2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雀百まで踊り忘れず…

またユニバさんに踊らされる季節となってまいりました…。 秋風に体も財布も薄ら寒い…秋の終わりですね(´・ω・`)… こんなの見つけちゃいましたよ。何枚買えばいいのやら。 とりあえず詳細を待て!って事かなー? http://music.jeugia.co.jp/modules/search_li…

これってどーなの?

ずいぶんとロリ萌えしてるソネット見つけちゃった。 ソネットってクールビューティってイメージが強い からなぁ。このロリくささはセンセーの最近の趣味 なんだろなー(笑)ソネットとメレケス博士の関係が 好きだった。求めても得られなかったものをお互いに …

DASHモロッコの旅

太一がラジオで話してらしいんだけど。モロッコで14歳って 言われたらしいじゃないですか(笑)まー日本人は若く見られる 事が多いからってさー。だからヒゲを生やして年を強調してる らしいっすよ(笑)そして一緒だったベイベーは31歳って…。 それは太一の…

orz

太一の髪は相変わらず短いらしいのにタヒチによるとパーマ かけたらしいっすねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、 パンチじゃないことだけを祈りますわ。つーかさ…頭熱くなかった のかなぁ(´・ω・`)… 火傷はしてないよね?

(´・ω・`)…

仕事先にテンポ合わないおばちゃんがいるんだけどさ…。もう 1ヶ月になるっていうのに全然仕事に馴れないみたいで。 馴れないなら馴れないなりに頑張るってんでもないんだよなぁ。 何か教えると言い返したり返事しなかったり(´・ω・`)… 人と話す 時には相手の…

無料TV

パソコンTVのGyaoだって。色んなものが見れるらしい。 「ハクション大魔王」でも見ようかな。 http://www.gyao.jp/ つーかBOOWYが気になる。

orz

DASHは留守録時間を間違えたとです(´・ω・`)…

堂本兄弟

何故にあんな診察室ネタに食いつくんだろう(笑)それは違うものを 見すぎなんじゃ…(コソ そしてヒソーリついでに堂本兄弟は必ずしも ゲストが歌うって原則はないんすよね?うのちゃんは可愛かった けどさぁ。歌は本人じゃ無いほうが良かったんじゃ…(−−; そ…

必殺シリーズ

大好きでしたねー。あーゆー「恨み晴らします」みたいなのって。 普段は昼行灯なのにその実は!ってのが好き。出て欲しかったなー 松岡とか似合いそうかな。瓦版屋とか箱持ちとか(・∀・*)ィィネ! 何気に茂さんも似合いそうなんですが。幇間とか(・∀・*)ドー…

CM

最近はCMやドラマでリーマンをやる事が多いですねジャニ系も。 松岡もタフマンでやってたし達兄ぃはリーマンでパパン。 光ちゃんですらリーマン。でもさー…あんな同僚がいるわけ ないつーの!つーか職種が気になるんじゃ!ゴラァ!てな勢いですよ。

ダース

ダーストレインを偶然2回も見ちゃった!カコ(・∀・)イイ! でもCMの笑顔の方が好きですよ。id:setzer501さん。

メンG

徳永さんの声はホントーに綺麗。「レイニーブルー」 好きなんすよねー。レストランは全員で同じもんを 頼んだのが意外だったかな。

TOKIO

明星とポポロは太一。ヒゲ坊主ですよ奥さん!怪しい… 怪しいよ太一。 メンG曲は4番が太一で3番がベイベー。2番が茂さん。 じゃあ松岡と達兄ぃは?

うぉぉぉぉぉぉ-----

id:koinuさーーーん。沖縄泡盛で「まさひろ」ってのが ありますよ。HP見てたら「まさひろゴールド」・…スゲー。 パープルじゃないのが残念(^^ 飲んでみたくないすかー?

orz・…

眠い…眠すぎる。秋眠暁を覚えずか自分。

(´・ω・`)…

急に寒くなった気がする。まだ10月半ば過ぎなのになぁ…。 いや寒いのは暑いのより好きなんだけどさ。まだ冬服全部 出してないんだってば。段階踏もうよ段階!(笑)

見つけた!

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html 手紙ねー書くことも少なくなったね。認める←”したためる” っていい言い方だなぁと思う。日本語って綺麗だよね。 思わず弥次さん→喜多さんでやってみた♪ 眉間のしわが素敵な喜多さん様へ あなたのハートを…

月食

昨日は部分月食だったのに帝都は土砂降りだったですよ(´・ω・`)… 見れなくて残念だったよ渉さん。

ああ!orz…

11月後半から12月頭にかけて買いたいDVDと買いたいCDが沢山出る 上に…この時期は青い封筒も届くんですよぅぅ(´・ω・`)… MIKA NAKASHIMA LET’S MUSIC TOUR 2005 [DVD] BESTアーティスト: 中島美嘉出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売…

TOKIO

http://www.universal-music.co.jp/tokio/upbh5004.html ユニバさんにUPされてた。まーいい感じじゃないですか! ねー奥さんどーよ!みたいで楽しみになってきましたよ。 もう2枚買う気ですよ。大人買い上等!って感じかも(笑) ワイハ・サンセットすかー。…

TOKI-KIN

キンキがアルバム出すのが同日なんで一緒にタモステに出るのを期待して るんですが…。ミニステに一緒に出ちゃうとかさー。同じカラーの衣装で 一列になってTOKI-KINで同化してるとか見たいよー。長瀬と光ちゃんで マターリしてるのとか。おにーちゃんずに囲…

TOKIO

新曲のPV撮りしたそうですね@タヒチ。物凄く濃い画像になってそうですわ。 それでも松岡のメンバー萌えでいい画像が撮れてる事を期待してる♪ そして新曲のタイトルってどーなんだろう…。あの中学生の作文の題名 つーか書初めのお題みたいつーか…。洋画の下…

orz…

胃がイタタタ…。食べると痛くて痛くて。胃腸科行ってこないと(´・ω・`)…

リファラ

「真夜中の弥治さん喜多さん」で来てる方。それじゃ違う映画 ですよー。JAROにこれ何ジャロって言われそーです(笑) それと前にもないと言ったリファラがまた…(笑)「堂本剛+萌え 艶っぽい」ないですってば(^^; 「山口達也+筋肉」でも来てる方が …。そん…

メイドカフェ

id:hondakyouさん。ちらっとそちらで話してた妹宅配便。 ラジオで剛くんがネタで取り上げてましたよ(笑)お友達が 興味あるんだか何だかで。私ったらお友達と同じレベル なのかァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、 剛くんは妹には興味が無いら…

真夜中の弥次さん喜多さん

特典DVDだけ見た。リヤル防衛隊がチープでステキ!特撮上等! メイキングでアーサー王のまま真面目に語る勘三郎さんも良かった。 汚弥次のシーンをチェックしてる智也ベイベーたら泣いてましたね。 よほど入り込んでたんだろうなぁ。堤さんが"主役の天才"…

鉄腕DASH

途中から見たけど智也ベイベーがチェ・ゲバラに見えたと です。そして狙ったように砂丘から転げ落ちる茂さん。 高所恐怖症コンビな筈なのにパラグライダー選んじゃうあの 二人。達兄ぃったら優しいじゃないすか!

orz

パトラッシュ…ボクは何だか凄く眠いんだ…orz…そして 疲れたんだ…な気分ですんごく疲れてるのか猛烈な眠気が 襲ってきてるとです(´・ω・`)…

ボンボヤージュ

ベイベの作詞作曲だそうで。彼らしい伸びやかないい曲だなと思う。 「いい旅を!」って意味のフランス語だけど。イメージ的に船旅に 使われる事が多くないすか?ベイベの船旅つーとマグロ漁船での遠海 漁業ってイメージが(^^; TOKIOだとグライダーってイメー…

ストレス

どーも最近ストレスがすんごい貯まってるよーです(´・ω・`)… 熱もそーですが。秋なのに食欲が出ないから一日一食って事も多くて 何だかなぁ…。胃カメラ飲んでも正常って言われたし…。 買い物しまくりだしなぁ…ふぅ。胃炎の原因は前職なんだから今更 どーしよ…