2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO

SUGAR夏LIVE当落出た…。1勝2敗(´Д⊂グスン 横浜1部だけ当たった。 福島は他で頑張るとして。オーラスはドコで頑張ればいーんだ? とりあえずローチケ申し込もう(´・ω・`) カードあるし。今回は激戦 だったようですねぇ。明るいうちに横浜から帰りたくないよぅ…

メントレ

迷走中だけど占いは楽しかったかも。今年のBは好調なのか!良かったわぁ。ええ あちこちで評判悪いBですけど何か♪山手線占いは新大久保だった(`・ω・´) 日本史占いはTOKIOが面白かったな。太一の結果で「動じない」って言われていたけど。 本人ボソッと「そん…

鉄腕DASH!

天然記念物とDASH村の2本立て。松岡がケーブルカーに乗って怖くなかったのは 遠くの景色のカモシカに夢中になってたせいかなー?コヤギのチャコちゃんが 可愛いすぎ。元気に育ってくれると嬉しいな。

男子ごはん

今回は餃子。皮から手作り。今回もゆるーい作りで良かったな。向こうでは 水餃子が殆どで焼き餃子は無いんだってね。あー餃子食べたい。餃子といい カレーと言い日曜の午後に作るのに良さそうな料理だよね。しかし…太一 ファンには美味しい番組だよなぁ♪

男子ごはん

太一とケンタロウさんの企画から始まった番組。スポンサーにイオンも 入ってるんだね。関係者さまーーありがとーーー! 第一回目は「春野菜カレー」太一の役目は野菜切るのとアク取り。まぁ そーだよね…薄味カレー作っちゃうんだもんね(−−; でも野菜切る …

鉄腕DASH!

ほぼ1ヶ月ぶりのDASH.こやぎのチャコちゃんお披露目。元気な子だねー。 松岡に付いて飛び跳ねてる。で…村で作ってた磁器。凄いね。あんな事 まで出来るようになったんだね。松岡の絵柄が凄いわぁ♪それヤギじゃ ないし!何か光ちゃんの絵を思い出したよ。ジャ…

赤坂サカス

公録行ってきた♪レポはまた今度。しかし暑かった!

TOKIOで宴

宴そこそこ良かった♪軽い中だるみはあったけれど。てっきり「エ○タの神○」 風味になるかと思いつつ「夜もヒッパレ!」風味で♪戦後のポップス史とか 言いつつも…日テレの周りの話題しか出ないのは仕方ないっす。日テレ55周年 記念番組の1つなんだもん(^…

解体シンショー

まだ全部見てない。久しぶりにみたベビー太一の写真は可愛かった。

TOKIO

明日のリーダーの公録。赤坂サカスかぁ…お天気いいしなぁ。混んでそうだよ。 でもライブの話聞けるかな。行ってみようっと・・・元気だったら(−−;

こんなん見つけた

好きな記事が作れると言うことで作ってみた。 オーラスを一本締めで終わるのも今回らしくて いいよねー! おもしろ画像ジェネレータ - デコじろう

関係者ーーーー!

ありがとぅぅぅバードっ(´Д⊂グスン オーラスに玉ネギに来てて最後まで いたバード。月曜のズームインでXの模様を紹介してるのに関わらず! 「僕はTOKIO行ってきましたよ。LOVEYOUONLY良かったなぁ♪」って言ったとか。 バードありがとっ!徳光さんはスタンディ…