2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 花まるカフェ

明日のゲストはリーダー。忘れない様にしないと!

 TOK10 アルバムレビュー

まずライナーノーツ。クマさんがそれぞれのメンバー カラー出してて可愛い。アヒル村長たら特別出演して るし。松岡たらリーダー助けようとしてゴジラと闘う は長瀬は桜庭だは太一はフットサル。リーダーは愛の エプロン。ぐっさんは波乗り。いいなぁ可愛い…

 猫の手

ザ!肉球って…(笑)犬と猫では微妙に 手のひらが違うんですよね。見るからに 違うもんなぁ。

 堂本兄弟

THEALFEEがゲスト。いいなぁ…あの人たち。楽しそうで仲良しで 30年かぁ…。ホントに太一の言う通りに10年が何だ!だろーね。 しかし池田先生の絵は凄いな。タカミーがオスカルみたい(笑) 坂口幸ちゃんはキンキのギターのお師匠さんでもあるのか。長瀬の ギタ…

 かすていら

お江戸の頃は薬だったとか?何の薬だった んだろう…。 牛乳とか緑茶と一緒に食べるのが好き。

 TOKIO

何が一番好きかって…やっぱりLive!TOKIOの音楽は楽しそうだから。 音が楽しいっていう字面通り。歌って踊って跳ねて笑っての2時間強。 それに客席との一体感は凄いなぁと思う。春にあったWアンコールの後に 流れた「アンビシャス・ジャパン」それに合わせ…

 鉄腕DASH!

まだ全部見てないけど…・とにかく一言。八木橋たらお爺さんに なったんだねーおめでとーーー!リンダ・…名前は浮いてない事 もないけど。リンダちゃん可愛いっっ!こうめも可愛かったけど 人の膝にずかずか乗るヤギ(笑)リーダーの目がおかんの目に なって…

 いつも何見てるんだろうと気になる

外は単なる塀というかフェンスです。30分 くらいジーーッと見てます。何が楽しい んだろう…・?猫の心境は判らない…。 ヘーーーカッコイイじゃないだろうな(笑) 何だかリーダーみたいになっちゃった。ちなみにリーダーを 茂くんと言うと気恥ずかしいのは…

 森川久美さん

歴史モノが多いのかな?男が色っぽくて好き。「南京路に花吹雪」とか 「ソフィアの歌」とか。「エリザベート」とか。お屋方様も描いてるんですよね。

 鉄腕DASH!

長瀬がロケでスイスに行ったと話してた。スイスというとハイジを 思い出す。思わず頭の中でハイジのコスプレした長瀬をイメージ(笑) それはメンGのドロシーを思い出したせいかも・…。可愛かったなぁ ドロシー!そう思ってるのはファンだけ?(笑)いや!そん…

 ムーミンカフェ

少し暗い画面にいますが…後楽園ラクーアにある「ムーミンカフェ」にいるムーミンです。 料理の名前はムーミンママの☆☆グラタン みたいな少し頼のが恥ずかしい名前ばかりですが美味しかったですよ。 紅茶はポットサービスなんでお得感あるし。紅茶党なんです…

 何だか寒い

明日は10月の陽気だそうですね…。どうなってるんだ東京!

 来週はMステ!

TOKIOが来週のミュージックステーション出演決定ぃぃぃぃ!!! 嬉しいなぁーーーー♪10周年の映像も出るでしょーね。何 歌ってくれるんだろー?ちょっと聞いてカッコ(・∀・)イイ! と思った 「ブルドック」がいいなぁ。「Loveyouonly」は微妙な感じだったし。 …

 ふにふにすると気持ち(・∀・)イイ!

犬の肉豆は固いですが猫の肉豆は ふにふにすると 気持ち(・∀・)イイ! たまにマッサージしてます。猫と飼い主の関係は 母と子とか王様と下僕の関係とかいいますが。 そんなもんかもしれない… 気づくと奉仕してる(笑)そのうちにウチの猫の画像も貼ろうかな。

 TOKIO LIVE

武道館のチケが届くのは9月の10日近くかなー?ほんと今回はギリギリ に届くのね。早く席が知りたいよーーー。何やるんだろー?ああ楽しみ! 「大波小波ROCK'NROLL」とか聞きたいなぁ。

ウチにはごまマンジュウが2個あります♪

仔猫の時代はでも短いんですよね…(笑) 大きくなっても可愛いけど 子猫は特別なんだよなぁ。

 TOKIO

「フラワー」が幻想的って…どんな曲なんだろう…。

 お茶目さん?

グルーミーって知ってます?いたずら好きのクマちゃん。 このダークさが好きです…でも食べちゃイヤ(笑) http://www.chax.net/

 積ん読

「亡国のイージス」を借りてきました。厚くてまだ読んでません。厚いのは 京極夏彦で馴れてるのに何でだろう?重いから?(笑)

 スタジオパークから今日は

太一がゲストで「TOK10」の曲が流れてました。「ブルドック」が カッコ(・∀・)イイ! 「ギンギラギンにさりげなく」はアイドルロックって 感じですかねー。トキオも楽しみだなぁ♪

 ポポロ

TOKIO対談良かったですねー。光ちゃんは少し前のアイドル誌で 「長瀬は大人になったなぁ・・・」と語っていました。何だか長瀬の お父さんみたいな言い方が微笑ましかったです。ポポロでも言ってますね。 リーダーはヒガシに憧れて事務所に入ったそうで…

泣ける映画

てなわけで…泣いた映画ベスト5でも出して見ようかなと。 5位 映画版ドラえもん 帰ってきたドラえもんとかのび太の結婚前夜とか のび太の恐竜とか・…。ドラちゃんは世代を超えて 語れる素晴らしいキャラだと思います。 4位 バットマン・リターンズ 怪人ペンギ…

 見たいんだけど…

http://www.herald.co.jp/official/two_brothers/index.shtml トラの兄弟の話…動物モノは好きなんですが。簡単に泣いちゃうんですよ。 子供と動物が痛い事してるのは見てて辛いです・゜・(ノД‘)・゜・。 フィルムブック見たけどバッドエンドではないんです…

 堂本兄弟

美香さんが意外に歌が上手くてビックリ!光ちゃんのタトゥーは見れたけど 剛くんのタトゥーも見てみたいもんです。

 ジャニウェヴ

光ちゃんがまた更新を!いつものF1話を楽しそうに(笑)ホントに何処かで F1番組なりF1記事なりやらせてあげたい。「猫でもわかるF1教室」とか 楽しそうなのになぁ。

 感動したんですよ・゜・(ノД‘)・゜・。 

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html そうだね・・・「いつでもあえる」思い出しました。

 太一CM決定

http://ime.nu/www.morinaga.co.jp/cgi-bin/company/newsrelease/mrg_cmp_readnews.cgi?no=154 ココアのCMが決まったそうです。甘いモノ嫌いなのにねぇ(笑)共演に 大竹しのぶさん。どんなCMになるんだろう?リーダーのサムーイギャグだけは 今から想像…

メンG

カレーが出るとTOKIOは負けるのジンクスはまだあったんだ。リーダーの 「智也可愛いーーー♪」に笑った。誉めるんならゲストを誉めましょう! でも名前呼びはあまりないので新鮮かも。ホントにリーダーは下3人が可愛い んだろうなぁと実感。

まだ出ない(T_T)

「シュレック2」の長靴を履いた猫が目下のお気に入り。 サンクスとサークルKの合同企画でアミノ式にフィギュアが付いてるけど PUSSが出ないーーー!! 子豚とピノキオは2つずつあるのになぁ(´・ω・‘) 映画もいろんな映画の パロディが沢山あってオス…

 ラストプレゼント

天海さんの男前ぶりが好きで見始めましたが(・∀・)イイ! 余命わずかとなったら どうするんだろう?と思いつつ見始めましたが・…機能はクロベエの事も重なり ・゜・(ノД‘)・゜・。 で・・・ドラマですが。誰かが誰かを思いやる為に 起こるすれ違いが切ない…