2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO会報

金沢ライブを終ったTOKIOメンバーが語ってる。それ読んで 思う。やっぱりこの人たち好きだ。10年以上好きなのは彼らが 人として暖かいからだと思う。飽きやすい自分がずーーーっと 追っかけてるのはもうTOKIOだけだもん。ライブのMCは下ネタ だらけなのに(笑…

ありがとっ!

TOK10でギター弾いてくれたポール・ギルバート君。彼は Mr,Bigのギタリスト。公演をキャンセルするミュージシャン が多い中で日本が大好きだからと。盛岡まで行ってくれた! しかも潰れた会場が使えないなら違う場所でと。秋田とかも 回ったとか。日本を元気…

DASH村

まだ整理してなかった去年の24時間TV.やっと昨日整理完了。 昭雄さんが来てたんだよね24時間TVに。みんなで歌った花唄 が懐かしい。「初恋の味」って言われた蜂蜜も取り戻さない とね!DASH村に郷愁や憧れを抱いてる人は沢山いると思う。 自分を含めて。田舎…

明日を目指して

先週のメッセージよりも強く強くTOKIOも番組サイドも村の今を伝えて くれた。だって前日取材に行って次の日にOAって。どうしても伝えかった 今なんだろうな。スタッフの気合を感じる。10年だもんね・・・。メンバーの 静かに話すコメントにも涙が出る。太一がい…

そうだ!京都行こう

てなわけで向かった京都。朝から余震続きで電車遅れてるし・・・。 新幹線乗れなかったどーしよーと思って電車の中でドキドキ(−−; 結局大丈夫だったけど。朝ごはんはカツサンド。何故か隣に座った 見ず知らずのおにーさんとメニューが被る。あれってビミョー…