2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄腕DASH!!SP

お茶作りと3000歩の2本立て。「褒めれば伸びる子」なんだと主張する坊主頭のチンピラ っぽい人が可愛い♪「出てこいやぁ!」って長瀬が種蒔いてたけどあれは何の種かな? やっぱり5人で村にいると安心する。20年一緒にいてお茶会は初めてなんだってね。 まぁ…

辞令来ました♪

シャルロッテ・アイ宣伝部員となりました!堀北ちゃんの同僚♪ あんな可愛い子と一緒にお財布持ってランチ行きたいっ! 長瀬ったら・・・あの若さで部長なのか。スピード出世だよね。 太一はWONDAで平だったのに♪QUOカード戴いたんだけど1000円かなーと思ったら・…

13人の刺客

吾郎ちゃんにとっては転機になったんじゃないかなー。大作での印象強い悪役。 あのイカレタ殿様が中心となって話は回るわけだし。しかし吾郎ちゃん本人は 兎も角として。よく事務所がOK出したなぁ・・・。松方さんの殺陣が素晴らしいって 事で見にいきたいなと…

多部ちゃん♪

ヒガシも大倉くんも出てたし見てたよ「GM」座敷わらしだ猫娘だと散々 言われてたけど。可愛かったなー多部ちゃん。病名も知らないもの多くて 面白かった。「他人の手兆候」MRIやCTで分からない病巣なんて沢山あると 思うし。人体自体が解明されてない所が多…

8時だよ!

冴木が泣きながら風船を膨らましてる時・・・後ろを走り抜けていった里恵。それを 見て「志村うしろうしろーーー!」と脳裏に浮かんだ私はやっぱりドリフ世代なのかも。 そーだね。ヒゲダンスも踊ったしチョットダケよ・・・も好きだったなぁ。

おめでと!

パパおめでとーーー!山口家のDNAは強いのか・・・。2人目のお子さんも男の子なのね。 女の子が産まれるのも期待してるのになぁ。デレデレだろうにね。パパもメンバーも。 特に紫色の坊主の人なんか特に!

921

おめでとーー!TOKIO16歳。16っていったら高校生で目茶目茶青春だよね。 早く玉ねぎの下で飛び上がられるようなお知らせちょーだい!TOKIOを好きに なって何年だろう?台湾ツアーの前の年だから・・・99年か。「鉄腕DASH!!」や 「ラブとエロス」は見てたけど認…

鉄腕DASH!

スイカを持ち上げたのはやっぱり達兄ぃだったか!スイカ糖は紅茶にも入れるかな? 20年の付き合いで5人でのお茶会は初めてってリーダーが言ってた・・・だろうなぁ。 ホタル・・・何気にゴ○に似てる気がする(−−;奴らも根性出して光ればいいのに。 そうすれば…

うぬぼれ刑事

良々が切なかったなぁ・・・(><)もう別れが近づいてるって判ってて。なのに 何か判らない大道芸に呼ばれちゃってねぇ・・・。その間に里恵は走って逃げちゃうし。 冴木の涙に何だか貰い泣きしそうになったのは・・・私だけじゃないはず!そして いいしめ方だった…

厚生省局長無罪の巻

冤罪って怖いよね・・・。しかし何故に今時FDなんて使ってたんだ?今は古くてもMOだろうに。 脱線は兎も角として。あの局長さんは実印持ち出されても分からない人だって事なの? それって言っちゃいけない事なのかなー。今度は局長クラスでも閑職なんだろうなぁ…

DASH村

読売の夕刊にも出てたけど。もうDASH村って日テレの看板にして行きたいのかも。 日テレエコウィークの時にも明雄さん呼んでバードとトークショーしてる位だし。 これからの時代には企業受けも国家レベルにも受けがイイ企画だもんねー(−−; DASH海岸もね・・・…

映画の日

お休みだったんで見てきたよ。ちょんまげぷりん。原作を先に読んでたけど 話の流れが少し違うんだね。でも面白かったよー。あれ・・・錦戸くんのファン ならドンブリ3杯はいけるはず!てな位にハートフルな作りだったよね。子役の 福ちゃんが可愛かった♪そして…

鉄腕DASH!!

とうとう達兄ぃが潜水士の資格まで取りましたよ!DASH海岸で使うのかな? ダイバーにも出てたけど胸板祭りだった♪そして後半はリーダーのアンチ エイジング。40歳を迎える城島茂を若返えてみせよう企画。裏の名を茂を 使って色んな事してみよう!企画(笑)油…

トイストーリー3

もう11月にはブルーレイでソフトが発売だって。早いねー!てなわけで 楽天で速攻でフィギュア付を購入。もう完売だって。早いね〜。 [rakuten:guruguru2:10746397:detail]

徒然

何か喉がイガイガ・・・。ケホケホゴホゴホ(*−*)風邪引いてる人が多いとか。 もー流行に敏感だからなぁ♪

24時間TV

やっと番宣だけ整理完了!本編はこれから・・・。結構TOKIO出ずっぱりだったから 何所まで削れるのやら。24時間TVの裏のすぽると!で太一が出てる時は切れるな。 最後の国分編集長の一言で「今夜ボクはまだ眠りません!何故なら!」と仁王立ち してたのは笑った…

君がいるだけで

24時間TVで末期がんでママを亡くした父子に鉄平ちゃんこと石井竜也さんが 歌ってたね。「君が〜」の部分を息子さんの名前に変えて。するとベタなラブ ソングが壮大な愛の歌に聞こえるっていう愛のマジック!

ヤマトさん

届かなかったメール便。楽天で補償して貰って今日宅急便で届いた。とりあえず 良かった良かった!

24時間TVその後

バードこと羽鳥さんが第二日テレで太一の事を話してた。どんだけ仲良し なのかと♪24時間TVの後日談も見れたよー。西尾アナ曰くTOKIOさんが元気 だから時間が早く過ぎたって。ありがとー♪ 日テレオンデマンド

トキステ

届いた!ヤマトさんの宅急便で!クロネコ仕様の専用封筒に入ってた♪ ビア・ガーデン編はホントーにビール飲んでやがる。こいつら(笑)酒も 入ってるし。いつも以上にグダグダ♪旅に出るような話してたけど。 出なさい!つーか出ろ!そしてそれを次のトキステに…

おめでとうって言わせてよね♪

HAPPY☆BIRTHDAY!!太一!TOKIOのど真ん中も36歳っすか・・・。じゃあ TOKIOも16歳って事だよね。この1年がTOKIOにも太一にも当たり年であり ますように(−人ー)少クラでもやってるけど太一のアレンジが大好き。 昔のTOKIO曲を今のTOKIOが歌えるようにアレンジ…