2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い!

溶ける…もうダメだ。いやぁぁぁ暑いのが一番嫌いだぁぁorz

TOKIO

太一の誕生日にフラゲする事に決めた!しかもリードボーカルが入ってるって! 久々のTOKIOSTATIONもありーの盛りだくさん。通常版はCWも林檎さん。メントレ EDも入って6曲いり。そしてフィルムライブもあるんかーい!買いだね。 http://www.shinseido.co.jp/…

TOKIO

DASHは良かったですね。あのプラケースに入ったギフト状態のベイベとか(^^ パパ研修はリーダーが茂子みたいで良かった。ベイベはパパってよりは親戚のオジさん って感じだったね。「おしゃれイズム」は松岡。話は聞いたのが多かったけども。 部屋に飾って…

フーーーージーーーーーテーレービーーーー!!!

メントレが何でだか電波少年になってるじゃないかーい!それも中途半端じゃ ないかーい!あれがエコ?エゴじゃなくて?正しい事してまーすっての押し付け じゃないの?夏休み特別企画で終わるエゴ…いやエコ。なんだかなぁ。あんな エコ企画するならさぁ。す…

徒然

暑さで溶けてました…半分位まだ溶けてます(−−; 夏なんか大嫌いだ。 いやぁ日々色々あるなぁ。携帯は壊れて変えたし。今度はW-53S。慣れるのが 大変…複数着信音じゃないのが残念かなぁ。

ヤスケン

番宣でズムインに出てた。バードが「ヤスコとタイチ!」松岡が「分かりにくいネタを(笑)」 って突っ込んでたけど。たーしーかーにーTOKIOファンしか判らないよバード♪ そして松岡しか喜ばないよバード♪

TOKIO

イセキ…ああブルドーザーに乗るのね。違う?遺跡…DASHロケだよね。などとボケを かましてしまう程に驚いたよ。でもさぁ…Jストームってジュリーさんが取り締まり役 なんだね。版権を1つにしたいのもあるんだろうなぁ(´・ω・`) そして噂どおりに TOKIO事変だっ…

I-phone

だんだん列は長くなってるって(-o-;)元気だなぁ…仕事は?

ルーキーズ

id:mge3621さん。電車の中でね…前に立ってた人が「ルーキーズ」読んでてね。 たまたま安仁屋のページで「うぉーーーー長瀬!」と思ったから♪ドラマ化したら 是非ってのでも挙がってみたい。こー見るとラブエロ次郎にも見えるかも。 http://image-search.yaho…

ヤスケン制作発表

もーもー松岡が楽しそうでしたね。関ジャニの大倉くん…彼を見てると10代の頃の おっとりしたベイベを思い出すのは何でだろう(^^; ほにゃーんとした空気の子で 大物ってTOKIOのデカイの二人に言われてるって♪会見だとツンデレだったから きつい先輩って思…