2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

報道ってなぁに?

選挙前の情報錯綜ぷりで報道に公正さも中立性もないんだと気づいた。 問題性ある発言でも与党の発言は面白がって取り上げる。野党の発言 は思い切りスルー。選挙特番で開票率5%で民主圧勝とか高らかに アナが叫ぶ局があったなー。盗聴マイクお願いした某局…

「歌姫」小ネタ

クロワッサンが大変な事になってて…まるで浅草のシンボルみたいな 言われ方。泣き虫クロワッサンが額を三段に塗ってたのはトリコロー ルか!気づかなかった(^^;

金10!

「マイボス」繋がりでお花着てた。キャストが楽しみ!キャストは太郎 ちゃんの長瀬は適役。マコっちゃんや小虎に通じ更に都知事にまで通じる かもしんない(`・ω・´)他のキャストは思いつかないな。

東京セレソンDX 「歌姫」

29日見に行ったのは長瀬でドラマ化が決まったこの舞台。 「マイボス」の若頭@宅間さんが主催で主演。「マイボス」の 村上絵梨ちゃんが初舞台でヒロイン。脚本・演出は「花男」の サタケミキオさん。宅間さんの別名とはビックリ。 とにかく!いい舞台だった…

東京セレソン 歌姫

見てきた。見てきた。ドラマ化だって言うし評判見たら面白そう だったし。いい!基本コメディでゲラゲラ笑えるシーンもある。 でもベースは記憶喪失と悲恋なんだよね。舞台は土佐。長瀬が 土佐弁で〜ぜよとか言うと思うと壷です。詳しいレポはまた明日。 id:…

選挙

不在者投票済。きちんと責任果たしてきましたよん。白票は勿体ない ですからね。よっぽど…あひる村長とか入れようと思った程に人材不足 な国会。自民の暴言はTVでネタにされるけど。何故か民主の暴言はTVに 全く出ないのが謎。わかんないよなぁ(´・ω・`) 被災…

TOKIO

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1430/0 オリコンブログにTOKIOの募集出てるので皆さんよろしゅうに。 TOKIOファンってこーゆーの弱いからさぁ(´・ω・`)

TOKIO

DASHとメンGとマニアには堪らない内容だった。リーダー限定で Sに走るベイベとミイラ男なリーダー。カキ氷で嬉しそうなのも 良かったし。メンGはメンバーがウヒャウヒャしてるだけで・・・ もうね楽しい。空気膝枕で乙女モードに突入したマボは言い出す 言葉…

(´Д⊂グスン

書いたのに消えた涙で前が見えない…orz また後日書こう。

DASH

リーダーと兄ぃでだん吉の旅。ロープ渡りは空気読みましたねー リーダーたら。運ばれる姿がお約束すぎて楽しいかも。 後半は「お婆ちゃんに掛ける電話でお家に行けるか?」企画。 あんな小さい子にまでリーダーって呼ばれるって凄い浸透してる 呼び方なんだ…

おお!

マルチタレントとして活躍しそうな有名人ランキングで総合4位。 女性部門で2位ですよ太一!gooランキングじゃ好調だなーTOKIO! しかも中居君を女性部門で抜いたってのが凄いよ太一(笑)

地震!?

歩いてたせいか気付かなかった(・_・)エッ......?それとも帝都は またスルーなの〜?新潟中越長野地域の皆さんは大丈夫なのかな…。

季節の風物詩

季節変わりというか彼女のCD発売の頃には殆ど出てましたね熱愛報道。 まるで季節の風物詩のようでした。それも今回で終わり・・・なわけないな。 これからも未だ復縁だ何だと騒がせて行くんじゃないかなー。しかし スポ紙の記事が各紙色々で面白いかも。太一ん…

ケホゴホ…

咳が1回出ると止まらねぇ(´Д⊂グスン 店の空調が悪いのかな。古いビル だって言うしさ。咳のせいで食欲が出ず昼ごはんしか食べてないのが何日か 続いた。これは暑さのせいもあるだろうけど。また以前やったマイコプラズマ なのかー?しかしマイコプラズマって言…

参議院選挙

なーんかもうね…行きたくない感が高いんですが。投票所のある中学が それだけしかないんだもん(´・ω・`) もう選挙行ったら家へお帰りなー みたいなね。駅と逆方向だし。それだけじゃなく入れたい政党がないのが 一番かも。自民はアレだし民主は被害者遺族を両…

TOKIO

http://www.universal-music.co.jp/tokio/upch5487.html 通常盤の3曲目決まりましたね。「Sweet Sick Honey」と 同じTAKESIさん。これが一番楽しみかも。太一の下ハモが 効いてるって事だしね。早く聞きたいなぁ。 それからgooランキングの「サーフィンを教…

スゲー不思議…

自民の大臣が酷い事言って糾弾されてる。当たり前です。 前に柳沢の時に問題になったのに学習しないから。 民主の議員も酷い事言ってるのに何で問題にならない んだろう?平岡議員の発言は問題じゃないの?

東京セレソン 歌姫

見てきた。見てきた。ドラマ化だって言うし評判見たら面白そう だったし。いい!基本コメディでゲラゲラ笑えるシーンもある。 でもベースは記憶喪失と悲恋なんだよね。舞台は土佐。長瀬が 土佐弁で〜ぜよとか言うと思うと壷です。詳しいレポはまた明日。 id:…