2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いいなぁ

光ちゃんのLIVEDVDはMCまで含めたノーカットだって。 いいなぁと思いつつもDVD収録される玉葱辺りだとTOKIO は良い子VER.のMCだから(^^ 地方でお願いしたいっ!

GW

いつものようにお休み中もお仕事でーす!がんばれ自分!

ベイベ声優初挑戦!

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007042502011382.html http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070425-189383.html 別仕事で動いてたんだ(^^ あの事務所が遊ばせてくれるはずがないぃぃ♪ アニメも楽しみ…

命の優先順位

昨日のNHKSPで福知山線事故の時に初めて実施された トリアージの特集やってた。見てて胸が痛かった…。 トリアージとは災害などにより大規模な事故が起きた場合に 治療が出来る人と出来ない人を瞬時に判別していくもの。 緑=軽症 黄=搬送するが緊急で…

鉄腕DASH

だん吉は達兄ぃとリーダー。もう岡山っすか・・・早い!オーダーメイド Gパンで長らく見れなかったニセタモリが見れるとは(^^ いいよ 岡山からアルタ向かったってさ。効果音は達兄ぃと長瀬。あのチープさ が堪らないよ。ブーメラン刑事が最高だった♪

メンG

メンG移動2回目。真央ちゃん可愛かったすねー。もう最初から マボが乙女モード突入!かと思えば太一は太一でお前はパパかよ ってな位にデレデレwもう見続けて3.4年位かなぁ。しかも子供 から少女に変わる時間見続けて来てるから可愛いんだろうねぇ。 そし…

TOKIO

メンGの移動は通常見てみないと判らないけど。一回目は良かった。 あのGのスプーン&箸は面白くなりそう。

セクシーボイスアンドロボ

まず一回目だしと思って見たらハマった!好きだ…この世界観。 昨日の出だしのニコのモノローグ。まんま…自分の思っていた事 だったりして。先週の話を長瀬で見たいなぁとは思ってたんだけど。 今週のも好きだった。しかしニコ役の女の子が上手すぎ。先行きが…

解体新書

久々にアイドルモード出てる気がするわぁ太一。 番組も楽しみだ♪

卒業

今月でアイドル誌卒業だそうで。記念に買ってきた。 id:suz-matiさん。雑誌でマボがカズ@田中聖くんを 土方が出来るよ!とベタ褒めでしたが。そーお? 平助の方が似合いそうな気がするんだけど(^^;

バトン

【携帯予測変換バトン】なるものがid:suz-matiさんから回ってきました。〜説明〜 其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換で1文字ずつ変換 其の弐:その変換候補に出ている上位5行を惜し気もなくさらす 其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定と…