2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 これだけ云わせて

TOKIOもスタッフも大好きだぁぁぁぁぁ!!! 楽しいLIVEを有難う♪ レポはまた明日。

真夜中の弥次さん喜多さん

パルコとコラボしてグッズ販売だそーな。TOKYOWALKERか東京 1週間で見かけた。虎と竜のシャツがカッコ(・∀・)イイ!

TOKIO

TV誌にベイベ。ananにリーダーが出てますね.ananは(・∀・)イイ! んじゃないでしょーか。云ってる結婚観は一般論に近かったけど。 TVLIFEとテレビジョンの表紙飾ってますね。インタビュー含めれば 全誌網羅してるんじゃないかなー。しかし…ワイルドだなートラ…

ACTⅡ

今日はどうだったのかなー?(´・ω・`) 明日が楽しみ!

回り逢わせ

何故か「ちえこ」さんに縁深いらしい。叔母もそうだし友達にも何人も いたしハテナのTOKIO仲間も「ちえこ」さん。KOINUさんの日記で時折 お見かけする「ねーさん」というお方。キンキの剛くんのファンだそーで。 私もキンキの剛くん寄りのファンの友達を「ね…

しながわ水族館

id:naga117さん。面白いですよ。しながわ水族館。最近リニューアル したばかりだし。ベイベが釣ろうと頑張ってるマグロも泳いでます。 イルカもペンギンもいるし値段も区の施設だから低価格ですよー。 併設してあるレストランも美味しかった♪鉄火丼がオスス…

ACTⅡ

特典DVDが31日より順次発送と公式HPにあり。待ってるわー! ユニバさんってDVDでいい仕事してるから楽しみ♪

千鳥が淵

今年はまだみたいね。ご近所の靖国神社で開花宣言出ないから。

TOKIO

HEY3の未公開ネタで松岡が一人で名古屋入りしたら。ダフィー のオジさんにチケを売られそうになったと話してた(笑) 顔知らないんかい!こんボケが!なーんて気持ち だったんではー?松岡ったら…(−−;

芝浜

昨日寝ながら聞いてた。人情話なんだね。このオチは好き。 早く見たいなぁ。

ACTⅡ

今日は仙台に昭夫さんは来られたのかな?去年お見かけしました。 可愛らしい好々爺でしたね。ファンのお嬢さん方に囲まれて… 写メールの嵐だった(笑)頭のてっ辺まで真赤だったよ。

鉄腕DASH!

半鐘まで作っちゃうんだから凄いよね…。達兄ぃの器用ぶり はホントに好青年だなーと思う。LIVEで下ネタ大王とは思え ないもんなー(笑)だからこそ…好きな人は離れがたいだろう けど。100人刑事も二戸キャップの読みは流石なんだよね。 でもTOKIOのコンビネー…

T&D

タイガースとドラゴンズではなく虎二と竜二。次は 「芝浜」との噂を聞いたので図書館から借りてきた。 id:mge3621さんの借りたのはこれじゃなく三木助さんの 方だよね。それは貸し出し中でした。これで落語ブーム 来るのかなぁ?でも日本の古典芸能って大切…

ビバ!!再発見(8) 芝浜?親子酒?二番煎じ/八代目三笑亭可楽アーティスト: 三遊亭可楽,三笑亭可楽出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 1993/08/21メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る

ギャルソンカフェ

id:chieko_sanの日記でメイドカフェを見て思ったんだけど… ギャルソンカフェとか見たいですね。茂さんはあの長髪を羅紗の リボンで纏めて頂いたらあの格好も似合いそうなのに…。ネタに 走って執事とかやりそうです。羊の被り物なんかしつつ…。それに 速攻で…

TOKIO

地震特番は見ました…怖かった(´・ω・`) で…城島所長だけど ビジュアルがすごーく安定してなかった?改めて思った……。 この人ってば目がデカイつーか切れ長だよね?太一も目はデカイ けどドングリ目だからなぁ・…奴は。 ハンバード CM見たよ!可愛いっっっ!…

ホントに不思議

さおだけ売りって未だにいるんだよね。乾燥機まで持ってる 家は少ないにしろ…1回買えばそうそうは買い換えないよね。 それなのにウチの近所はよく宣伝販売カーが回ってくる。 不思議だ…別の用件で周ってるんじゃないかって噂もあり!

TOKIO

愛のエプロン 録画してあって達兄ぃが天丼かっ込む辺りを少しだけ見た。 米倉さんの時も思ったけどSPの時の大物ゲストは特別ルール があるの?一人で作ってないのはどーして?何かぁ…(´・ω・`) ずっこい気がするのは私の懐が小さいのかなぁ(笑) CM 智也ベ…

ライブドアVSフジTV

ねーねーどっちでもいいんだけどさー。株式会社である 限り会社は誰のものかって忘れられてない?

TOKIO

ええーーーー!明星までソロに・…_| ̄|○ 長瀬一人だけ だったよぅぅぅ…(´・ω・`) シクシクシク…シク36

病院帰り

一言言わせてください…病院は待合じゃなーーーーい!具合が 悪い人が来るもんだ。「あんた具合悪そうだね」って言った 爺ちゃん・…間違ってるから!はぁはぁ…ぜぃぜぃ_| ̄|○ ぐっと疲れたせいで仕事休んじゃいましたよ。全く…もう。

地震

九州で震度6.広島への新幹線も影響受けてるようで心配。id:koinu さんは無事辿り着けたかなぁ。メンバーも心配だけど移動してるファン の皆さんも心配。何せみんなTOKIOだから♪koinuさん楽しんで帰った 後にはDASHでヘタレな松岡が待っててよーーー。

鉄腕DASH!

今日はずっとだん吉デー。最初はリーダーと達兄ぃ。後半は達兄ぃ と松岡。そして今日の松岡さん…弟モード全開で振り切れそう(笑) おにーちゃんとのドライブが嬉しそうでねぇ。ヘタレだったし♪ バックが出来なくて達兄ぃに変わったけど男前だわー達兄ぃ。 さ…

一色伸幸

「彼女が死んじゃった」のノベライズ。これを読むとゆかりが どうしてあの道を選んだのかが判るような気はする。巻末の 対談は一色さんと木村佳乃さんの対談。チラッと長瀬の話も 出てきます。一色さんの脚本は映画が二本とも好きだから話が 決まって嬉しか…

まだまだ… ̄|_|○ 38℃だって…。

白戸くーん!!

見返してました。やっぱり面白い!脚本・演出・キャストが 上手く合わさるとこうも面白いものかと思う。まー出所して きた白戸が長めの茶髪なのはご愛嬌!周りのキャストも(・∀・)イイ! 辰巳総業がいい味だしてましたよね。マッキーが密かな恋心を寄せ るの…

 ̄|_|○

仕事は休みだけど熱出ちゃいましたよ・…。 もうダルダルダルダル…ダルタニアン… ̄|_|○ だったら…さっさと寝ろよ自分。

ドラちゃ----ん!

映画版だとジャイアンがカッコ(・∀・)イイ!んだよね。 しかしドラちゃんの声は違うだろ!オイ!な気が する…。まーあそこまで丸きり変えないとイメージ 変わらないだろうし。後の人も大変だろうしね。 のび太の恐竜はね…泣いた・゜・(⊃Д⊂)・゜・。 魔境大…

大山さんお疲れ様でした