2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

てつわーんダッシュ!

SPは醤油作りと刑事とだん吉。味噌どころか醤油まで作りだしたのか…村。 流石だわ。あの中で自家製でないのって鰹節だけ?豆腐は作れるよね(^^ 刑事はルールが変わっていいんだか悪いんだか。ただ…アヒルがぽんぽんと 投げられるは吊られるは…終いには…

出張ですか

米国のロケット科学者はグリーンランドの氷河について、 ゴム製のアヒル人形90個を使った調査に乗り出した。 このアヒルたちがバフィン湾に到達することも見込んでいるという。 米航空宇宙局(NASA)ジェット推進研究所のアルベルト・ベハール氏による…

3つの0921

TOKIO14周年おめでとう!いやぁ・・・好きになって10年間ファンが続くと思わなかった。 DASH見てたり「同窓会」見てたり「ラブとエロス」見てたり縁はあったのにねー。 「君を想うとき」を頼りなく歌う長瀬に惹かれてTOKIOのファンになりメントレ先行で初めて…

らぶ

日テレで言えばDASHに対するTOKIOへの信頼感とか。バードが何かとTOKIOをネタにしてる。 そんな愛が感じられないんだよCX.それはTOKIOだけじゃなくても。考えすぎ?メントレに出てた 芸人もどうなるんだか。日の目が見れるといいね。蝉芸人どころか啼けない…

鉄腕DASH

いやぁ萌えだったね。昨日のDASH!ギターとサッカーって2大好物が揃ってるのに 長瀬じゃなかったのは…仕事にならないから?(^^;それとも言えない仕事がある のかなぁ。レコーディングもしてるそーだし。太一がサッカーしてるのも見たかったな。 それは…

メントレ最終回

責任者出てこーーーい!!!何ですか?アレは?何ですか ? アレは?分らないな! 分らないな。分らないな。アレが8年間続けた最終回なんだ。ふーん・・・。 あのお笑い未満の彼らも凄い悲惨つーか・・・行き場なさそうで。見せてくれた ネタじゃお話にならない。…

DASH

ありがとーーーーーー!!日テレーーーーー!さすが付き合い長いよ!萌を 理解してるよ!昔のDASHをありがとう。でも…あれじゃ下二人は出来ないな。 いや一番下は喜ぶだろうが2番目は乙女さんだからさ(笑)サッカーは仕事に ならなそうだし。上二人の企画…

TOKIO

ブランチで雨傘宣伝。雨男は誰で?松岡本人含めて松岡を指してるのに何故か太一だけ 長瀬を指差す(笑)やりなおして松岡を指差してたけど。松岡が言うには・・・雨=女性。 何たらかんたらと話してた♪寂しがりやは誰?それは当然!松岡。スタッフが気を使い 一人…

あなたてきカルテ

TOKIOでやったら笑えたんで興味ある方はポチっと。妄想激しい人とか食べ物相手だと 処理速度が8倍速とか(笑)午前中は起動しないとか。 http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_1

TOKIO

メンレスだけ来週でまず終了ですか…そーですか。市原さん可愛かったな。ありがとう♪って 食べてる太一も込みで。あのチキンソテーは玉ねぎに行ったら食べたいな。 来週のDASH.汗を掻いたら破ける服。この・・・まだ暑い季節に何故に達兄ぃに着せるかなぁ♪ サー…

腐男子

菊池寛の手紙が発見されたとの事。しかも数少なく現存している私信の1つ! 今の腐女子ならぬ腐男子の先駆けだったわけですね。投稿作品に対するアドバイスと ありがたーいヲタ話をファンに送ったんだ。何か濃ゆいなぁ。その男色についての 手紙と投稿作品。…

TOKIO 

TOKIOSTATION…面白すぎる(^^ つーか可愛いよマボ。雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: TOKIO,椎名林檎,ヒロイズム,東京事変,山原一浩出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/09/03メディア: CD購入: 2人 クリッ…

おめでとうって言わせてよね

HAPPY☆BIRTHDAY!!太一!TOKIOのど真ん中誕生日おめでとう! これでTOKIOの平均は34歳になったんだね。マニアックでドS。 すぐに感動して泣き出す所や家族が大好きな所も全部まとめて 国分太一。30年後も渋いTOKIOのキーボーダー一つヨロシク!

SUGAR08 SUMAR

やっぱりTOKIOは楽しいです。サポメン含めて皆TOKIOっていう太一の考えが大好き。 Zuckeyさんがいなかったら寂しかったと思うパシフィコ。あの場所でもう一度! 今度は「大波小波ロックンロール」が聞きたいな。そして埼玉ぜひともお願い!! 大宮ソニックで…