SAM’S DOWN

S'CAWAIIはCAWAIIがあるから。間違えないでねーってと誰れかのマンガにあったなー。 長瀬はVOが決まった時に。ブーイングとサムズダウン浴びたって某板にあったけど。 まぁ複雑な問題だよねー。

SAM’S DOWN

S'CAWAIIはCAWAIIがあるから。間違えないでねーってと誰れかのマンガにあったなー。 長瀬はVOが決まった時に。ブーイングとサムズダウン浴びたって某板にあったけど。 まぁ複雑な問題だよねー。

何故だーーーーー!!

So-netさんが退会させてくれませーん!噂に聞いていたけど 非道な会社なんだなーよし相談だ!

借りました

図書館にあったので借りてみた凸凹の元カノさんの歌。 aikoの歌は交際してた辺りしか太一の匂い感じないけど。 あゆの方は最近のでも長瀬の匂いが感じるwww多分それは あの頃が彼女にとって一番キラキラしてていい時期だったん だろうなぁ。何か切ないね。

おめでとうって言わせてよね!

TOKIOの末っ子も35!おめでと~!ありがと~! これで四捨五入したら不惑バンドになったんだw TOKIOの不思議な所が年を繰り上げる辺り(°▽°) 何故に上げる?男は年じゃないから!今日は 長瀬の好きそうなクリームたっぷりのパンケーキ! みな苺の中で変えてみた…

TOKIO19歳おめでとうっ!

TOKIOライブはライブでメンタッチした時から始まり もう早13年(* ̄∇ ̄)ノ あの頃とかなり変わったけど 楽しいのは変わらないよね!まだ未成年なんだしw 来年の成人式目指して頑張る!思えば921が デビュー日のバンドばかり好きになるのはw ミラクルとしか言…

おめでとうって言わせてよね♪

太一サンキューおめでとうっ!ありがとう( 〃▽〃) TOKIOのメロディーメ—カ—でプレミアムで色んな アレンジする太一が好き(*´∀`)♪真面目にボケたり Sな太一も好きだけど。この一年が良きものである ように!TOKIOの20周年と太一40才に向けて( 〃▽〃)

ねじれた絆

福山の映画の原作だそうで。映画は男の子だけどこれは女の子か。 女の子のほうがより深刻だよね?お父さんとの繋がりとか。しかし なぁ。5歳の子に血を説明しても無理じゃね?10歳の子でも無理でしょ。 目の前の親と離されて違う人を親と言われた子供のパニ…

うわぁぁぁぁぁぁぁぁんん!!!!

チケの支払い期限を間違えて飛んでいったマボ(涙 これも何かの 引き換えだよね?と思っておこうorz

フィルフェス!

楽しかったよ〜!ただ安田くんはいいの? 彼はリ―ダ―リスペクトなので彼のアレンジ の話も聞いてみたかったな。オリジナルもね 聞いてみた。錦戸くんより安田くんの話がね 聞きたくなった( ´∀`)

マボ舞台( 〃▽〃)

取れました!しかもTOKIOでも来ない良席w 行くよ渋谷に!あの坂登って( 〃▽〃) しかし席確認するまでパルコ劇場の場所を 知らなかったなんて(;・∀・)

春日?!(;・∀・)

浜崎さんの雑誌記事で最近会ってテンション 上がった芸人に春日の名前が!ビミョーな線 で似てるから〜?あれ長瀬と違うから〜w あと会社の有線で聞いたんだけど。「卒業写真」カバーしてんだね。数ある曲の中でまた何故?ツインズの頃は楽しかったのかな?…

花火大会

玄関から見えるんだけど。さすがに熱くて 見る気がしなかったな(-""-;) だって外だし。

狙いは何なの!

TOKIOに後輩ファンを集めよう計画ですかー?ジュリーさん! 長瀬はセッションであの曲を歌うそうで(−−;あのーあのー あの曲はTOKIO5人で聴きたかったのぉぉ(>_ セッションでもまぁいい。でもさーギターギタードラムってさ・・・ バランス悪くね?どうせならベ…

音楽のちから

坂崎さんとのコラボ良かったなぁ(〃∇〃)あれレギュラー化 しようよ!商店街回れば面白いって!月1位でいいからさ。 ジャニメドレーはゴ―ルデンの生放送でふざける太一(*^▽^*) そしてTKOね―さんたちは卒業されたのか?(;゜∀゜)

怒涛は続くよ!

太一に気を付けろと言ったけど。とんでもない事件がウチで 起こってました(T△T)母が脳梗塞。軽度だったので2週間の 入院で済んだけど。何か普段と違う様子があったら家族でも 自分でも早めに病院へ!(;゜∀゜)何もないなら言い分けだし。 早期対応が大事(*…

怒涛の一週間

某誌に長瀬の写真が載って・・・はらちゃんが掴んだであろうご新規 ファンが減るんじゃないかと心配してた頃に。それを吹き飛ばした のが太一のラジオ。声が出ない風邪になったとは聞いていたけど。 まさか・・・ラジオの収録にかかるとか(><)構成永田さんの進…

TOKIO×SP

演出とPって誰なんだろう・・・と思ったけどもー。ゲストで 来てくれたGのファンのツイとかブログは好評なんで半分は いいとしよう!でもさぁ・・・それってTOKIOとゲストの力だよねw スタッフの力じゃないじゃん(−−;嵐とラストシンデレラの 企画が被ったのだ…

世界に片想い

はらちゃんの当初の目的だった事。神様に笑顔になってもらう事と マンガ世界が暗いのをどうにかしたいのは目的達成できたんだよね。 そして越前さんたら・・・みんなに言われたもんだからw紙面が賑やか になったなー。笑いおじさんも台詞が出来たしね。色んな…

はらちゃんクランクアップ!

そうだねー長瀬のドラマって役目で呼ばれる事が殆どじゃないかと 思う。白線流しの渉さんに始まりマコトも子虎も真喜男も(*^_^*) でもDASHでも歌番組ではTOKIOの長瀬なんだからホントに頭の中が どうなっているのか知りたいw http://www.chunichi.co.jp/chu…

はらちゃん予告

予告をHPに見に行くのもこれで終わりかと思うと寂しいなぁ。 わざわざHPまで予告を見に行くほどにはまり込んでしまうとは 思ってもみなかったよ。それで予告のはらちゃん。どうなるかは 分からないんだけど。彼らの行く先を見届けたいなぁと思う。 某コーヒ…

泣くな、はらちゃん・゜・(つД`)・゜・

はらちゃんも泣いてたけど視聴者みな泣いた(T▽T)もう頭が痛い。 田中くんが言ってる事は分かるんだけどさ。どうにもならんのも 間違いも自分が一番分かってるから苦しいんじゃないか。だから 私の事は放っといて�・♪状態だよね。いい人なのに空気読めなさ が…

お疲れさまでした(>_<)

はらちゃんオールアップだそうで。寂しいなぁ・・・しかしジャニの 画像縛りは座長さんにまで回るんだねぇ(−−; 越前さんの可愛い サムズダウンが見れて良かったなぁ。後は最終回を待つばかり。

男子ごはん!

id:chieko_san 男たちのカレンダーが今度の男子ごはん本の特典と して付いてくるみたい!男のロマン・・・袋とじなんだろうかw 今度の 男子ごはんで詳細が分かるっていうから。HPに上がるかな。

TOKIO1718

変態集団の野望が実現したよ!ヽ(^o^)丿シネマライブって言うから あの土砂降りの923の映像が見れるんだね。でも編集が長瀬ならば! 隠しトラックで921で誕生日ケーキ食べたのも。太一が誕生日に札幌で シャンパンアタックをメンバーに仕掛けたのも入…

ポチっとな!

はらちゃんのシナリオ本予約した。月刊ドラマも読んだけど。変わった 部分は沢山あるんだね。「近いです。」ないしwバレンタインかまぼこ も全然違うし。 [rakuten:hmvjapan:12142840:detail]

はらちゃん

社内での上下関係って。百合子さんが一番長いのかな?あの中では。 それで入ってきた越前さんに教える。そして次に入ってきた田中君に 教えるのは越前さんだよね?百合子さんは面倒くさいからやらないと 思うw そして何でも教えて丁寧に教えてくれる越前さ…

はらちゃん予告

もう7話の予告見ただけで楽しみで楽しみで!毎回涙腺刺激しまくりで 頭痛い(>_ 胸キュンどころじゃないよぅ。主役どころだけじゃなくて。周りの人も みな気になるよね。清美@悪魔さんは最初からマンガの中の人で普通の 人じゃないって知ってる。でも心と頭…

メジャーリーグに富士君はいたか?

千ちゃんこと江口寿史の描いたゆるい千葉のプロ野球チーム。 富士君はエースピッチャーでした。好きだったんだよホント。 千葉パイレーツ。だっちゅーの!が流行った頃は心から思った。 犬井さんと猿山君の2人だったら絶対試合中にやって富士君に 殴られて…