何てたってアイドル♪

VO.が一人じゃなくなったんだよね。今のレコ社に移ってから。それもまた
ありかなーと。上手くいってさえいれば。バンドとして成立しない云々とか
ありますがーーーー!アルフィーさんも歌ってるし。ユニコーンさんもいるし。
昔ではチェッカーズとかね。別に無い訳じゃないし。VO.以外の人が歌わない
バンドって・・・いや何でもないでーーーーす(−−; 日本語って難しい・・・。
まージャニ所が何考えてるなんか全然分からないんで。いい方向に転べばいいな。
ジャニ所の治外法権でフリーダムなアイドル。そんなTOKIOが好き。
とりあえず事務所に言いたい事は収録したんだから!ライブDVD出しやがれ!って
所でしょーかね。アルバム特典でもいいんで。J-WEB予約販売でも良くてよー。
ペンライトがアイドル臭くて嫌だ・・・とか言うけど。最近は他のバンドでも増えてる
らしいっす。まー上から見る分には綺麗だもんなぁアレ。小田さんのライブで
サイリウム配ったらしいですね。