2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買いすぎかも

最近本屋で散財しすぎだ自分。真夜中の弥次さん喜多さん大吉本も 見つけた。主役監督だけじゃなくキャストそれぞれに話聞いてて お徳かも。小説版も買ってみた。

京極映画

夏に公開なんだよね。これだと榎木戸は出てなかったような。 でも映画では出るのかな。イメージ的には唐沢とか桜庭VER.の 長瀬なんだけど。映画は元々好きなんだけど。最近また映画 づいてきたなぁ。前売りは豆本付きか。買おうっと! でも京極堂はこれより…

メンG

大友さんが色々廻ってるとあるという失敗談の中で旭川で「最高だぜーーー 札幌ぉぉぉぉ!」と言ったとか(笑)それを笑って智也ベイベーに振る松岡。 お前もよくやるよなぁ!みたいなノリだったけどさー。 ええーーーー!お前も間違えただろーーーーと言いたく…

_| ̄|○

野球が延長して被ってるよ…(´・ω・`) 良かった…DVDレコとビデオと 両方あって。

Mステ

ミニステから出てて嬉しいぃぃぃ♪ミニステでは映画の中のキャラと 同じだったなー(笑)OPじゃ仲良く手繋いでるし。TOKIOのデビュー 時の映像は流れるはで楽しかったぁぁ…。弥次さんの声もよく伸びて たしね。ああ・…TOKIOで見たいなぁ(´・ω・`) 「真夜中の…

お約束

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005042906.html 松岡が「夜王」ドラマの番宣でお約束の城島茂ネタ。もうソロ仕事 ではリーダーネタ言い出すのは決定事項なのか?(笑)ホント…好き なんだね。

一言

今回の電車事故でもそうですが被害が大きい事故や事件でのマスコミ の対応に疑問を感じる。被害者の方の告別式で遺族の皆さんや友人に マイクを向けて何が聞きたいのかなぁ…。中にはわざわざ泣き出す ような事聞く馬鹿もいるし…_| ̄|○ 悲しいのは当たり前じ…

瓦版

7日の王様のブランチに松岡。「松岡と夜遊び」って…?まー夜が 似合う男ですから(笑)1日のDASHはリーダーの蕎麦作りと松岡と 達兄ぃで「ラジコンボートで海まで出られるか?」兄ぃと一緒で 壊れ気味に喜ぶ松岡の姿が映ってる(笑)

ほぼ日刊イトイ新聞

http://www.1101.com/home.html 糸井さーーーん!MOTHER3の話はどうなったんすかねぇ(´・ω・`) アドバンスで出るって話を信じて待ってるのにお願いしますよ。 根性ナシの自分がエンディングを見た数少ないゲームなのになぁ。

TOKIO

TVステにACTⅡオーラスレポ。何だか(・∀・)イイ!感じ。 茂さんの二の腕がムキっとしてましたよ!メンバーと肩組んで る後ろ姿。あれは智也ベイベーかな。他にも達兄ぃのヘソとか 太一のヘソとか…(笑)相葉くんも出てましたね。あ----!!! 音楽してるTOKIOが見…

再放送

11日から深夜枠で再放送。長瀬と半海さんが出てるもんね。 バカイチ・バカノコンビ懐かしいなぁ。バカノこと佐々木 蔵之助さんは「離婚弁護士」でキャメルと呼ばれてるよね。 カコ(・∀・)イイ!ラクダって…どんなラクダだよ(笑)

事故

とんでもない事になってますね…脱線事故。追うごとに被害者数 増えてるし。無事な人の心のケアもキチンとしないと…(´・ω・`) 亡くなった方のご冥福をお祈りします。

動物園

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0501/13/news112.html バーチャルな動物園なんすね。面白そう!遊園地は子供の頃から 割りと苦手だったけど。動物園とか水族館は好きなんだよねー。

瑠璃の島

土9でやってるドラマ。緒方さんも倍賞さんも好きなんで 見始めた。結構面白くて(・∀・)イイ!それに何より海が綺麗 なんだなぁ…。竹野内くんも好きなんですよねー意外と。 彼の役どころはかなり謎。名乗ってる名前も友達のだし。

GW

GWは10連休ですよ!派遣なのにねぇ…(^^;特に ナンの予定もないですが。映画見にいこうかなー。 喜多弥次と「阿修羅城の瞳」が見たいかなーと。りえ ちゃん綺麗だし。どーも時代劇づいてるらしい自分の中で。 http://www.ashurajo.com/contents.html

タイガー&ドラゴン

「饅頭怖い」はどう繋げるのかが謎だったけど・・・なるほどそう来たか! って流れだった。クドカンは身につまされるシーンが上手いよね。 パッと見かなり笑えるシーンでも…その当事者はかなり悲しいんだろうなぁ って感じのピエロの悲哀が(´・ω・`) ショボ…

ビデオ整理

てなわけでビデオ整理ですよ。昔のDASH見てたけど楽しかった。屋台 料理幾つ探せるか?が良かったなぁ。大阪の屋台でワニの肉を食べて 「鶏みたいで美味しいよ!」と言う松岡に怖々食べて「…やっぱりワニ の味してきた…_| ̄|○ 」って言う長瀬が可愛かったで…

(´・ω・`)

どーも体調が良くないですよ。ひのきの影響?って声もあったりして。 何故か今日昨日と食欲がないです。通して食べたのがサラダ一皿と おむすび一つって…やっぱりマズイよなぁ(´・ω・`) でも朝晩と微熱 が出て喉も痛いしお腹も食べてないのにいっぱいなんだ…

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

今度は梨華ちゃんが卒業なんですねぇ。モーニング娘。はドンドン 卒業していって寂しいなぁ。ソロよりグループでいる方が好きな身 としては残念です。娘とミニステで一緒になった時におにーちゃん 通り越して優しいオジちゃん化してるTOKIOが面白かったなぁ。

TOKIO

メンG 真琴さんの達兄ぃのお姫様抱っこが凄いです。長瀬のほうが今は しっかりしてるからありそーだけど何せ…長いすからねぇ体(笑) あの位がジャストサイズなのかな。ラーメン美味しそうだった♪ 鉄腕DASH! 茂子の裏技にビックリ!牛乳でチーズが作れる…

瓦版

Mステ http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/coming/cur/index.html べらんめぇ!喜多弥次が二曲も歌うなんてお釈迦様でも踊り出す位に 嬉しいじゃねーか。てやんでぇ♪…キャラ変わったな自分(笑) 一緒に出るタッキー&翼と一緒にタモさんにツッコミ入…

TOKIO

>id:naga117さんの日記で「食べたくなるほど可愛い」発言 で思ったこと。智也ベイベーはいろんな人を齧るけどアレ は愛情のなせる技なんだー(笑)太一や達兄ぃがLIVE中に 齧られるのは判るのね…。でも何でキンキのコーイチくんまで 齧られてるのだろー(笑)そ…

落語

これからやる落語の勉強をしたいので明日は図書館へ! 落語ブームはくるのかな?

報告

猫は帰宅しました。でも全快でなく病院だと怯えてストレスも 堪るので帰った方がいいですよと先生からも言われたので。 とりあえず薬飲んで様子見。でも処方された胃薬が苦くて…泡 吹いちゃった… ̄|_|○ 胃薬って人間のもそうだけど気分悪い 時に飲むのに何で…

TOKIO

新曲はいつなんですかねー(´・ω・`) 夏っぽいの聞きたいな!

真夜中の弥次さん喜多さん

パルコで写真展?!それは見に行かないといけねぇな! てやんでぃ!最近落語は聞いてるは弥次喜多だわで影響 受けてるせいで口調が江戸っ子べらんめぇ。まー3代続いた 江戸っ子ではあるけどな!てやんでぃ!id:naga117さん 情報ありがとー。まるで瓦版屋さ…

・゜・(⊃Д⊂)・゜・。 

猫の具合が月曜から悪いとです…病院に連れて行ったら 脱水症状起こしてるので入院になったとです…。 思わずヒロシ口調になってみました(´・ω・`) 頭が痛いと 思ったら熱が出てた… ̄|_|○

新ドラマ

月9見ました!チラッとだけ…途中からゲーマーになって しまったので最後までは見てないけどーーー。何かな… 求心力がないんだよね。いつものキムタクてんこ盛りなのは ともかく。面白くない。CMであんだけコミカルな事してる んだからさーそれをドラマに…

離婚弁護士 DVD-BOX出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2004/09/23メディア: DVD クリック: 65回この商品を含むブログ (34件) を見る