の デジカメにはモロッコへ行ったときの写真でいっぱい。

一言言わせて

バラード中にヘナチョコな拍手とかバカ声出すんじゃねーーーー! 乗る時は乗れ!黙る時は黙れ!場の空気を読みやがれってんだよ。 言いたいのはそれだけだ。

TOKIOへようこそ!ジュリエット!

達兄ぃが山口達也の名にかけて夏LIVE実行するそーです!キャーキャーキャー♪ それも購買特典みたいにケチな事を言わせないって。舞ってるよーーー! お金貯めながら舞いながら舞ってる(`・ω・´)

キーワード

「長瀬+下ネタ好き」とか「城島+阪大」とか「堂本光一+猫好き」とかで来る 方がいるんですよね(笑)確かに光ちゃんは猫好きだし。長瀬も下ネタ好きです。 それは認める(`・ω・´)でもね…茂さんは阪大卒じゃないって。阪大卒の ミュージシャンって知ってる…

TOKIO

今日も武道館♪風強いけど行って来ます。昨日のLIVEは楽しかった。 「噂のキッス」のアレンジ変えたの凄い好き。茂さんがチェロ弾いてる おねーさんとセッションしてたのがカッコ(・∀・*)ヨスギ!また大好きな アメージンググレイスでしたよ。

TOKIO

WEC無しに3時間の長丁場だった。でもサイコーに楽しい3時間♪ 心配してたバラードで叫ぶカバさんもいなくて良かったぁぁあぁぁ ・゚・(ノД`)・゚・ そして茂さんの声はやらしい(笑)

TOKIO

明日から武道館!

MOTHER3

MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (847件) を見る根性ナシでゲームを放置する事が多いワタクシ(笑)唯一EDを見た ゲーム(`・ω・´)10年掛かりましたね糸井さん。 マザ…

一番好きな場所

物集高音の帝都物が気になるので明日本屋へ。北森鴻の最新作も図書館に予約。 「暁の密使」は全然来ないけどこれは在庫あって良かった♪大東京三十五区 冥都七事件 (祥伝社文庫)作者: 物集高音出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2004/06/01メディア: 文庫購入: …

TOKIO

明後日は武道館!桜はまだだろうな。

シュレック2

シュレック 2 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/12/02メディア: DVDこの商品を含むブログ (11件) を見るid:hondakyouさんの所でお見かけしたんでチラッと。2の方が好き。もー 猫が男前でカッコ(・∀・*)ィィ…

僕は獣になる

naga117さんにリンク貼りますねってお約束したんで貼っときますね。 声優は声の演技だから大変すよねー。でもキャラだけ見ると・・・スンゴク 光ちゃんにピッタリな気がする。id:hondakyouさん。何かSHOCKの衣装 で着ててもオカシクなさそーな(笑)非現実な衣装程似…

ジャニジャニ

WINKUPの伝言版が楽しい。茂さんがMAに入りたかったり相葉ちゃんが太一 に長い留守電入れたのに消去されたり(笑)大野っちも松兄ぃ呼びしてたり。

獣王星

獣王星 (第5巻) (Jets comics (426))作者: 樹なつみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2003/04/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (22件) を見る今度光ちゃんが声優と主題歌担当するそうじゃないすか。ちと読んでみた。 結構…