2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の魔法使い

ミッタン&ルミタンでクドカンって…スゲーと思った。古田新太の裸エプロンが可愛く見えたのが不思議!バカップルぶりがラブリー(*^_^*)

乙男

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 菅野文出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/01/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (264件) を見る ヲトメン ①乙女的趣味・思考を持つ若い男性 ②料理・裁縫など家事全般に才を…

さよーならパソ…さよーならソフマップ

ソフマップで買った中古パソコン。中古とはいえ6万もした シンクパッド。部品がないって事で修理不可となったですよ。 まだ買って1年半位なのに(涙)まー中古だから仕方ないかも 知れない。でもさーーーソフマップのアフターサービスって どーなの?って位…

おめでとうって言わせてよねぇ♪

TOKIOのリズム隊お誕生日おめでとう!…ございました。忘れてたわけ じゃないんだよぅ…(+◇+)皆からは何貰ったんでしょうね? 平均年齢33歳を迎える歳になっても誕生日にメールの送り合いしたり プレゼントをあげっこしてる5人が大好きだ!

TOKIO

今日は鉄腕DASH!の犬SP。何で犬?(^^;猪出せとは言わないけど。 また5人全員でやる企画が見たいよぅ。

硫黄島からの手紙

すげーーーー!ニノったらストーリー廻しだから主役扱いじゃ ないですか!お話としては切ない(−−;でも高々61年前の 出来事とは思えない。日本の復興って物凄いスピードだったんだね。 「靖国で会おう!」の言葉は毎年側に行く身としては違う目で見る よ…

有楽町で打ちましょう♪

「硫黄島からの手紙」を見てエスカレーターで降りて きたらexciteがカフェやってた。1ドリンクで1時間無料。 カフェラテが300円だからネットカフェより安いかな? DSブラウザ使いたいけど…家は無線LANじゃないんだよなぁ。 いやぁネット出来ないと不便だ…。

画像アップできなかった…そしてパソコン修理。・゜゜(>_

TOKIO

Gig2006載ってた音楽誌「Players」のクラプトンが表紙の号に 2006総括のベストミュージシャンのキーボード部門で太一が何と! ランキングされてるらしい…マジですか! しかも名前載せてくれた時点で嬉しいのに8位と中途半端な 太一らしい順位で。うわぁぁ…o…

愛エプ2007

マボの作ったバター炒めの乗った炊き込み御飯が美味そうだった。 それからリーダーの作った麻婆豆腐が食べたいっす。でもベイベの 作った油飯は遠慮したい(^^; 何か特別なメニューかと思ったよ 油飯♪油そばみたいなもんかなーと。ベイベとリーダーの料理…

あけましておめでとう!

去年から働いてたTOKIOはイイ仕事しましたね。紅白に続きカウコン そして大笑点。キツキツのスケジュールの中ではいい仕事したんじゃない? 紅白でもよく声出てたし。大笑点じゃ元気に12時間続けたし。詳しくは 明日!カウントダウンは何も言うまい…。あのP…