2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めざましTV

あの芸能コーナーの前のエラそうなコーナーで「にわか」について語ってた(笑) W杯における「にわか」何かバカにしてたなぁ。フジってそういう風潮あるよね。 でも流れで好きになる人がいてこそ視聴率は支えられてるんじゃあないの?ホントに スポーツ好きな…

TOKIO

うぬぼれの主題歌が決定!玉置さん提供で安全地帯アレンジの「NANANA」だっけ? 玉置さんって色んな意味で少年らしさを無くしてない人なのかと。でも歌は好き! 会見の中で何か聞かれてもW杯に絡めたりして長瀬ったら話が上手くなったよねー!

微熱

最近37℃台の熱が続いてるんだけどもー。これで医者に行っても何ともない ですよと言われるんだよね・・・。汗があまり出ないから熱中症になってるのかな? もう蒸し蒸しして・・・シュウマイになりそう・・・orz

逃走中

あれってDASHの100人刑事にビミョーに似てる気がするのんだよね(^^; 美味しいネタは色んな所でリニューアルして使うのがいいって事かなー? ジャニメンバーで見てみたいですね。TOKIOが活躍するのは分かりきってる けど。太一は金額がいい感じに上がった…

TOKIO

報知に太一が出てたのを相変わらず公式は放置でーす!W杯でデンマークに 勝った時。おばいだですぽると!スタッフと見てた太一。それを記事にして くれてたのになぁ・・・。この前から報知は扱いイイよね♪24時間TV効果? そして当日の「すぽると!」良かった…

鉄腕DASH!

魚って何で大きくなると名前変わるんだろうね?別に小さい頃から 同じ名前でいいと思うのに。昔の名前で出ていますみたい(^^; スカイツリーどこまで見えるか?兄ぃと太一。太一は絶叫マシンが 多くて。兄ぃはビール飲んだり温泉入いったり(^^;いいな…

TOKIO

ウィークリー1位おめでとっ!ファイル効果?んなバカな・・・(笑)きっとDASHファンと TUBEファンの皆さんとの総合力だよ・・・多分(^^;

夏ドラ

楽しみだねー!とりあえずヒガシさまのと錦戸の出てるのと長瀬が出てるのは 見る予定。良かったね!虎ちゃん…今度は父子になれて(><)長瀬は凄く 西田さんの事を尊敬してるようで。また共演できて良かったね。

24時間TV

Tシャツはジブリデザイン。アリさんなんだ…「ありがとう」がテーマで(^^; アリが10ならイモムシくじらって事はないよね?それじゃリーダーだから(笑)

鬼平犯科帳

オランダ戦の裏でやっていたというのに見てましたよー!だって…チャンネル権の ある人がサッカーは何人でやるかさえ知らないから(笑)吉さん艶っぽーい!もう鬼平は 吉さん以外じゃ見たくないって位にはまり役だよね。藤田さんが上方の元締めとして 出てまし…

TOKIO

ファイル貰ってきたよーん!初回版ジャケと顔だけの3種類。初回Aにしました。 またB5サイズ。これが一番リーズナルブルなの?前に貰ったのもB5だったしね。 クジは玉砕…orz いいさ…欲しかったのはファイルなんだから!

キャンペーン

TOKIOキャンペーン不評なの?前にも何回かやった事あるのに何で?(−−; タワレコで貰ったB5のファイルはあるよ。何で貰ったか覚えてないけど♪ 何でくれるといえばB5なんだ?安く上がるのかなー。全プレも3000円あれば 貰えるんだからまだいいかな(^^vAC…

遥か

「遥か」も好きだけど一番癒されるのは「DASH VILLAGE」だなぁ(`・ω・´) あのブルースハーブが何か心地いいんだよ。-遥か-(初回限定盤1)(DVD付)アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/06/16メディア: CD購入: 2人 クリック: …

TOKIO

「遥か」3枚ゲットしてTOKIO・STATION応募完了!もう1枚買おうかと 思ったけど…思うとどまりました。だって超絶にクジ運が悪いから。 「5万猫プレゼント!」ってのも届かないしなぁ…orz 100名とか5名 なんて無理だろな(笑)DVDは良かった♪笑ってるTOKIOはイイ!…

はやぶさ

7年の歳月を経て帰ってきたね。小惑星イトカワまでのながーい旅。 このプロジェクトはリアル「プロジェクトX」なのにNHKが案外スルー 気味なのが不思議。やっぱり日本の技術は半端ないわ!あるもので どうにかしようという心意気が好き。

おめでとー!ありがとー!

何故か誕生日はいつもピーカン!産まれた時からピーカン!今日も 暑かったね。誕生日にTOKIOのCDが出るなんて嬉しいけど買うのは 自分なんだよねー(`・ω・´)

鉄腕DASH!

お茶を作るのに4年もかかったのか…。お茶って奥深い。リーダーが手もみが 意外と上手いので是非とも「夫婦道」に出て欲しいな! 京都観光を自転車と観光バスで巡る旅。京都も盆地だからアップダウン激しいし。 太一!お前はやっぱりやれば出来る子だ!よくや…

TOKIO

昨日は兄ぃで今日は太一が報知でW杯予想。太一は分かるけど何故に兄ぃ(笑) サーフィンの話してたみたいだけど今日のは買った。太一は4強で決めてくれと! そして公式…出してくれよ!情報!全く…(ーー; 役に立たねぇな!

うぬぼれ刑事

キターーーーーー!犯人役決定!スタイリッシュな髪型じゃないんだ! やっぱり。あれじゃ…ホタちゃんだよね。宮迫の相方の!お椀を被せた ような坊ちゃん髪型つーの?犯人役で一番驚いたのは三田さん(`・ω・´) だって大御所の女優さんなのにねぇ…。クドカ…

N○Kさん!次はこれですよ!

歴女ブームで女性でも殺陣エクササイズが流行ってるんだからさ。何度もやった 題材なんかよりは…こんなの見たいんですけどー!ねぇ・・・id:suz-matiさん♪ 「大祝鶴姫」なんかスペクタルな悲恋になりそうなのに。「BASARA」キャラなら そっちも取り込めそうなの…

Mステ

ミニステから見てたけどTOKIOグダグダ(笑)遥かは30代の大人バンド らしくしっとりした感じで良かった。昔は尖がってたねー!特に長瀬。 あの肩肌蹴けが色っぽーーい!桜庭さんだった頃だね。兄ぃがムチムチ してたのも懐かしい(^^; そして最近のお子ち…

TOKIO

J-STORMが凄い企画出してきましたねー。そりゃ大人買いはするので 問題はない(`・ω・´)でも3枚しか買いたくないんだよな・・・。 欲しいなぁ村で焼いた瀬戸物。それより楽しみなのは全プレなんだけど。 TOKIO-STATIONが一番の楽しみかも♪ http://www.j-storm…

おしゃれイズム

殿がトーク番組に出て太一がコメント出してたんだって?あの番組だけの お付き合いじゃないのね♪何か可愛がって貰えてるようで嬉しいな。 太一が生コマネチ見て感動したって言ってたけど。そうだよねーひょうきん 世代だもんね。

TOKIO

月刊SONGSに巻頭表紙!しかもソロインタビューって嬉しすぎ。しかも 出るのが15日発売だから。もろ誕生日プレゼントのよう(笑)

24時間TV

ダンス甲子園のサポートをTOKIOがやるってズームインで見た。 スッキリ!は捕獲できず…orz その後のニュースじゃ組閣ネタで やらないし。最近…政治ネタに阻まれてるなぁ…。

日テレエコウィーク

渋谷AXで日テレエコウィークのトークショー。我らの心の爺ちゃん明雄さんが DASH村での農業について語るというので行ってきた。久しぶりに見た生アキオッチ! やっぱり可愛い癒し系爺ちゃん(^^v チビっこいけど身体分厚い。DASH村での 10年を語るで流…

渋谷なう!

ただ今渋谷AX。明雄さんのトークショーがあるって聞いたから生アキオッチ 見にきた(^o^) 今は木原さんのトークショー。写真は会場にいたダベア。

24時間TV SPドラマ

長瀬がパパ!そうかぁ…でも麻由子ちゃんのパパでもあるの?幾つの時の設定 なんだろー(?_?)夕方のニュースのエンタメを期待したんだけど。組閣ネタに 阻まれて…orz 鳩山内閣のバカーーーーー!

タヒチ7歳!

そうかぁ…タヒチもそんなになるのね。携帯の始めがタヒチだった気がする。 電話嫌いだったし…(−−;ジャニWEBの為に携帯始めたようなもんだしね。

女王の花

別コミで隔月連載始まったけどもー…。いいのか?あの雑誌で(−−; 激しく浮いてるんだけど。とりあえず編集部頑張ったなぁ(^^; 話としては隣国の王子との縁談が出てくるとか。流れが出てきたね。