2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京セレソンDX

年末のVS渡辺いっけい見てきた。ドラマ歌姫のスピンオフもありーの。 そして素敵すぎだった!いっけいさん。とりあえず簡単にレポ。 一回書いたのに消えちゃった(´Д⊂グスン

歌姫

明日東京セレソンDXの舞台を見にいってきまーす。帰ったらレポる! 何だかんだで未だに余韻から抜けない。何でだろー!

ボクを探して

id:naga117さんの所で知りました。クリスマスだから神様の ご加護があるといいですね。今日昨日と寒いので早く見つかる といいのですが。 マイミクさんからのお願いです。 ☆発達障碍のある12歳のお子さんが6日から行方不明になっています。 17日より公開捜査…

TOKIO

とりあえず叫んどくか。ツアー確定!キターーーー でも東名阪。残りは夏かなぁ。

歌姫

ガリレオで福山が着てたのは別注の白衣なんだそーで。やっぱカッコいい人は 別注なのねん(^^; でも普通の鯉口であそこまでカッコよく男前に見える 太郎ちゃんはある意味凄いかも。

そこにあるリヤル

ベイベのドラマや映画で何が凄いって。リヤルにある存在感。マコっちゃんも キングも池袋に行けば出会える気がするし。弥次さん喜多さんは未だに旅を 続けてる気がする。虎児は浅草の町並みにいるかも知れないし。太郎ちゃんは 土佐港の町でゲルマンたちと大…

歌姫

宅間さんはサタケさんと呼ばれるのが好きじゃないらしい(^^; その宅間@サタケさんが大好きな映画に挙げてたのが「ライフイズ ビューティフル」太一も大好きな映画。本当にあの映画いいよねー。 太一と珍しく趣味が同じなあの映画。始まりはマッタリとし…

歌姫

オールアップお疲れ様です。スタッフブログで見た取り壊される オリオン座。悲しい(´Д⊂グスン そして歌姫第10回。嫌ぁぁぁぁぁぁぁorz あの最後の絶叫する 太朗ちゃん…いや…もう勇さんか。鈴を見る目が誰って感じで。 悲しい通り越して怖い(´Д⊂ウウッ。あの倖せな…

orz

体痛いのは風邪か…もう10月くらいから風邪の症状が治らない。ロングセラー 状態ですぅ(´・ω・`)

歌姫

鈴の書いた手紙がキーポイントになってくると思う。そして今週の回は 澤田さんが泣き笑いしたっていうジェームスと太郎ちゃんの可愛いシーン。 明日発売のガイドに載るかな。しかし…ヒロインとライバルの両方に思いいれ が出来ると体痛くなる程に辛い…(´Д⊂グ…

TOKIO

葉書届いた(^^ 太一とマボのシンプルなメッセージが何ともまた♪ リーダー!TOKIOはオンリー1だから(`・ω・´) ベストアーティストも 良かった。ちゃんと5人映してくれたよぅぅ(´Д⊂グスン ベイベも少し元気になったようで嬉しいな。

青春

青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)アーティスト: TOKIO,長渕剛,コダマックス,TAKESHI,船山基紀,KAM,久米康隆出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2007/11/28メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (35件) を見る太一と兄ぃのハモリが好き。…

歌姫

面白うてやがて悲しきの世界。鈴と太郎ちゃんも切ないけど美和子もなぁ… 可哀想になってきた。全くの他人としか思えないとか言われちゃうし。 お初は良々の姿になっても弥次さんに判って貰えたのに(´Д⊂グスン 小池さんは 長瀬の切ない奥さん役はハマるねー。浜…

TOKIO

忘年会やるんだ!それはツアー打ち上げ出来なかったからかなー? 温泉宿で1泊しつつ飲み会なんていいんじゃなーい♪財布は兄ぃだけど 大丈夫だよね(笑)青春はPVは少し気恥ずかしい感じしたけど。それは 本人たちも一緒だったようで(^^; メザマシで語っ…