2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO

TVガイドの連載がまた休みですよ!ええ…何回目なんだかOrz タヒチには元気な長瀬と太一。智也ベイベーはまた財布持ってないのか(笑) 10代の頃は食事どころか買い物も出して貰ってたんだってねー。 甘えたちゃんなんだね末っ子は(^^

かわーいーいー♪

向こうは電車でも飛行機でも迷惑にならないなら普通に 乗車できるそーです。猫も犬も。動物ってよりは家族の 一員として認められてる感じで(・∀・)イイ!読みたいんだけど まだ見つからない…。

ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし作者: 平松謙三出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ発売日: 2005/05/02メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (41件) を見る

立ち読み

フラワーズ立ち読みしてきた。最早…主人公以外が話進めていても 腹が立つ。id:suz-matiさん。私の心が猫の額並に狭いんですかね(笑)

 ̄|_|○

歩いてると日差しが強すぎて皮膚が痛い…(´・ω・`) 大手町で 36℃だってね…。あのー梅雨はドコいったんですかー…。

ブログペット

張りつけてみました。名前は茂七。回向院の親分さんから 頂いてみた。メッセージ機能がはてなでは適用されないのが 残念なり。色もビミョーに変えてみた。かもめが季節感出て(・∀・)イイ!

 ̄|_|○

もーもー梅雨はドコに行ったの…(´・ω・`) 暑いよぅ…暑いようぅ。 暑くて溶けちゃってるかもしれないですぅ…。

江戸の味

落語に使われてる食材を取り上げてます。初鰹とか河豚とか 鰻とか。モクゾーさん(バーイ 智也ベイベー)さんのエッセイ は面白いし読みやすい。最近はとんと和食贔屓。あっさりとして さっぱりしたものが美味しい。干物も美味しいやね。

落語の隠し味作者: 林家木久蔵出版社/メーカー: フレーベル館発売日: 2001/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る

ナキタイガー・゜・(ノ∀`)・゜・。

皆さんがレビューしてるので感想を一つ。笑って泣けた11席でした。 師匠と組長が虎次の事で泣きながら喧嘩してるシーンはジーンとした。 DVDも買う事にしたので勢いでシナリオ集も買い!ドラマとどれだけ 違うのか見比べ!こんなマニア見方するのなんてクド…

虎&竜

タイガータイガージレッタイガー・゜・(ノ∀`)・゜・。

グルメ?(^^;

http://www.dion.ne.jp/contents/tv-beam/index.html ジャニーズがグルメ番組席巻!なんて言って「愛エプ」も 名を連ねてるけど…あれってグルメ番組だったのー?まぁ 他の番組はグルメ番組だと思うけどさ(笑)太一の食べる姿は 芸とまで言われてるですよ(^^ …

フィルムフェスタ

去年行きましたねー。でも日によって出てくる映像が違う つーのが何とも(^^; 映像化して出してよー事務所さん! 地方で見にこれない人も沢山いるだろーし。同じのばかり 見ちゃう人もいるだろーし。見たい組み合わせって言えば 太一VSまぁくん事…坂本くん。…

おお!

バトン渡した皆さんが答えて下さってる…ありがたや ありがたや…。

おお!

バトン渡した皆さんが答えて下さってる…ありがたや ありがたや…。

Musical Baton

id:chiekosanからバトンを頂きました。今日がDASHでリレーやってた だけに茂さんからバトン受け取った太一の気分(笑) Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 入ってません。だってCDに焼けないから。レ…

父の日

父の日は母の日に比べて認知度も低いわ…節分以下の認知度だとか。 買ってる人も母の日に比べて平均金額は低いは散々らしいですね。 がんばれパパン!つーか…ワタシも上げてない(^^;

リファラ

「城島茂+阪大」で来てる人が・・・そーです。彼は阪大で 生物学を学んでました。嘘でーす!何か噂があるらしい ですね。実しやかに囁かれてるらしい(笑)

ジレッタイガー

タイガー & ドラゴン DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/09/07メディア: DVD クリック: 60回この商品を含むブログ (239件) を見るDVDは9月7日か…その1ヶ月後には弥次喜多DVD. TOKIOはこの頃に何か出てるかなぁ?金足りねぇーーー っ…

タイガー&ドラゴン

ウワァァァァン・…・゜・(⊃Д⊂)・゜・。 虎児に対するいろんな愛に 泣けたよ…(爆泣)最後に逮捕される映像で笑ってる虎児。 どんな時でも笑えるのが本物だって言ってたしね…(´・ω・`) そのニュース映像で泣いてる師匠。闇討ちにあって大怪我して るのを隠し…

TOKIO

電車の中吊りでマボ見かけた。タフマンの宣伝だった。 ベープも全部まだ見てないんだよねぇ。 達兄ぃはドラマ決まったんだってね。テレ東で「坂本九物語」 本人の役かな?違うとしたら何だろー。

バカイチ

このゲームでバカイチになることは出来るのかなぁ?オペ できるらしいけど。でも失敗して殺しちゃったら…orz どうしようぅぅ(苦笑)あとは楽引き辞典が欲しいなぁ。

最近眠い…

将軍さま

墓所から掘り起こして調べたそーですわ。いいのかなぁ (^^;頭蓋骨とかが残っていたので復顔をして顔の形も 判るんだって。死因とかね。スゲーーー!

おめでとー!自分

今日が誕生日でーす。生まれた時は父の日だった。 年?茂くんと同じで永遠のティーンエイジャー♪

澪つくし

キンキの新曲に「みーをつー○しーーー♪」ってありますよね。 すいませーーーん!ずっと「身を尽くしーーー♪」だとばっかり 思ってたぁ。調べてみると"澪つくし"って出展は万葉集かな。 いや…いい言葉だとは思うけど前後の繋がりがミョーに感じるのは 気のせ…

TOKIO

タヒチによるとだん吉ロケ中。運転してるのが長瀬で太一が ナビ。ここもバカ兄弟だよねー(^^ きっと…いや絶対にもう いちごプリン賭けても(・∀・)イイ!ウイレレやってるよ!間違いない! 前に長瀬が太一にプレステ持ってきてって頼もうとして忘れた らしいの…

夏だね!

今日は朝から暑かったですね。ナンでも真夏日で熱中症で 倒れた人が多かったとか。もう梅雨入ると食欲も失せちゃう んで食事は専ら「サマージャム95’」にあるみたいに蕎麦。 もりかセイロ…はいんないから。そのうちにマボみたいに鳥 ワサでも食べようかな…

DASHがない日曜は寂しい…

5th WHEEL 2 the COACHアーティスト: スチャダラパー出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 1995/04/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (87件) を見る