2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO

http://www.universal-music.co.jp/tokio/index.html ユニバーサルにジャケット出た。まだ予約してないんだよね・・・。 新星堂以外のほうが安いんだけどファイル付いてない(−−; どうしよう。

TOKIO

メンGで最後に言ったベイベの「おかあたん」が可愛かった。DASHで 苺をバカ食いして「ごめんなたぁーーい」って言ったの思い出したよ。 DASHはレンコン栽培と辛子。種のより分けなんて気の遠くなるような 作業してるし。後半は丸太を山から運び出す太一と達…

若頭っっ!

「セーラー服と機関銃」見る機会がなかったんでダイジェスト 見てから3回目見た。堤さん・・・カッコ(・∀・*)ィィネ! ますみちゃんも可愛かった。啖呵切っても迫力あったしね。 リメイクだから最後知ってるけど楽しみ。目高組も人の良さげな 組員さんばかり。ア…

TOKIO

「SonicDrive」のグラビアクィーンの辺りが脳内リピート・・・。何故・・・。 沢山の人にアルバム聞いて欲しいなぁ。

おめでとっ!

ファイターズ日本シリーズ優勝おめでとっ!44年ぶりとは・・・。 劇的な試合でしたね。野球好きじゃないのに見てて面白かったから。 最後のバッターボックスの新庄。号泣してましたね・・・。万感の思い があったんでしょうか。試合見てて思ったんだけどチームが一…

しゃべれどもしゃべれども

http://shaberedomo.com/ 公式サイトがTOPだけ出来てた。来夏が楽しみ。

TOKIO

女性自身で「オーラの泉」の特集。太一のインタビューがある けど美輪さんも江原さんも手離しで太一ベタ誉め。もーこっち が恥ずかしくなる位(^^;魂が綺麗って・・・。心がダイヤモンド だったり魂が綺麗だったり。TOKIO凄いかも(`・ω・´)

チェザーレ

惣領冬実さんの新作。あの高貴なる悪党と言われてる悪の華。 チェザーレ・ボルジアを描いてる。まだ10代のチェザーレが ベイベにソクーリ・・・。この髪型のせいかも知れないけど。 でもベイベでチェザーレってスゲー見たいかも!チェザーレ って川原さんの「バ…

TOKIO

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=UPBH-1203 http://www.oricon.co.jp/news/music/37901 GigのDVDが出るんだ!やったぁぁぁっぁ!でもオリコンの記事見ると曲足りない すけど。ノーカット希望なのになぁ。秘蔵シーン…

ミニステ

たらこちゃんずなキグルミのお嬢さんたちと一緒。2人からの質問は「どー したら歌が上手くなるの?」そこで松岡が「このハカセタロウみたいな人 が教えてくれるよ」って!ベイベは「説明しよう!それはヒゲを生やせば いいんだよぅ(・∀・*)」無理だから!「…

TOKIO

id:koinuさん。アルバム紹介の話の中で「HappyBirthday」が取り上げ られたんすよ。あの歌は曲が太一の誕生日に出来て歌詞がTOKIOの誕生日 に出来たそうなんです。誕生日を祝う歌が欲しいなぁと思った松岡が太一 への歌を作っちゃったわけです。そこでお礼言…

TOKIO

とりあえず松岡おめでとっ!恥ずかしげにテレテレなドラマーが 可愛かったよ。

大収穫!

てなわけで収穫完了です。こんなアルバム出すバンドないよって ベイベが言ってたけど(笑)確かにバラェテイに跳んでるわ♪まるで おもちゃ箱みたい。1曲目のHIKARIくんの歌のベイベが凄い。また・・・ ずいぶんと高音が出るようになったもんだ。すごく不思議な感…

鉄腕DASH!!!

最初はため池。まるで教育TVみたいな内容だった。理科の時間にピッタリな 内容でまた…。ニュージーは温泉と天然すべり台対決。滑り台は大変そう(^^; 見つけるのも大変だけど。ベイベはビビリンだったんだよねー。2人して抱き合い ながらのバンジーが凄かった…

TOKIO

「おねぇMANS★」兄ぃが司会でゴツイおねぇ様を扱うと言う深夜みたいな 番組。おねぇ様たちの視線が熱いです。ゲストに色んな人を呼んで欲しい。 まず来そうなのは亀梨くんかな?そして「同窓会」コンビ揃えてくれたら ネ申なのになぁ日テレちゃん。日曜の昼間…

TOKIO

http://www.rittor-music.co.jp/hp/gm/ ギターマガジンにTOKIOの名前あり。LIVEレポみたい。 てっ事は…ベイベやエロテロギタリストのお友達が載る わけですね。発売は明日。

ふぅぅぅ…

今日から始動です。3ヶ月ぶりに働いたら疲れたぁぁ…orz

コンサートバトン

id:fuuneさんより頂きました。

少年倶楽部プレミアム

TVで「do!do!do!」聞けるのが嬉しい。それより嬉しいのがリーダーの歌う 「僕の恋愛事情と台所事情」この2人って言うとSoカモネ・・・のカップリング。 きっとセクシーかつたまらない…やらしさが醸し出される事がありありで(笑) 何気にほしのあきも楽しみ…

メンG

いやぁ多すぎだって♪岡村さん・・・太一弄るのがそんなに楽しいのかな(笑) あの中に当然とはいえ極楽とんぼがいなかったのが寂しいですね。バンドも そうなんだけどお笑いのコンビの仲ってのも人には判らない絆なんだろうな。

婦人公論

松岡がインタビューゲスト。そこで舞台やらドラマやらPVの話してます。 信長様が「天下の大悪人」みたいに言ってて流石A型とか思った(笑) 悪人かなぁ?確かに比叡山とか…骸骨で酒飲んだとか言われてますが…。 それ以前に色んな有り得ない事していたお屋形様…

大豊作

http://www.universal-music.co.jp/tokio/index.html ジャケット出ました。秋らしいジャケットだと思う。2つとも。 でも通常版には太一の嫌いなサツマイモがぁぁ! 「undid」も聞いた。太一作曲リーダー作詞アレンジHIKARI。 凄い好きだ…。飛行機が飛んでく…

ベイベ

いや写真撮られてもいいんだけど…よくないか(苦笑)不思議な日程に 何か仕組まれてるんじゃないのーと思っちゃうんだよね。マスコミって 信じられないから。1泊3日でロス行く人なんていないでしょ。仕事で 行ったトリノやオーストラリアは別として!遊びなの…

TOKIO

まだ通常初回限定の予約してない…。早く行ってこないと。新星堂で 予約した人が多いようなんで。たわあ麗講堂で予約してこようかな。 通勤路にあったし。

ファイト!

中島みゆきさんの歌にあったなー。そんなタイトルの歌が。次の仕事 決まりました。来週から始動です。その頃には手の怪我も治ってると 嬉しいな。

大収穫

太一の曲にリーダーが詞つけたのとかOTOKIで詞書いてるのとか楽しみ。 ベイベの曲は1曲はいつものガンガンギュインギュイン系ぽい。「イメージ」は そのまんま自分に対するイメージの詞なのかなー?