2008-01-01から1年間の記事一覧

TOKIO

MステSP良かったですねー。長瀬の声がよく伸びてて!「雨傘」を不安なく聞けた。 久々にシゲタモリも見れたし。んで紅白。「国分太一もいますよー」って(笑)NHKに 愛されてるのね太一。

2008⇒2009

もうすぐ新年ですね。早いもんです。TOKIOの春ライブは無しかも知れないけど。 桜咲く3月に始まるライブもいいねー!早く来い来い!青封筒。 TOKIOでTOKIOと楽しい時をコレからも過ごして行きたいです。来年もよろしくっ!

リファラ

相変わらず「城島茂+阪大」で来る人が…(^^; 阪大を得るものがないと中退した後に 渡米してANSEMのギタリストとして活躍しました。しかし…日本食が恋しくなり帰国しました。 ペンパルとして仲良くしてた松岡のいるジャニーズ事務所の門を叩きました…と言…

TOKIO

正月特番の番宣をやってた!id:mge3621さん。掛布さんってミスタータイガースって 言われた人ですよね?太一に野球指導してましたよー。本放送でも映るといいなぁ。 他でもバイク解体してる長瀬がまるで湯に黒のCMのようだったり。フットサルしてる 時は髪が…

TOKIO

とりあえずこんだけ。ミュージックマガジンって硬派の音楽誌がありまして。 そこのですね…2008J‐Popベスト1に。「雨傘」がランクイン!パチパチパチパチ! 長瀬の歌い方も魂を絞りあげるようなって感じで言われてて。ソウルフルって事だよね! まだまだ発展…

TOKIO

SONGS最高だった。あんな真面目にTOKIOの音楽取り上げてくれる番組なんてないよ。 長瀬の番組も良かったけど良い番組でしたねぇ(´Д⊂グスン

本音チェッカー

太一に愛なのに敵と思われてるリーダーが不憫だ(笑)そして太一の愛されぷりに 笑いが。メンバー以外にはテキトーに入れたんだけどなぁ。ヒガシくんのダメな 子ほど可愛いってな感じの太一可愛がりぶりは(笑)相関図も作れるらしいが。 七人揃わないといけない…

TOKIO上から目線

TOKIOとTOKYOを掛けた?結構面白かったな。太一が出る意味合いは分らなかったが(笑) パイロットの制服にXSは無いらしくダボダボだった。半田さんのマニアっぷりが凄い。 確か…23歳って聞いた気がするんだけどな。元仮面ライダーなだけに誰か入ってる? id:na…

30歳の今のベイベ

今更なんですがNHKドキュメント。天才長瀬智也を見せてくれましたねーNHKさん。 堤さんに言われたんだよね「主役の天才」って。音楽の面でも確実にフロントマン らしくなったなぁと実感。ここで作ってたいたのがMTVで演奏したもの?OA日が楽しみ。 あんなに…

歌姫

ドラマで共演した東京セレソンDXの飯島ぼぼぼさん。ゲルマン役を演じてた 印象深い人なんですが…役者引退だそうです(´・ω・`) 寂しいぃぃ。 ゲルマンと太郎ちゃんの友情大好きだった。倒れて意識取り戻さない太郎ちゃん。 友情の赤フンがあれば起きるなんてシ…

TOKIO

タヒチで言ってた北海道ロケが具体化したんだね。倉本さんと言ったら 北海道!自然を考えるような企画にTOKIOが参入するのってDASHの影響が 強いんだろうな。

祝!タヒチ2000回

おめでとう!太一。写真付きになったんだねー。写メも人それぞれの個性が出るよね。 お祝いコメントが楽しい。そりゃあ太一は忙しい。でも達兄ぃは太一を甘やかしすぎだ と思う(笑)長瀬のコメントも大人になったなぁと思いつつ・・・可愛かった!変わらないで …

TOKIO

SONGSでは「あきれるほど僕らは願おう」のアコースティックバージョンを やるそうですね!良かったぁ。みゆきさん一押しの局だからカバーでもあり? かと思ってたんですが(^^; 曲目は一般的にこれがTOKIOだ!思うような 感じ?ファンが聞きたいのはアル…

SHIGOTONIN

松岡とヒガシさんと大倉くんでユニットだそーで。踊るんか?踊るんか? くねらないか心配でならない(−−; 歌はともかくとしてね。 大倉くん…結構ね…歌上手い子だよね。キーは低めで太一ほど低くないけど。 楽しみなんだか怖いんだか分らない。そーだ!怖い…

DASH村

マサヨ享年7歳…(´Д⊂グスン 八木橋が逝って1年だよね。追いかけていったんだ。 ラブラブだったもんね。若い頃のマサヨは真っ白で可愛かったなぁ(´・ω・`) 天国の牧場には子供も旦那もいるよね。美味しい草食べて飛び回って欲しいな。

TOKIO

MステSPも決まり日テレちゃんにも出るので。毎週のようにバンドTOKIOが 見れるんだね!FNSのような悲劇はもうないよね!

きくちP ぱーと2

きくちPは一連の件を「てへ♪」で済ますとid:koinuさんの所のコメント でレスしました。まぁネタです当たり前です。あれだけの色々な事故を 「神様のいたずら♪」だとぉぉぉぉ?ねぼけるなーーーー!!!!なーーーんかな…しかも謝ってないしな。 まさか本当に…

きくちP日記

そーです!あのFNSのPの名物Pの日記。あの音声事故については触れてなくて 数字が関西では高かった!だけでしたねーーー!…ふーーーん。 コメント入れようと思ったら撥ねられた。何かNGワードあったかなー(−−; あれで成功したなんて思わないでとは書いたけ…

日々あれこれ

TOKIOにも色々あったり日々色々あったりするのにーーー。何故にだか ブログの更新が進まないぃぃ。とりあえず明日のFNSが楽しみです。

ありがとうっ!

NHKの「SONGS」に出演ですか!嬉しい(^o^) 「Sugar」が聞きたいよ…バンドTOKIO楽しみにしてる。 https://pid.nhk.or.jp/netstera/

HAPPY☆BIRTHDAY

リーダー38歳おめでとう!おめでとうっ!あなたがいなければTOKIOは 始まりませんでした!LIVEでスイッチ入れ替わるか如く切り替わるのが 凄いよねリーダー・・・。あの虚空を見つめるエロテロリストなギタリスト 長瀬とのツインギターでどんどんTOKIOを引っ張…

アカサカサカサatTOKIO

行って来ましたぁーーーー!TOKIOFILMLIVE3回目。前日まで凄い 寒かったから心配してたんだけど。当日はお天気もよく暖かくて よかった(^^v サカスのクリスマスイルミネーションも綺麗!

5LDK

「私は貝になりたい」の番宣で中居くんが来る!珍しいっ!でも楽しみだぁ。 中居と太一のマニアック野球トークとかリーダーと中居の合宿所トークとか。

TOKIO

「エッセ」に連載だって兄ぃ。理想の旦那さまってことなのかなー?ダンドル… 語呂が悪い。やっぱりパパドルかな。フジ関係なので家庭の色のないキムタクは ナシとして。イノッチがやりそうな話だよねーポンキッキ繋がりで。やっぱり DASHの影響?DASHでの何…

6歳と30歳

うちの猫は12月に保護した時に1ヶ月位との診断だったので。11月7日を誕生日に してます。誕生日効果か手足長いっす。誕生日効果か大食い。誕生日ってフシギ♪ そんな6歳と30歳の為にケーキ買ってみた。30歳はリーダーと一緒にお祝いする 時に「食べぇ…

おめでとうって言わせてよね♪

TOKIOのVO.長瀬智也さんが30歳ですよ。早いもんですねぇ…「大蛇の列」とか 言ってた子が今や30です。つーか長蛇より分りやすいと思う大蛇(笑)「5LDK」 良かったねー!数字も固定層がいるのか落ち着いてるし。ベースでの成長の記録 に涙が出そうになった♪…

龍馬伝

2010年大河の龍馬は福山さんだそうで。今までの龍馬からは随分とかけ離れてるよね。 泥臭くないつーかシャボンの匂いがしそうな龍馬。さわやか〜♪今の篤姫が人気だから 少女マンガ大河に路線変更かな。岩崎弥太郎とか誰が来るんだろう。脚本が好きじゃないし…

5LDK

明日はベイベ三十路おめでとー!記念ベースもあるんだよね。楽しみ! 12歳のベイベが30歳のジャンボベイベですか…早いもんやなぁとか感慨 深くなってる人たちがいそう(笑)TOKIOから20代が消えるのもついに明日か。

TOKIOがキターーーーーー!!

織田さんの物まねでなくJ-ストームですよ。あのデカい封筒でチケが来た! 赤坂行ってきます(`・ω・´)ちなみに赤坂サカスに行かれる皆さん。 最寄り駅は千代田線の赤坂駅ですよ。赤坂見附で降りちゃダメダメ!歩くから。 近所と勘違いしてる人が沢山いるようなんで…

タイノッチ

太一…ドSだ(笑)ムチャぶりでジュニアさんに「ジャックナイフみたいだ…」と言われてた。 凄い同期だわ。坂本くんは「バタフライの昌」だし。なのに2人してビビリってどゆ事?(笑)