2009-01-01から1年間の記事一覧

2009紅白

TOKIO紅白決まりましたね!まぁ出るとは思ってはいたけれど。まさかジャニから 4枠とは!スィーツ層狙いかなー?紅白の選考基準って明確にして欲しいよね。 売り上げじゃないのは確かだけど。売り上げだったら氷川王子以外は全部入らない じゃないすか演歌…

おめでとうって言わせてよね♪

TOKIOの爺ちゃん…いやリーダー城島茂さん39歳のお誕生日です!おめでとぅぅぅぅ!!! むっちゃん有難う!39年前に茂さんを産んでくれて。あなたがいるから今のTOKIOがある んだから。ライブでの孤高のギタリストぶりは一度見たら病み付きです。TVでのリーダー …

アンヴィル見てきました。

可愛いよリップス可愛いよ。50のオジなのにフェスの会場で好きなミュージシャンに 会うと「オレの事覚えてます?」ってキラキラした目で見るんだよなぁ。相手は覚えて ないんだけど(笑)30年続けてる人はいても好きな人に会うとキラキラした17歳の瞳で 見つ…

おめでとうって言わせてよね♪

Happy☆Birthday!!TOKIOのデッカイ末っ子がもう31歳だと?!早いもんだなぁ…。 10代の頃から変わらないよね。見てくれはかなりワイルドになろーとも!中身は 大人しかったベイベもメンバーを引っ張るフロントマンに成長したけど。根っこは あの頃のベイベのま…

星の王子さま

マイケルの「This is it」見てきた。あんな元気だったんだなぁ…。最高のスタッフ 最高のキャストでリハを進めてたのに(´・ω・`) ライブが出来なかったのが本当に 残念でならない。マイケルはピーターパンと称せられるけども。今日見てたら何かね。 星の王子さ…

ありがとー!長瀬っ!

長瀬が紹介してた映画「アンヴィル」HPを見ただけで何か好きだ好きだ(´Д⊂グスン あの愛すべきオジーズ。色んな人がコメント出してたね。オーケンとか高橋まこちゃん とか。電グルの卓球さんとか。しかし上映館少ない…東京でも2館。六本木なんて… レイトショー…

ヒガシさま

週刊朝日の連載でTOKIOについて触れてます。思わず買っちゃったよ!犬ばか猫ばかの 記事も良かったから(^^v ヒガシさまったら…お父さんみたいだ♪太一はだらしない けど可愛い子だったんだろうなぁ。ダンスもヒガシ路線を踏襲してる子だったしね。 ダンス…

TOKIO

あれから1週間…寂しいよぅぅぅ(´Д⊂グスン 番組はないし(´・ω・`) コソっと 一言。年末の武道館が空いてます。カウントダウンやんないすか!高齢のあの 番組なんか蹴飛ばしちゃえ(@_@v 玉ねぎの下で除夜の鐘聞きたいよー!

ケルベロス?

サングラスみんな外してるのが笑える♪眼鏡は外したくなるよねー。 そしてサングラスと言えば後ろサングラスですよ(^^v このわんこ。 名前が分からないんだけど。あの看板のゴツサからして…地獄の番犬ケルベロス と思っておく事にしよーかなぁと。頭は3…

TOKIOは30になってから

ラガーでも昔あったなーTOKIOは二十歳になってからってのが♪キャメラ入って ないから?シモネタ全開のいつものTOKIOでしたね。40歳記念のジョーバンド! みたーい!揃いの豹柄で一つお願い 50回記念といえどTOKIOは変わらない。 つーか…最後の長瀬のネタは呼…

スベキコト

TOKIOのスベキコトはライブなんだと実感した49回目の武道館だった。今日は 何と50回目の武道館だって!しかし今回のセットリストは体力がいる…orz

0921

TOKIO15周年おめでとぅぅぅぅぅぅ!15年って言えば生まれた子が高校に上がるんだから ねぇ…凄い事ですよ。2000年から始まったTOKIOフリークですが…こんなに続くとは思いも しませんでした(^^;愛はあっても薄れちゃうのがいつもだから…orz 広く浅くが 信条だ…

TOKIO

チケ届いた。両日とも2階席です。まぁ埋もれアリよりはマシかなー?平均よりも背が高いとは いえキツイんだよ埋もれてると(^^; グッズのぬいぐるみが謎だ…。

チームバチスタ

id:suz-matiさーーーーん!あの萌えくるしかったバチスタがSPで戻ってくるそーですよ! 「ナイチンゲールの沈黙」って順番通りにやってくれるよーですが。小児科舞台が脳外科に なったりと多少の違いはあるみたいですね。オリキャラでエンケンさんが出てくる…

TOKIO

リハは進んでるのかなー?阿吽の呼吸で合わせられるのはTOKIOだけなんだからさ。 早く全リハしたよーって話が聞きたいもんです。ズッキーさんはお茶目っぷりを 発揮してるし(−−; 楽しみにしてるよーん!

太一

太一のあら○ネタ飽きたと方々で聞きますね…私も飽きたんだけどもー。あれは 奴の持ちネタというか…。営業さんの「当社で一番売れてるんですよ!」的な軽い セールストークと思ってるので(^^; 聞き流してる(笑)前は違う後輩の名前も 出してたし。まぁ…太…

イモトイズム

やっぱり年頃の女の子なんだなぁ(^^ ギャルメイクすれば普通に可愛い。 これでイッテQに出てドッキリして欲しいかもーーーー!

トモコレそのご

id:chieko_sanさん。マボとラブラブなの〜とお伝えしましたが!何と何と! HappyMarriageですよ。ハネムーンはイタリヤでお土産にカメオ戴きました(^^v 何故か恐竜スーツあげたら2人で喜んで着てます。ラブラブで見つめ合ってて 微笑ましい♪

OVER30's World

玉ねぎは11日発送だそうで。相変わらずゆるーい発送だなぁ。そして普通郵便なんだろうなぁ。 最初は驚いたけど。今じゃ普通になってるって。ジャニ所に馴らされてる・・・(−−;

うちの可愛いキーーボーーードォォォォ♪♪

ツンデレなTOKIOの真ん中が35歳ですよ!おめでとぉぉって言わせてよね。 あの可愛い歌を書いた松岡さんも昨日は一緒だったんだけど。番組収録 終わった後にリハとかしてたら…萌えなのになぁ(^^v 「スベキコト」も プレミアムでやるんだってね。嬉しいっ…

せんきょ

日本人が空気に乗せられ易い国民性だってのは重々理解してるので…不思議じゃないです。 ただ税金がどれだけ上がるのか心配なだけですぅ(´Д⊂グスン

24時間TV

10分ちょっとじゃーーーん!選挙速報なんて後でも出来るじゃん。スタートがテーマ ならゴールも伝えんかい!これもイモトが若手芸人だから?(−−;鈞ちゃんなり ジャニタレならそんな事なかった気がするの…orz イモトと桜何とか君のハグは凄く 可愛かった。…

トモコレその後

兄ぃと母はラブラブ♪とうとう結婚ですよ!おめでとぅ(^^v えらい年の差婚 だな。姉さん女房すぎるよ兄ぃ(笑)

トモコレその後

勝手にブロガーさんを入れてるんですが…id:chieko_sanお名前お借りしております。 マボと今お付き合いしてます。何故にリーダーじゃないかって?それは 私が止めたからです(笑)仮想現実楽しいなぁ♪ちなみにid:naga117さんは長瀬と仲良しな くせに進展せず…も…

ジャニ所

いい加減に家庭内手工業な体制はどうにかした方がいいと思う。今はジャニーズjrも ツアーあるんだし舞台も増えたんだしさ。殿様商売も改めて欲しいなぁと思う昨今。 まぁ改めないだろーけど。オークションのテンバイヤーだけはどうにかしろよと思う。 チケに…

トモコレその後

母を入れて母の心の恋人「高倉健」さんを入れたって言うのに!何故か兄ぃと付き合う 事になった。しかも自分からコクってるし(笑)何か離婚もあるんだって?大人のゲーム なのかもね♪私ですか?人気高い割にはコクられてません何か(笑)

トモダチコレクション

「どうぶつの森」はすぐ飽きたんだけども。これゆるくて面白ろーーーい!友達や 知ってるブロガーさんを勝手に住人してるし(笑)ええ!もちろんTOKIO全員も 住人ですよ当たり前じゃないすか!

オノ・ナツメ?

確かid:chieko_sanだったでしょうか?オノナツメさんの絵柄はリーダーに似てるぅぅーーー!と 盛り上がっていたのは。でも作者は違う人だし何故(?_?)と思ったらBLの時は別名義で書いてる んだとか。この絵柄はホントに「ああっ!茂さん!」と本屋で心の中…

スパイ

今度は教会なんだね。長瀬は神父さま?エロイカ伯爵みたいに尼さんでも良かったのにぃー。

蛇波

公式サイトで応募出来るグッズがすんごーく気になる(^^; あれは水で消えるのか?