2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間TV

終わりましたね・・・。西尾アナにも「TOKIOさんだから何の心配もいらなかった」 と嬉しい言葉を貰った。そしてブログでの評判も高くて何か嬉しい!そうだねー TOKIOのイメージって「安定感がある・温かい」なんだね。まだまだ映像の整理に 時間がかかりそうだ…

どーした?ヤマトさん

メール便が配達完了なのに荷物届いてない・・・orz 明日読めると思ってた のになぁ。

キャーーキャーキャーキャー!!

ここで早くライブでナナナを聞かせろと言いましたが!半分叶ったぁ! バンドではなかったけど聞けたよ(><)これって言霊?やっぱり好きだ。 TOKIOの歌。早くバンドTOKIOでツアー!アルバムをお願い!言霊言霊!

つれづれ

さぁ5連勤が待っている。もしかしたら…6連勤もあるかも知れない。 でも大丈夫さ!買いたいものの為に一生懸命働こう(`・ω・´)

24時間TV観覧

何と!両日観覧出来る事になりました!あくまでも他力本願です♪ だって…5万ネコキャンペーンも来なかったウチですから(−−; 待っててね!玉ねぎ!猛暑だろうが何だろうが頑張る!

おしゃれイズム

太一の部屋がオシャレだったね。でもマンションじゃないよね?あそこ。何か 戸建てぽいんだけども。それともメゾネットなのかなー?さすが高額納税者は いいウチに住んでるなぁ。テーブルも100万也だそーで。でもライブん時には 2時間練習してもガチガチに上…

トイストーリー

映画見て自宅に帰ったら。家に仕舞ってあるぬいぐるみやらオモチャを 飾った人は自分だけじゃないはず(笑)ああ!まだ押入れの中にもまだある。 でもデカイぬいぐるみ出すほどにスペースが空いてなーい!

ウォォォォォォォォ!!!

今月一杯で同じシフトで回ってる人が辞めちゃう・・・(><)そうなると他は主婦だから 比重はガクーーンとこっちに来るわけで。頑張れ!オレ!明日はどっちだ?アルバムが 決まればきっと頑張れるはず。

まる録

ブルーレイ買っちゃった♪24時間TVもあるし20%ポイント付くって言うからさぁ。 まぁヤケ買いって所もあるけどもー。これで逃さないよね?

トイストーリー3

見てきた!近くだと3Dしかやってなくて交通費払うのも何だなぁと思って・・・ 300円足して見た!日本的な趣のある情緒溢れた作品だったなぁと。しかし 悪役にまで心配りしたいい話だよね。泣けたもん・・・切なくて。ビックベイベーが 黄昏れて月を見てる姿な…

映画

トイストーリー3は見るんだけどちょんまげぷりんも見たい。原作本は面白かった。

24時間TV

当たった!ひゃっほう!ツアー前に玉ねぎの下に行ってきまーす!でも・・・他力本願でございますぅ・・・。 ご好意に感謝これも盆休みなく働いてる自分への神様のご褒美?待っててね! TOKIO!29日まで頑張って働くから!暑いけど負けないっ(`・ω・´)

はやぶさ

はやぶさのカプセルが丸の内で公開だそうで。見たいなぁ・・・。

日テレジャック!

毎日録れるほど空いてないDVDレコーダー。こーなったらキーワード入れたら 全部録れるの買おうかなぁ。どうせ来年買わなきゃいかんのだし。W録が可能 なの買うんだ!

TOKIO

新曲を早くライブで聞かせてくれーーー!ナナナーナナーーナナー♪で コールレスポンス激しくさせられそうだけど。5分位ならするから(`・ω・´) でも・・・30分は止めてねぇぇぇぇーーーーー。フラッシュバックするタイドラ の恐怖(笑)「路傍の花」好き。ギタ…

鉄腕DASH!!

簾立てっていう新しい漁法を試してみる事になったのか。木村さんが嬉しそうに リーダー呼ぶのが和むなぁ。いい関係築けてるんだろうねぇ。そして沢山簾立てを 作らんといかんって事で!5人揃ったよ(><)長瀬と太一のバカ兄弟ぷりが楽しい。 やっぱり5人一…

TOKIOがDASH海岸で表彰!

「あんたたちは偉い!」って国交省のお墨付きを頂いたね。でもさぁ・・・ 民放の一番組の一企画に頼るんでなくて。国がリードしていって欲しいね。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100808-OHT1T00051.htm

マイブーム?

ジャニ所は時代物づいてるねー。今度は斗真くんが光源氏だってね。あの・・・ やたらストライクゾーン広い人か!5歳の幼女から老女までの博愛主義。いや 確か好きになった女の旦那にまで手を出してたような。紫式部ってあの時代の 腐女子だったんだと思う!斗…

サムライ映画

ジャニが侍役をやるのが事務所のマイブーム?錦戸くんの「ちょんまげぷりん」とかニノや 大倉くんの「大奥」とか。それならリメイクになるけど長瀬で「満月」が見たい!あとは もしあるならば長瀬版の龍馬とか。バガボンドだよねー!満月 (新潮文庫)作者: 原…

ゴチになります

太一から始まった岡村さんへのメッセージ。そうだよねー太一を育ててくれて司会の 出来るアイドルにしてくれたのって。ナイナイの力も大きいと思う。もちろん太一の 努力あってこそだけど。矢部っちの「いじらせてや・・・」は切ないわぁ・・・。そりゃ・・・ バード…

欲しい本が沢山出てるのに近所の本屋じゃ売ってねー!映画にいった帰りに買えって 事?だって・・・暑いからさー出かけたら溶けそうなんだよ。ええ!溶けますとも!

24時間TV

始まるんですねぇ・・・番宣を見て実感。長瀬のドラマは子供の難病ものなんですよね。 子供や動物が痛かったり苦しむのは見てて辛いんだよなぁ・・・orz しかしパパ役で 違和感が無くなったなぁ長瀬。24時間TVはエコ企画でDASH海岸とかがんばる町工場を 訪ねるとか…