2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラス

バイトオーラスでした。新メンバーがだらしなくてどうもねぇ・・・禁煙だったのに。 喫煙OKになっちゃったし(´・ω・`) じゃあ契約も3月も終わるし。有給も沢山あるし 辞めちまえと!3月一杯有給ですよ。休みながら探して遊んでよーっと!

SUGAR

毎日ヘビロテで聞いてる。「SUGAR」の次に好きなのが「ひかりのまち」 これってステージがイメージ出来る曲なんだよなぁ。セットリストに あるんだよね!やったぁ!急に決まったみたいな話をしてたけど・・・。 それってお金が余ってるからCD出していーよって事…

TKO LIVE 2008 SUGAR

8日がアリーナ真ん中位で二日目が2階C列。まぁまぁって感じ? http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=21:P42=1020080:P0=GGWC01:P6=001:P1=0003

TOKIO

初回版DVDは楽しかった。特にスクールフェスティバルの中心に いたおサルのオモチャみたいのが♪カウントダウン映像はまるで TOKIOのLIVEのように構成されてて…V|VA編集!みたいな♪TOKIOは 武道館が一番いいな。楽器で遊んでるTOKIOは良かった。

猫の日

お祝いに缶詰詰め合わせに新製品のポリカリ。CD3枚買った ばかりなのに・・・うぅぅぅぅぅ(´Д⊂グスン

SUGAR

特典大したもんじゃないけど付いてると嬉しかったりして。 まだDVD見てないけど「相棒」終わったら見ようっと。 音楽してるTOKIOがやっぱり好きだなぁ。

TKO.tom

ベイベの作詞は日記から産まれてるのねん・・・id:mge3621さんの ページでそんな事を話していたらビンゴだったとは! 太一の曲にベイベの作詞って結構好き。「i'm mine」何て好き。 でも・・・あの詞を読むと長身で類稀なき容姿。その上性格も穏かで 好かれる人柄…

しゃべれどもしゃべれども

奇跡が起きたって太一(^^; 会見の様子を見たけどド緊張してたなぁ。 あの歩き方からして。3月にライブあるから来てって!宣伝出来たのも良かった。 TOKIOには「長瀬と言う立派な俳優がいます」ってベタ褒め。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802…

しゃべれどもしゃべれども

「毎日映画コンクール」の模様見ました。久しぶりに明日はWSを 張りまくり。授賞式の模様は少しだけTBSで見た。風邪が長引き お疲れ目な太一(´・ω・`) 嵐のニノ先輩♪も日記で心配してた。 タヒチに返事するような内容で仲良しなんだなぁと思ったりして。 国分…

TOKIO

うわぁーーーい!ズッキーさんたちサポート付くんだ嬉しいな♪

キネ旬

「しゃべれどもしゃべれども」が第3位!凄く気持ちのいい映画だったので沢山の 人に認められて嬉しいな。それと来月のキネ旬で「ヘブンズ・ドア」特集あり。 「相棒・劇場版」も気になるな。 404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。404 - ファ…

TOKIO

雅俊さんのカバーより「何度も夢の中で繰り返すラブソング」が入るんだから RCとか清志郎さんのカバーが良かったな(コソ 「スローバラード」とか「ドカドカ うるさいR&Rバンド」とか聞きたかったかも。まぁ・・・まだカバー聞いてないから 聞けば変わるかな。て…

聖☆おにいさん

スゲーーーー!日本最高っ。こんなの日本でしか読めないって♪ 世紀末を無事に終えたキリストと仏陀。立川でルームシェアって。 しかも庶民満喫でゆるーく暮らしてるし。ローマの辺りは大丈夫か? 保守派のブッシュが何か打ち込んできそうなマンガ(^^; キ…

日々あれこれ

お昼入る時間がビミョーにずらされ10時入りなのに3時ですよ・・・。 私・・・6時に上がりなんですけど。おまけにブレイクも無かったし。 苛め・・・なわけないよなぁ。大人の集まりでしかも会社だ。それを やったら只のバカじゃないかと思うわ(−−;

TOKIO

ツアータイトルは「SUGAR」なんだね!チケが届くのは来週辺り? 楽しみだなぁ♪

歌姫

一部ではすごーーーーく盛り上がった「歌姫」長瀬ファンよりも ドラママニアとかオジ様方の間で盛り上がった感じなのかなぁ。 日経の記者さんがベタ褒め。 http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20080204/146360/

TOKIO

「SUGAR」の詳細出たねー!id:earo555さん。「SUGAR」は 「Honey=darling」でファンに向けて長瀬が作詞作曲だって! キャーキャーキャー!アレンジはTOKIO.楽しみーーーーー! もう1つは雅俊さんの「恋人も濡れる街角」のカバー。誰がVO なんだろう?リー…