2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねじれた絆

福山の映画の原作だそうで。映画は男の子だけどこれは女の子か。 女の子のほうがより深刻だよね?お父さんとの繋がりとか。しかし なぁ。5歳の子に血を説明しても無理じゃね?10歳の子でも無理でしょ。 目の前の親と離されて違う人を親と言われた子供のパニ…

うわぁぁぁぁぁぁぁぁんん!!!!

チケの支払い期限を間違えて飛んでいったマボ(涙 これも何かの 引き換えだよね?と思っておこうorz

フィルフェス!

楽しかったよ〜!ただ安田くんはいいの? 彼はリ―ダ―リスペクトなので彼のアレンジ の話も聞いてみたかったな。オリジナルもね 聞いてみた。錦戸くんより安田くんの話がね 聞きたくなった( ´∀`)

マボ舞台( 〃▽〃)

取れました!しかもTOKIOでも来ない良席w 行くよ渋谷に!あの坂登って( 〃▽〃) しかし席確認するまでパルコ劇場の場所を 知らなかったなんて(;・∀・)

春日?!(;・∀・)

浜崎さんの雑誌記事で最近会ってテンション 上がった芸人に春日の名前が!ビミョーな線 で似てるから〜?あれ長瀬と違うから〜w あと会社の有線で聞いたんだけど。「卒業写真」カバーしてんだね。数ある曲の中でまた何故?ツインズの頃は楽しかったのかな?…

花火大会

玄関から見えるんだけど。さすがに熱くて 見る気がしなかったな(-""-;) だって外だし。

狙いは何なの!

TOKIOに後輩ファンを集めよう計画ですかー?ジュリーさん! 長瀬はセッションであの曲を歌うそうで(−−;あのーあのー あの曲はTOKIO5人で聴きたかったのぉぉ(>_ セッションでもまぁいい。でもさーギターギタードラムってさ・・・ バランス悪くね?どうせならベ…