2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅぅぅ

入れたい議員も政党も無いのは如何なものかと。高学歴でも高いモラルを 持ってるわけでなし。しかし民主党は性能いいブーメラン持ってるわ。 これが国家の中枢にいる人たちと思うと情けない通り越して 泣きたくなる(´・ω・`) 頭悪い喋りしか出来ないならTVの …

TOKIO

兄ぃドラマの主題歌ケッテーーーイ!演歌チックつーのが激しく気になるけど。 他に期待しときます。 http://www.shinseido.co.jp/jpop/idol/tokio.html

バラに薔薇薔薇という感じ

id:suz-matiさん。神話から来てるらしいですね。バラが沈黙の印っての。 しかしローマ神話って大らかつーかスチャラカつーか昼ドラの世界みたい なんて神様に怒られちゃうから言えませーーん(−−; 調べてたらお花屋 さんが詳しいことを教えてくれてました!…

鉄腕DASH!

(´Д⊂グスン もも子がもも子が…みのりとつかさの元へ旅立って 行きました…。心臓麻痺との事だから苦しまないですんだのかなぁ。 逢えなかったメンバーもいるのかな(´・ω・`)もも子が天国の皆と 一緒に軽やかに走れますように。冥福を祈ります 後半はカブでドコま…

おしーえて!ジャニーさぁぁん

四捨五入して三十路か三十路超えしてるメンバーのいるグループは LIVEないんすか!若造はツアーしてるのに(´・ω・`) TOKIOだけじゃなくV6もSMAPもツアーないよね。キンキは10周年記念 なのにドーム1回だけ?

ニコ動

TOKIOの動画沢山落ちてた。城島ソングまで!落とした人は凄いなぁ。 でもアレで見直した人が沢山いたようで嬉しい。だから早く・・・ツアー!

ツアー行きてぇ!

光ちゃんのLIVEDVD買っちゃった。ホントにLIVE行きたいんだな…。 ああTOKIOのLIVE行きたいっ!DVDにPV入ってたんだけど。これだと 光ちゃんは倒幕派ですかね?id:suz-matiさん。殺陣はお手の物だし。 何か違うものでみたいかも。何となく伊東さんを思い浮か…

DASH村

癒されるなぁ昭雄っち。

晴れるやGO!GO!

生まれてから今まで誕生日に雨降った覚えがない。何でも 晴れの特異日らしーですわ。梅雨時なのにねぇ。 でも暑いんすよ…。今日も暑かったなぁ(´・ω・`) でもハッピィバースディ♪自分。

PHOT IS

ファトイズで撮った写真が飾られてる写真展だって。 見に行こうかなぁ。 http://fujifilmsquare.jp/detail/070629.html

TOKIO

TOKIOで音楽ネタの仕事が見たいよぅぅ(´・ω・`)

うひゃひゃひゃひゃ

6勤の次には9時間労働…orz ワタクシ…月曜に体調不良で早退したの 知ってるのに何故!もう笑うしかないね。ビババースデーイブ! てなわけで明日はどっちだ!辞めるぞゴラァ!新しく来た社員は使え ないくせに要求ばかりしやがるし。

メントレG

マボ…どんだけメンバー好きなんだ。かまって貰えなくて拗ねてる 犬かと(笑)オトメンだから自然にあんな発言が出ちゃうんだねマボ。 リーダーの姿が見えないのは打ち合わせかな?タヒチで出てた話題が 聞けたのは嬉しいな。

安室ちゃん

http://video.google.com/videoplay?docid=-8411094701318159211http://www.youtube.com/watch?v=i0XJ7tvCxJU安室ちゃんカッコいい…

TOKIO

会報届いた。こんなペース早かったかな?でも色んな近況聞けて良かったな。 太一…ご飯は仕事以外でも確り食べようよぅ(´Д⊂グスン 薄い体が余計に薄く なるじゃないか。

ロッキン!ロッキン!

6勤した夜に送別会。今日はお疲れモードで体も動かないさ…あははは。