2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO

そろそろ裏ベストとか作ってもいいんじゃないすか?ユニバさーーん! C/Wに名曲が多いのがTOKIOなんだし♪「EMBLEM」とか「世界の屋根」とか。 新録で一つよろしくお願い。「ZETTAI!」とかも聞きたいな。

8時だよ!

ドリフ大好きだったなぁ。昨日録画しちゃった。カトちゃんケンちゃんも ここから出たんだっけ。子供の頃見た笑いってずっと笑える(笑) 長さんも大好きだったし・・・。ラガーCMでコラボしたのも嬉しかったな。

TOKIO

DASHでのデカイ末っ子。あんなデカクてムサイのに…何故に可愛いんだろう。 そしてTOKIOってみんな目がデカイつーか…顔のパーツがデカクない? 太一と兄ぃに至っては睫毛の長さまで異常だ(笑)IKOOさーーん!!お願い。 マスカラ塗ってと何度思った事か。ベイ…

東京セレソンDX

長瀬が出てたドラマ「歌姫」は東京セレソンDXが原作です。あの花より男子の 脚本家も書いてる宅間さんが主催。今日18日が初日です。見に行こうかなぁと 思ってはいたんですが…ゲルマンこと飯島ぼぼぼさんは急病で降板(´Д⊂グスン でも…「夕」はいい舞台だってい…

TOKIO

横浜チケ届いた…とりあえず2階席だった。でも真ん中より後ろ。んでもって… 珍しく太一側!好きなのは誰?とか聞きつつ何時も考慮されないのにね(−−; でもチケがあるだけ良かった♪

日曜の出来事

日曜の昼下がり。TV付けてたら緊急速報。アキバで通り魔…。時間を追うごとに 亡くなる人の人数が増えてゆき…怖かったですね。普通に歩く街中で何の落ち度も 無いのに殺されてしまった。遺族の方も亡くなった本人も許せないかと思う。 奇しくも池田小の事件が…

TOKIO

メントレは少し良くなった感じ?佐藤さん面白かった♪やっぱりTOKIOは ゲストを喋らせるの上手いっ!あの太一のラブシーン断った人は八神くんの 時の相手の人だよね(^^; そしてガレージ。長瀬のベイベっぷりが炸裂! プレゼン内容が「ぞう」って!何で象…

(ToT)/~~~ なの?

MAのアッキーこと秋山純くんが退社したみたい(?_?)ウィキで彼女との 色々な事がバレてしまい謹慎になったんだよね。今までジャニウェブのMAの 連載がアッキーの連載だけ止まったままで。でも…それが動いて(´Д⊂グスン MAの連載が終了。変わりにソロ3人の…

TOKIO

DASHもメントレもグゥゥでございました。赤ちゃんをあやす二人に 萌え。あの企画は他のメンバーにもやって欲しいな!太一の低音の 囁き声の子守唄。何だか…こっちまで眠くなった(^^ リーダーは おかんモードだし。子熊ちゃん可愛かった。そしてメントレ!…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何でも横浜は1分で完売…。完売!ファイト!イェイ!完売!イェイ! 完敗!イェイ!(´Д⊂グスン 中華街で焼けのみしろってか?