2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の科学

プラネタリウム (大人の科学マガジンシリーズ)作者: 大人の科学マガジン編集部出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2005/09/26メディア: 大型本購入: 21人 クリック: 446回この商品を含むブログ (273件) を見る作ってみた。不器用な私が作れるんだから誰でも…

TOKIO

進研ゼミのCMでまたTOKIOの曲が流れてた。前に流れれてたのは 「ボクの未来」だっけ。この曲もいい感じ。↓で聞けます。 http://www.benesse.co.jp/c/tvcm/index.shtml

おめでとーーーー!

阪神優勝おめでとぅぅぅぅ♪id:mge3621さん!おめでとうぅ! ホームでリーグ優勝決まって良かったですね。コーラで乾杯♪

TOKIO

波と戯れるTOKIO.まだまだアイドルだ♪さすがTOKIO大好きな松岡が 撮っただけあるわ。

容保公

これですよ。id:suz-matiさん。以蔵の話も出てましたね。5編位かな。 以蔵で思い出したんですが長瀬以蔵は可愛かったですねー。殺陣はアレ だったけど。尻尾あるんじゃないかと思った程ですよ(笑)んで容保公の 話は少し切なかったですね…。

依頼したい

前田建設ファンタジー営業部作者: 前田建設工業出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/11メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (64件) を見る光ちゃんの前に録れてたコーナーが壷だった。大手の建築会社が自社の ノウハウを駆使して…

おお!

光ちゃんがトークツゥに出るというので録っておいたら草野球に参加 する太一が見れた!何だかすんごく得した気分♪

orz

会社寒い…orz…電車寒い…orz…バタンキューですよ。 咳止まらないよー。いっちばーーん!…あダメだ。奴は 外科医だ(笑)熱が「36度」どころじゃないよ自分。 さて寝るかな。

YAJIKITA

すんげーーー!アメリカ進出ですか。あのビミョーな笑いを果たして 理解してくれるんだろーか(^^;

容保公

「王城の護衛者」って司馬さんの本読みました?id:suz-matiさん。 容保公と孝明天皇の話なんですがねぇ。前に読んだけど良かった ですよ。これか違う本か忘れたんですが容保公が晩年に書いたって 詩に恨み辛みがこもっていたとか。恨むって言うよりは何故ど…

TOKIO

ED曲は今年入っての初CDですか…そうですか。でも11月も半ばに 発売なんて遅すぎじゃねーかよ(苦笑)そして初回と通常じゃ映像 違うんですね。判りましたよ。両方お買い上げですよ。 でもCWは何が入るの?そこが気になるんですよ! http://www.towerrecords.co…

リファラ

「ギタリスト城島茂」こんなリファラがあったのでお知らせ。んで一言。 TVで見る姿はMCだけ!LIVEに来れば判ると思う。すんごいクールな ギタリストぶりだから。メンバーへの愛は相変わらずだけど(笑)

TOKIO

ED曲はエントリー2で決定!茂さんでした…ほのかに香る昭和の 香りは松岡じゃなく茂さんでしたか…。番組最後のPVでギターを 弾く姿が出てましたね。俯き加減でギター弾く姿が男前だった…。 やはり松岡監督だけあるわ(笑)曲としてはアルバムで聞く曲の方が 全…

中島美嘉

前にid:setzer501さんが「中島美嘉が好き」って言って思い 出した事を書こうと思ってすっかり忘れてた。あの人も全裸族 なんですよ!光ちゃんとは裸族繋がりですか(笑)前にMステに 出てたときに話してたの覚えてます?光ちゃんとタモさんが凄い 同意してる…

見たいもの

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~ [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2005/09/21メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (34件) を見る「キューティーハニー」のPVがエロキュートだったんでLIV…

デザイン変更

12周年突入記念って事で変えてみた。意外にいいかも。周りのレース がエマが坊ちゃんに貰ったレースのハンカチーフのようで(笑)

Happy☆Birthday!

TOKIO11周年おめでとーーーー!12年目突入!何事にも冷めやすい 私ですがTOKIO熱だけは何故か冷めない。LIVEのあの楽しさは他に 替わるものがないせいかな。これからも「あんたらバカだ♪」って ファンに思わせてくれる仲良し5人組でいてね。

白線流し

文化芸能部で制作発表見た。渉さんは遭難した登山家ではないけどまだ まだ髭モミ上等!でした。髪は切って軽くパーマかけた感じ。 でもワイルドでいいかも。

鉄腕DASH

さすがクレソン好きと言った男だ国分太一!ゴーヤもOK?普通に苦そうに 2000ココア!氷運搬は太一が頑張りましたね。ベイベーはあの遭難した 登山家でも可愛く見えるのは流石だと思う…←自分が!(笑)いやフィルター 装着はファンに限った事じゃなくてよ。き…

TOKIO

TOKIO 10th anniversary LIVE 2004 [DVD]アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/01/12メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (21件) を見るあれから1年なのかぁ・・・早いなぁ。でも今でも覚えてる。会場みんなで 歌っ…

これから読む本

「勝海舟ー私に帰せず」 本屋でチラ見したら面白そうだったんで予約。家茂と和宮の事を調べてて たどり着いたのが勝海舟。調べてると慶喜公の事も見えてくるわけでして 「百才あっても一誠なし」なんて散々な言われぶりですよ(苦笑)そういえば 会津の人は慶…

最近読んだもの

「エマ」 前にid:chieko_sanが紹介されてましたね。今更ながら読んでる。 明正堂書店で1巻だけ試読用に置いてあったんで読んでみた。それと 久美沙織の小説版。それが結構壷だったんで6巻まで買いましたよ! 古きよき懐かしき英國風情も然る事ながら話の大…

パソ帰還

ネット出来ないって寂しいですねぇ・・・。そんなにジャンキー だったのか自分(笑)

orz

何故かパソがいきなりLANカードを認識しなくなり 全然繋がらないんですよ。かと言って壊れたわけ じゃないみたい・・・。調べて貰ったら買ったのと そこで買おうと思ったのはダメ。でも店のデモ用の は使える。てなわけで相性の問題?何が相性いいか 調べる…

はぁ・・・

メントレもDASHもない週末は寂しいなぁ…。でもR30があるから まだいいか。今日のゲストは山崎さんだって。太一に提供された歌 が好きだった。それとご本人のアルバムにある「コイン」とか。

買っちゃった…2 

武蔵野の露と消ゆとも―皇女和宮と将軍家茂作者: 羽生雅出版社/メーカー: 小学館スクウェア発売日: 2003/05メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る違う地区の図書館に借りて貰ったんですよ。地元の図書館でね。 それで読んでみたら…

買っちゃった…orz

Ipodシャッフルの1ギガが中古で安くて割引券とギフト券も持ってた からさー。つい買っちゃいましたよ。iriverもあるのに(笑) Ipodはジャニ専用にしてみました。入れまくって聞いてるとまるで カウントダウンに来てる様で何だか楽しい。

リファラ

「山口達也+筋肉」で来ると一番にここに辿りつくんだ(笑) 「猫+財布」ってリファラも不思議。何を調べたいのやら?

投票

一足先に衆議院選挙の投票してきた。TOKIOは最終日 にします。

orz

せっかく書いたのに消えてしまった…また明日。じろちょー エンドレスショック。