2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タヒチ3000回記念!

受注完全生産のTシャツが可愛い。前のスタッフオンリーの Tシャツも可愛かったけどね。ブラウンは好きだから嬉しい。 だが!しかーーし!問題なのはサイズなのですよ…。着用モデル 太一って・・・役に立たないだろう…おい(笑)太一よりデカイと 思う人は手を挙…

連ドラ

ベロが可愛くてたまりません。お化けが怖いらしいねー(^^;妖怪なのに!ああ…5部屋のゲストに呼んで欲しい。デロデロになるだろう マボがみたーーーい!家政婦がミタ・・・。あれはメリーポピンズも入ってる よね?あのカバンは絨毯のカバンみたいだし。そ…

おめでとうって言わせてよね♪Over40

リーダー41歳おめでとうっ!幾つになっても心は永遠の17才な 茂さん。同じ誕生日に岡田益田の岡田さんがいると聞いて何故か 納得した自分がいる(笑)赤い彗星も同じ日生まれらしいけど。 それはどうなんだろー?何時までもエロテロなギタリストのリーダー …

おめでとうって言わせてよね♪

TOKIOのVO.少クラプレミアムの準レギュラーの智也ベイベ♪ 誕生日おめでとうっ!33歳ゾロメかー。目出度いねー。 これからもワイルドで可愛い長瀬でいてね。DASHでのバカ兄弟が 和むわぁ。最近はフットサルの話も聞かないけど。太一には昨日 お祝いして貰った…