2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界に片想い

はらちゃんの当初の目的だった事。神様に笑顔になってもらう事と マンガ世界が暗いのをどうにかしたいのは目的達成できたんだよね。 そして越前さんたら・・・みんなに言われたもんだからw紙面が賑やか になったなー。笑いおじさんも台詞が出来たしね。色んな…

はらちゃんクランクアップ!

そうだねー長瀬のドラマって役目で呼ばれる事が殆どじゃないかと 思う。白線流しの渉さんに始まりマコトも子虎も真喜男も(*^_^*) でもDASHでも歌番組ではTOKIOの長瀬なんだからホントに頭の中が どうなっているのか知りたいw http://www.chunichi.co.jp/chu…

はらちゃん予告

予告をHPに見に行くのもこれで終わりかと思うと寂しいなぁ。 わざわざHPまで予告を見に行くほどにはまり込んでしまうとは 思ってもみなかったよ。それで予告のはらちゃん。どうなるかは 分からないんだけど。彼らの行く先を見届けたいなぁと思う。 某コーヒ…

泣くな、はらちゃん・゜・(つД`)・゜・

はらちゃんも泣いてたけど視聴者みな泣いた(T▽T)もう頭が痛い。 田中くんが言ってる事は分かるんだけどさ。どうにもならんのも 間違いも自分が一番分かってるから苦しいんじゃないか。だから 私の事は放っといて�・♪状態だよね。いい人なのに空気読めなさ が…

お疲れさまでした(>_<)

はらちゃんオールアップだそうで。寂しいなぁ・・・しかしジャニの 画像縛りは座長さんにまで回るんだねぇ(−−; 越前さんの可愛い サムズダウンが見れて良かったなぁ。後は最終回を待つばかり。

男子ごはん!

id:chieko_san 男たちのカレンダーが今度の男子ごはん本の特典と して付いてくるみたい!男のロマン・・・袋とじなんだろうかw 今度の 男子ごはんで詳細が分かるっていうから。HPに上がるかな。

TOKIO1718

変態集団の野望が実現したよ!ヽ(^o^)丿シネマライブって言うから あの土砂降りの923の映像が見れるんだね。でも編集が長瀬ならば! 隠しトラックで921で誕生日ケーキ食べたのも。太一が誕生日に札幌で シャンパンアタックをメンバーに仕掛けたのも入…

ポチっとな!

はらちゃんのシナリオ本予約した。月刊ドラマも読んだけど。変わった 部分は沢山あるんだね。「近いです。」ないしwバレンタインかまぼこ も全然違うし。 [rakuten:hmvjapan:12142840:detail]

はらちゃん

社内での上下関係って。百合子さんが一番長いのかな?あの中では。 それで入ってきた越前さんに教える。そして次に入ってきた田中君に 教えるのは越前さんだよね?百合子さんは面倒くさいからやらないと 思うw そして何でも教えて丁寧に教えてくれる越前さ…