2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BEST OF 鉄腕DASH!

見たのは98年からなんだよねー。あーどれが(・∀・)イイ!なんて 決めれない。でもストミューは外せない! http://www.ntv.co.jp/dash/

ジャニあれこれ

SHOCK見てみたいなーと思い葉書出した。もう宝くじ当てる ようない勢いで。友達のキンキファンもFC優先出してるけど… それが当たれば苦労はしない事務所だしな(苦笑) 太一と剛くんの映画はどうなったんだろう?キンキが挿入歌で TOKIOが主題歌。コーイチくん…

鉄腕DASH!

マイタケ育てるのって大変なんだね。太一が嬉しそうで 良かったな。しかし一人でマンガみたいな大盛りご飯の 山口達也ったら・…。そんな兄ぃは山越えでも力技で持ち 上げてたなぁ自転車。ほんとに素晴らしい体力だよ貴方。 そりゃー感謝祭でもダントツで勝つ…

30th AnniversaryHit!

3枚組で凄いんですが何が凄いって池田理代子先生の イラストですよ!タカミーがオスカルみたいですよ。 でも何となく違和感ないのは何故ーーーー?(笑) 桜井さんも怪しいしコーチャンだけ違和感あるなぁ。 収録曲では「恋人たちのペイプメント」とか好き。 …

今日はハロウィンだったんですね。

30th ANNIVERSARY HIT SINGLE COLLECTION37アーティスト: THE ALFEE,高見沢俊彦,高橋研,青木望,新田一郎,井上鑑,武部聡志,本田優一郎,森俊之出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/08/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 61回この商品を含…

TOKIO TKO

長瀬が人肌恋しいマネージャーのシミズさんにニシキ蛇なんか どーだ!と勧めてた。・・…蛇って触った事ないけど冷たいんじゃ ないですかー?変温動物なんだし。ダメじゃん(笑) スパイダーマン2のサントラ勧めてたけど…いいよねぇアレ。 長瀬や太一とは趣味…

TOKIO 新曲

NICEGUYS聞いた…昭和のカオヒがしますよ。フォークソングって 感じですかねー。ムード歌謡かな(笑)

TOKIO 京都5人旅

TOKIOCLUBで「今まで5人でした仕事で一番好きなのは?」で リーダーがあげてたのが「愛と誠」の番外編の京都5人旅。 今日・…見たくなって偶然見てたんだなー。ホントに楽しそう で見てる方も楽しい。温泉入ったり川流れしたりカラオケし たりと盛沢山。一番…

紅葉

京都の笠置山だそーですよ。綺麗ですねぇ。 冬の京都もいいだろうなぁ。湯豆腐美味しい だろうし。中学の修学旅行が京都・奈良。 でも…風邪引いて休みだった・゜・(⊃Д⊂)・゜・。 ちなみにここで見つけた。 http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/themomiji/them…

はてな

TOKIOやキンキでキーワードして日記見てる人は他の事でも趣味が合うのが 不思議。何だか惹かれ合うものがあるんだろーか。

松岡昌弘

もうキンキの剛くんにさえ「…ぴら…」と呼ばれるんだから。極めよう よ可愛いぴら。そんな事で「傷だらけの天使」とか見たいですね。 もちろん…ショーケンがやってた方でなく水谷豊がやってた方。あんまり 記憶ないんだけど。「兄貴------っっ♪」って言ってる…

TOKIO

http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/tokio/upch5284.html http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=794774&GOODS_SORT_CD=103 新曲ジャケも10周年LIVEDVD発売日も決まったぁぁ!新曲ジャケ通常版 (・∀・)イイ!な…

まるごと川原泉

次は「笑う大天使」のトランプ付きか。 買わんとな…使うことないだろうけど。 「笑う大天使」の「オペラ座の怪人」を 思い出すともう…・゜・(⊃Д⊂)・゜・。 ルドルフくん…。おハルさん・…。 そして「美貌の果実」これもまた泣ける 話で。笑えてジーンとくる…

愛のエプロン

かおる姐さん上手くなりましたね・゜・(⊃Д⊂)・゜・。 何だか嬉しい。そして…山口達也の睫毛たら…どんだけ 長いんだ。あのスタジオのどの女性よりも長いに違いない! 太一の睫毛も長いよね。マスカラ塗ったらどうなるんだろう。

ティムバートン

id:mya88さんもお好きだったんで すねー。ハリウッドのお宅…いや 鬼才ティムバートン。これは新作の 「ビッグフィッシュ」多分…初めて 普通の家族を描いたのかな。男の人 が見ると泣くと思う。てなわけで… ジャニタレの皆さんにみて貰いたい 一本ですね。ダ…

雑記

レンタルしてきた中で「戦場のピアニスト」のサントラが 凄い良かったです。 そして地震…もう常に揺れてる気がする。船酔いみたいで 気持ち悪いorz…でも震度6の余震が来てる地方の皆さんに 比べれば何て事ないんすよね。

ジャニーズショップ

久しぶりに行きました。リーダーの写真がクールビューティ でしたよ皆さん!そしてグッズでイラストのモノがあるん だけど…オフィシャルなのに写真じゃないのは何故? TOKIOのイラストってのもビミョーだよ。

ゴディバ

ゴディバのチョコは高いけど美味しいです。でもこの名前の 由来はどうなんだろう?(笑)旦那さんって…S?orz http://www.godiva.co.jp/about/godiva_history.php

マーズアタック!

ティム・バートンの趣味が思いきりでた作品だと思う。 もろ火星人だ(爆笑)豪華キャストに凄い事やらせてる のが何とも好き。キッチュで毒のある世界観を描かせたら ピカイチだと思う。

寒くなってきたなぁ…

マーズ・アタック! [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2003/12/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (18件) を見る

雑記

夢に関8の兄ぃと海に行った子が出てきた。確か…はぐれ刑事 に出てた子だ。村上だか横山だか。よく覚えてないのに何故に 出てきたんだろう?あ…でもジュニアの中では好きな子かな。 CD100円DAYなので9枚借りてみた。取り止めのない9枚だな自分。

TOKIO

女性自身にリーダー。愛のエプロンのインタビュー。一番 凄かったのはレアの鰻丼orz がんばれリーダーの胃腸!

ダース

キンキの剛くんの「やめちゃえば?」って…台詞に 仕事っすか?と思ってたんだけど森永のHPでダースの ラジオCMの内容見たら…そうでもないような。だって ……内容で「やめちゃえば?」て言ってるしねぇ(苦笑) そんな風に考えるのを「やめちゃえば?」なんす…

朧月夜

葉加瀬さんが参加してるので 聞いてみる。中島美嘉の「雪の 華」も好きだしね。綺麗な世界 だなぁ…。月の砂漠も歌ってるん だけどその格好も似合いそう。 しかし何でジャケで獏と歩いてる のやら…。悪夢を消したいのかな?

地震

東京でも一日中船酔いみたいな揺れを感じてるのは私だけじゃない んですね。震源地の新潟の皆さんの心境を考えると胸が痛いです。

堂本兄弟

つんく♂が出てましたね。どーも…あの人にはあまりいい感情が 持てない私は心が狭いんだな_| ̄|○ つんく♂氏曰くバンドである TOKIOに素晴らしい曲とか言ったとか言わないとかで提供されたのが 「みんなでワーハッハッハ」人呼んで「ワーハの悲劇」_| ̄|○ それ…

TOKIO

春のツアーで歌ってた「世界の屋根」が好きなのに見つからない…。 もうヤフオクしかないのかな…_| ̄|○ 「あたってくだけろ」も好き。

TOKIOCLUB

地震速報が歌のコーナーで被ってしまったけど…また来週再放送する らしいです!良かった…。

地震

今日も余震あった・…_| ̄|○もう常に揺れてる気がして気持ち悪い(涙

鉄腕DASH!

id:suz-matiさん…私たち期待しすぎ?(笑)もっと出て欲しかったな。 近所のおにーさん。つーか従兄弟とかが良かったなぁ。 しかし智也ベイべは本当に可愛い・…。そりゃぁメンバーにも親友にも 可愛い可愛い言われるはずだわ…。そして今日は達也さんの稲刈り姿…