TOKIO at 武道館


行って来ました!武道館!これは被災地から戴いた薔薇。
花は強いね。カーネーションも咲いたって言うしね。
楽しかったぁぁぁ・・・。京都では聞けなかったOPも聞けたし。
あれカッコいい!始まるんだなーって感じる。またメンバーが
ワラワラと出てくるのがいいよねー。客席にバード発見して
かなり盛り上がったり。関係者席はキャラの濃い方ばかりで(笑)
枡太一くんが来てて何気に初ライブがTOKIOでいいんだか何だか♪
ZIPで盛り上がってた。初登山でエベレスト登ったみたいなーって。
肝心のライブですが。楽しかった!ラブユーオンリーで歌詞間違い
も味だと思う。正しいの聞きたければCD聞いてればいいんだよ。
その時々の勢いはライヴでしか味わいないんだから。客層も少し変化
した?並びに女子高生がいてドキドキ!誰のファンだったんだろー!
これからまた玉ねぎいってきまーす。京都でも昨日の玉ねぎでも思った
けど。やっぱりヤツラ大好きだーーーーー!